• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お久しぶりです。

お久しぶりです。 約1ヶ月余りご無沙汰しております。 いや~3月は仕事(作ってるモノの性格上、この時期は新製品やらリニューアルやらで大変なのにトラブルも重なって...泣き顔)でドタバタしておりました。 そんな事もあり、みんカラ自体もご無沙汰しておりましたが・・・ようやく仕事の方もいつものペースに戻ってきたので、こっちもリハビリしていこうかと思っていますわーい(嬉しい顔)

っても特段ネタも無いので、ネットで拾った少し前の情報を・・・冷や汗

SpeedFactory製のダッジ・チャージャーの動画でも。。

このチャージャー、426HEMIエンジン+Vortech社製のスーパーチャージャーでパワーアップして...
1014psのモンスターマシンとのこと。

で、0-400mを9.453秒で駆け抜け、時速は234km/h

SpeedFactoryのスタッフは、マッスルカーのファンサイト『LXForums.com』の中で、「この記録はクライスラー車のプラットフォーム、LX/LCを使用した自動車の中でも最速だ」と言ってるみたいです。

ブログ一覧 | CHRYSLER/DODGE | 日記
Posted at 2010/04/09 11:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

禁断症状
ヨコヨコさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

可愛い車にゃ旅もサセロ‼️
Wing@翼さん

ジェッタもスタッドレスに交換しまし ...
minnjiさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:42:22
ご無沙汰しております。

ひょえ~。この車化け物だ。
コメントへの返答
2010/04/09 11:53:39
こちらこそ、ご無沙汰しております。。

1014psの加速・・・どんなんですかね...吐いちゃうかもですね冷や汗わーい(嬉しい顔)
2010/04/09 11:51:39
無茶苦茶久し振りです。

次週の定例でお会いしましょう!!!
コメントへの返答
2010/04/09 11:59:39
ご無沙汰しています~~。 

定例はまた仕事で微妙なんですよね~~考えてる顔
2010/04/09 12:09:52
お久しぶりです!

来月お会いしましょう(^-^)
コメントへの返答
2010/04/09 12:46:15
久しぶり~~~わーい(嬉しい顔)

来月・・・春オフは行ける様に段取りしてるんでお会いしまひょウィンク
2010/04/09 12:16:06
何してたんすかぁ~(T.T)

(仕事ですねw)


留守は守ってたつもりですが、早くご帰還下さい!
コメントへの返答
2010/04/09 12:48:26
仕事は呪いか祟られてましたね。。 お陰で残業代で今月の給料は暖かい予感!www

なるべく早く帰還いたします!!!もう暫くお待ち下さいませ。
2010/04/09 12:28:55
みなさんが、
「てっちゃんは死んだらしい」
「いや、車乗り換えたらしい」
「いやいや、女に忙しいらしい」
といろんな噂が出ておりました。
コメントへの返答
2010/04/09 12:52:19
だは・・・ 
>死んだ
 真っ先に別名を付けてもらわないとアカンやん冷や汗

>乗り換え
 そんな¥どこにもおまへん。宝くじでも当たれば別やけど・・・

>女に忙しい
 春は来てません(号泣涙

ってな事で何ら変化無いので・・・これからもよろちくっすウィンク
2010/04/09 13:19:09
お久しぶりですo(^-^)o

仕事大変そうですねf^_^;

頑張ってくだパイ☆
コメントへの返答
2010/04/09 18:53:00
ごぶです~~。
仕事は・・・お給金頂くためには仕方ないんで頑張りましたわーい(嬉しい顔)

また遊びましょう。近所オフでも。。ウィンク
2010/04/09 13:33:17
落ち着いたん~

良かった良かった~(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/09 18:54:35
何とか落ち着きを取り戻してきましたぁ~。
ご心配をお掛けしましたm(_"_)m

