• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

振り返る2016

さー大詰めです。この数日、振り返りすぎて今がいつなのか分からなくなりかけましたがそれも今日で終わりです。






さて、この1年、本当にいろいろありました。
毎年それなりにいろいろありますがw、
今年1年を通して言えるのは、本当に失うモノの多い1年でした。

仕事・愛車・仕事関係で築いてきた人間関係は特に、あっけないほど一瞬にして無くなりました。あんなに長い時間を共にしてきたのに、こんな一瞬にして消えてなくなるのかって思うと、とてもやりきれない気持ちでいっぱいで。


そんなツライツライ1年でしたが、振り返れば多くはないけどいい事もありました。


みんカラを通して、さみんさん・MX2さんと知り合えて、一緒に走りにいったりご飯を食べいったり、仲良くなることができました。
この歳になってこんな出会いってなかなかないと思います。
今年はこの出会いに救われたって部分が結構あって、本当に感謝しています。
さみんさん・にーさん、ありがとう。

それと、韮山クラスのみなさん、
いつもと変わらず仲良くしてくれてありがとう。



ぐそくよ、何度も心配してNGTへ来てくれてありがとう。
NGTのラー活もまだ序盤だから、今度またいろんなラーメン食べに行こう。

しんちゃんよ、何度もFSWに出向くようけしかけてくれてありがとう。
おかげで今年4回も行っちゃったじゃないか。でも毎回本当に楽しかったよ。

アニキよ、今年は全然走れなかったけどカッコいい走りを見せてくれてありがとう。
たまの2人でのラーメンも楽しかったし、1JMTの旅もできて良かったよ。

あいだえもんよ、春に1回しか会えなかったけど変わらぬお付き合いをありがとう。
キャンプにハマってるらしいけど、来年もハマってたら私もやってみたいな。


ライバルよ、いつも付き合ってくれてありがとう。
私に今年3回目のゴッツンコを与えてくださったけど、それ以上に楽しいこと・前向きな気持ちを与えてもらった気がします。






ここには書ききれない感謝の気持ちを忘れず、
また来年1年がんばっていきたいと思います。




みなさま、本当にありがとうございました。


よいお年を!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 16:00:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ジャガー
THE TALLさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年12月31日 16:29
ほんなこて人間関係は…(泣)おいどんも色々(泣)でも~やはりよか人はおるんで~頑張るとです(爆)

来年も~よろしくお願いいたします~♪
コメントへの返答
2016年12月31日 23:20
そうだったんですか…一年おつかれ様でしたm(_ _)m
そうなんですよね、別れもあるけどその分出会いもありますよ。

来年もよろしくお願いします!
2016年12月31日 20:30
色々誘ってもらったり、一緒に走ったり…
半年くらいの間の出来事とは思えないくらい濃くて、楽しかった!

私とは逆のタイプなおっちょこさんと一緒にいて助けられたり、良く笑ったり、久しぶりに感じられた事が多くありました。
出会えて良かったです、こちらこそ本当にありがとうございます。

よいお年をっ(*≧∀≦*)♪
お年玉年賀、ハズレだったらゴメンね!(笑)
コメントへの返答
2016年12月31日 23:26
たしかに…言われてみれば半年か(笑)
そんな感じしないね!色々ありすぎて…でも全部楽しかったよ( *´︶`*)

真逆でも似てる部分もあるしね!仲良くなって半年とはとても思えないw
新潟にきてくれたのもすごく嬉しかったし、泊めてくれたのもすごく嬉しかったんだよね!ありがとうm(_ _)mみんからにも感謝。

来年もいっぱい遊ぼうね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
年賀状…ちょっと遅れるかも!(笑)
2016年12月31日 22:06
今年はホント良い出会いになりました(^_^)
ありがとうございました

行動力ライバルの出現にうかうかしてられなくなりましたよ(笑)
しかし、4度の富士は凄い‼(^_^;)

新潟のお米、美味しく頂きました\(^o^)/
美味すぎです!!普段のお米が米の様なものになってしまいましたヨ(笑)

来年は良い事が沢山続くといいですね(^O^)


コメントへの返答
2016年12月31日 23:35
今年は騒がしくしてしまいましたがお付き合いいただき、ありがとうございました( *´︶`*)

行動力ライバルとして恥じないよう来年もガンガンいきます!w
その他、FSPなどの旅行合わせたら4回以上なんですが…(笑)

まじっすか!それはよかった(・∀・)
時期限られてるけどまた買ってくからまた泊めてください(笑)
チョイサーには、にわかのアイマスクがぶらさがってますよ!車載にて確認してください(笑)

来年もたくさん絡みましょう!よいお年を҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
2016年12月31日 23:57
今年もいろいろとありがとうございました。
そして、激動の一年間お疲れさまでした。
からだだいじに。

ライバルよ、来年もまけねーぞ (/・ω・)/
コメントへの返答
2017年1月6日 2:18
ライバルよ、滑り込んできたなw←
年越し寸前じゃねーか。この時間はジャニーズ年越しカウントダウンライブみてたぜ!

激動すぎて疲れたよw
でも、ライバルには本当に助けられた。
ありがとうよ。

ライバルよ、今年もまけねーぞ \(^o^)/
2017年1月1日 0:27
おやまあ
もう2017年
去年はいろいろお疲れ様でした。
こっちの事情とかニノックスなくなったりで一緒に走りに行く回数は少なかったけど楽しく過ごせました。

今年もよろしくお願いします!
2017年1月3日 14:39
心配しているとみせかけ、ラーメン食べたいだけのグソクむしさんだゆうです。

こちらこそいつもありがとー!
今までまともな道を通って新潟行ったことないけど、またおいしいラーメン食べにつれていってくださいよー。

まだ年賀状3通しか書いてないけど、もしかしたら今年中に届かないかもしれないよー。
ごめんよー。


プロフィール

「灰になったのは 私のせい」
何シテル?   12/11 05:53
どぅも~新潟在住おっちょこチョイサーでぇす(・ω・`) 峠道ドライブが好きでよく某山をパトロールしております(´・ω・) 県内1の歌って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

光の速さで その5 池上彰風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 13:59:29
1JMT本編2015その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 01:48:19
2015 ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 12:29:27

愛車一覧

トヨタ チェイサー チョイサー (トヨタ チェイサー)
チョイサーです
スズキ アルト スズキ アルト
スーパーイケてるアルトばん!@代車でもミサイルでもないんだZE号
トヨタ マークII トヨタ マークII
後期。 MT載せ換えるつもりでもらってきたものの、ヤル気がおきず放置。 しかし、ホン ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
SEC560 AMG 初めて所有した車。 この型のAMGは、貴重だったみたい。 それ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation