• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモトモ21のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

全身筋肉痛

筋肉痛がイタイ(?)ですw


初めて校区の体育祭に参加してきました。
といっても、今年は自治会の役員なので仕方な・・・w


前日までの準備作業、
当日は競技参加やスタッフとして用具出し、
そして片付けと大変でした。


日頃、運動をしてないことを悔やむ次第です。


特に、当日リレーの代役はキツかったです。
しかも、予選と決勝の2回の出走・・・。
追い越されたり、コケたりしなかったことが幸いでした。


来年は見学だなwww
Posted at 2017/10/09 14:11:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

ステップワゴン MC【無限画像】

ステップワゴン MC【無限画像】ステップワゴンがMCしてました。


スパーダにはハイブリッドモデルも追加されてます。
燃費はJC08モードで25km/L


VTECターボでも燃費の良さを感じるのですが、更に10km/Lほど低燃費。


見た目も変わりました。
特にスパーダは、正面から見ると別のクルマレベル・・・。


以前乗ってたインテグラと同レベルの変わり様・・・www
(丸4灯のヘッドライトが横長ライトに変わりましたから)


かなり厳つくなってます。
雑誌などでは、販売低調(?)の原因はフロントマスクと言われていたので、こうなった様です。


何となく、前モデルのRKっぽくなってます。


特に、無限仕様はノーマルよりRKっぽくなってます。
でも、さすが無限、カッコいいです。


グリルはノーマルグリルに張り付けるタイプで、価格はRPの前期に比べると価格は良心的?


ステップワゴンとN-WGNのオイル交換をしなきゃならないので、ついでに見て来ようかと・・・。


!?


あれっ・・・、ボクの営業さんはオートテラスなので実車みれないぢゃん・・・w


Posted at 2017/09/30 17:02:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新車発表 | 日記
2017年09月17日 イイね!

ペプシ ハロウィン コーラ

ペプシ ハロウィン コーラ変わり種ペプシネタです。


意外と息の長いシリーズですw


今回は、ハロウィンコーラです。
某スーパーで見つけて買ってきました。



事前の情報を入れていない状態での試飲。


初めにピンク色の液体を嗅いでみる。
何だろう、よく分からない・・・www
薬品(薬)みたいな臭い・・・、いや香りが鼻腔を通り抜けます。


味も・・・分からない・・・w
液体の色の感じからか、ブドウっぽい気がするような・・・しないような・・・。


で、調べてみたら、3日に記事が出てました。
ハロウィンで配られるキャンディをイメージした甘いコーラ・・・。


キャンディって、また抽象的な・・・。


ボクより、チビ(♂)がゴクゴク飲んでました。


ボクは1回飲めばいいかな。
Posted at 2017/09/17 13:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペプシ | 日記
2017年08月18日 イイね!

家族旅行

家族旅行家族旅行で、長崎に行ってきました。


※画像は宿泊した旅館からの眺めです。
夕日が綺麗と有名だそうです。(実際、綺麗でした)




今回、ステップワゴンに乗り換えて初ぢめての旅行です。
さすがミニバン、乗車する人は快適です。
エアコン効くし、収納多いし・・・。
無数にあるドリンクホルダーが大活躍。
狭い場所でのわくわくゲートも便利。


前のストリームに運転する楽しさは勝りませんが、加速など不満はありませんでした。
1500ccのエンジンとは思えない性能でした。
VTECターボ恐るべし・・・w


さて、旅行は、水族館(今回は佐世保の『海きらら』)→雲仙(小浜温泉)に宿泊→鳥栖アウトレットの
1泊2日のルートでした。
ホント、夏の暑いときは水族館に限りますw

アウトレットでは暑くて、早々(滞在時間は3時間)に撤収することに・・・。


久々の旅行でチビたちも楽しめた様です。


相変わらず奥さんは趣味(?)のお土産を買いまくってましたw
どうすんだ、その量は・・・。


来年は、中国地方を目指すプランが奥さんより打診されてます。
って、早すぎだろ!w
Posted at 2017/08/23 23:36:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2017年06月19日 イイね!

今朝、奥さんがチビ(♀)の弁当に箸を入れ忘れてました。


応用(機転)が苦手で、外では内気なチビ(♀)・・・。


弁当を食べることができたかな?w
Posted at 2017/06/19 14:33:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常のできごと | 日記

プロフィール

「衆院選の不在者投票に行ったけど、投票所周辺は大渋滞。
駐車場に入るまでが大変。」
何シテル?   10/21 13:42
ストリームからステップワゴンに乗り換えました。 乗り換える度に、全高が高くなってますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

興味のある方は、ポチッと・・・。
もれなく、お互いのお友達カウントが1つ上がります。
56 人のお友達がいます
こうひゃん♪こうひゃん♪ * ultra1ultra1 *
アルズアルズ * H.A.L.H.A.L. *
のものも 1613papa1613papa

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ストリームからの乗り換えです。 今度はノーマルで乗る予定・・・。
その他 その他 その他 その他
20インチのMTBです。 車体に『悪路は走行しないで下さい。』と注意書きのあるMTBです ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ミニバンらしくない走りとスタイルが気に入ってます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
まだまだ乗るつもりだったのに・・・。 いいクルマでした。 【エクステリア】  フロン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.