25日のBBQは休みやったんで行こうかと思ったら延期になったんですね~残念っす。
2010/04/09 13:49:14
3月は私も死にそうでした(笑)この時期は一番大変ですね・・。
それに姫路方面に行こうにも、姫路城が観光客で大変なことになっているようですね。あと3日かな。
さて、忙しさもひと段落、。
このチャージャーのように・・始動ですね。
コメントへの返答
2010/04/09 18:58:18
ウチの会社は3月は年度末では無いんですが・・・時期的に新製品やらリニューアルが重なります。。

姫路城・・・花見と大修理前で見納めなんで大変でしょうね。 僕らでも近寄ってません冷や汗わーい(嬉しい顔)

僕もそろそろ始動ですねウィンク
2010/04/09 14:13:15
おしさしぶりです~うれしい顔
私は来週から車検へ突入どえすレンチ
キッチリ車高もアゲアゲグッド(上向き矢印)です冷や汗レンチ
コメントへの返答
2010/04/09 19:00:25
お久ぶり~~。 子育ても大変でしょわーい(嬉しい顔)

来週から車検か・・・長く乗るにはしっかり診てもらいましょウィンク
2010/04/09 14:51:45
お久しぶり?です。(^ ^)

最近は僕も忙しくて仕事ばかりでした。
暖かくなって、定例の参加者も増えそうですね☆

また飯行きましょ〜♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:08:56
毎度~~。。

お互い忙しいね~お疲れさんです。
定例も暖かくなれば参加率も上がるでしょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

また飯行こう。 ナガサワバーグでもうまい!
2010/04/09 16:43:23
お久しぶりです~~
春の合同 よろしくお願いします
コメントへの返答
2010/04/09 19:14:26
お無沙汰です~。

春の合同は参加できるように調整していますので~~~楽しみませて頂きます!
2010/04/09 17:03:54
ご無沙汰しています。
自分もいろいろありすぎて放置気味でした。

GW明けくらいには 復活したいのですが ・ ・ ・
頑張らないと。

コメントへの返答
2010/04/09 19:16:15
お久しぶりです。 ヒデさんも激務みたいで・・・お疲れ様です。

GW明けには復活ですかexclamation&question 僕もその頃には何かしたいですね~~わーい(嬉しい顔)
2010/04/09 17:26:11
先程までセリさんと遊んでましたよ~
コメントへの返答
2010/04/09 19:19:12
毎度です~。

平日やのにセリさんと遊んでたんや~~オイラはこれから夜勤でつ冷や汗わーい(嬉しい顔)
2010/04/09 18:06:24
お久しぶりですね!とゆーかまだしっかりとお話もできていませんが…(汗)
このチャージャーやばしですね!!1014psって…(凄)
春の合同オフこそよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010/04/09 19:22:04
ご無沙汰です。って本当にまだお会い出来てないので・・・春オフでは、こちらこそよろしくお願いします指でOKウィンク

このチャージャーの1014psは化け物ですね。
2010/04/09 18:48:02
良かった~
生きてた~ウッシッシ

お疲れさまでした~

これから溜まってた分の吐き出しですか~?猫2

コメントへの返答
2010/04/09 19:26:16
オイっexclamation×2 生きてるって・・・栄養補給でdenちゃんとこの食べさしてもらわんと。。

溜まってた分の吐き出しもしたいんやけど、¥が中々・・・冷や汗わーい(嬉しい顔)
2010/04/09 18:49:12
このチャーストライクですw
特に最初の写真に遣られましたww

動画で走りも凄いのねぇ~
見たいな感じでした(笑
コメントへの返答
2010/04/09 19:38:57
さすがチャージャー乗りにはストライクでしたかわーい(嬉しい顔) 喜んでもらえて嬉しいですうれしい顔

動画は、ホイールスピンなしでのスタートダッシュは凄いですね。バーンナウト&ドラッグタイヤの恩恵なんでしょうかね。。
2010/04/09 19:50:14
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)
わたしもかなりみんカラお久しぶり状態です冷や汗冷や汗

またお会いできること楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/11 00:01:49
おぉ~~チビちゃん 久しぶりるんるん
花嫁修業は順調かいexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

また会いたいね~遊びましょうウィンク
2010/04/09 19:52:31
てっちゃん(^-^)/
お久しぶりで~す!そして大変ご無沙汰してスミマセンですm(_ _)m
お忙しそうですが、身体を壊さないようにして下さいね~!
自分も色々あって1年近く冬眠してましたが、今月末から来月中旬くらいで復活予定なので、またよろしくお願いいたします(^O^)/
早くてっちゃんのツーリング譲って下さいね~(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 00:05:18
大変ご無沙汰しております。 健康第一ですんで無理せず頑張りたいと思います。ありがとうございます。

dai-sukeさんももうすぐ復活なんですね。 心待ちにしていますよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

おNewカーと僕のツーリングを交換しましょ(爆)ウッシッシ
2010/04/09 20:12:35
お久しぶりです!!

また、遊んでやってください(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/11 00:07:13
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

東海定例にも遊びにいけてませんが・・・春オフには行こうと思ってますんで、またよろしくお願いしま~っすウィンク
2010/04/09 21:14:29
お久しぶりです(^^♪

お忙しいそ~ですね(笑)

暇で仕事がないよりましですね(~_~;)

カゼなど引かず!お仕事頑張ってください"^_^"
コメントへの返答
2010/04/11 00:11:07
お久しぶりです~~。
仕事は・・・確かに仕事がなくて暇よりはありがたいっすよね冷や汗わーい(嬉しい顔)

ここ最近は寒暖の差も大きいんでお互い体調には気をつけて頑張りましょうexclamationウィンク
2010/04/09 22:48:54
1014馬力って・・・・・・・・
自分の約3倍・・・・・・・・



コメントへの返答
2010/04/11 00:12:01
ご無沙汰してます~~。

1014馬力・・・その半分でも欲しいですよねわーい(嬉しい顔)
2010/04/10 00:00:43
てっつぁん!

おかえりなさい♪

しっかり体も休めてくださいね。
コメントへの返答
2010/04/11 00:13:46
でろや~んexclamation×2 久しぶりるんるん

ただいまです。 でろ号の行方はどうなったんかな?また会った時に聞かせてネウィンク
2010/04/10 00:43:40
お久しぶりです。
この仕様にしたいところです(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 00:15:36
ご無沙汰しております。

このチャージャー・・・バンパーを見るとR/Tみたいですよね。 426に換装してスーチャーは最高でしょうね。 僕も憧れまするんるん
2010/04/10 00:55:33
すっげ~!!!
前輪の太さがやっと同じ位になりました(笑)
エンジンでかくしたいなぁ♪
コメントへの返答
2010/04/11 00:17:52
ご無沙汰しております。。

LX-ドラッグ部のklove部長には426HEMIに換装して頂きたく・・・冷や汗わーい(嬉しい顔)

やっぱり本場はやることが違いますよね~~
2010/04/12 06:30:37
お久しぶりです!!


おいらの車はこの車の10分の1くらいしか馬力がないにょに。。。


はぁ、悲しす( iдi )
コメントへの返答
2010/04/14 22:54:14
14ちゃん ごぶでっす。

>10分の1
 あれSRT8だと2分の1弱くらいでしょ・・・(爆)あっかんべーウッシッシ

 また遊ぼうネウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@bigblueさん、社外SUSマフラーは熱膨張で結構伸びるので、それが走り終わったあとは元に戻ろうとするので…その音は普通かと思います🎵」
何シテル?   08/27 18:38
2006年10月~ CHRYSLER 300C Touring 5.7HEMI(2006Model RHD) ※2013年12月お別れ(o・・o)/~    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

駆け抜ける喜びシリーズ 伊東の海鮮編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 02:28:10
AUTOGLYM ビニール&ラバー・ケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 18:08:55
auto concepts Japan 
カテゴリ:Special Custom Shop
2012/03/22 10:30:12
 

お友達

アメ車(300C)からアウディに乗り替えました。
2017年10月末、アウディS5を売却しましてCX-3の1台体制になりましたが、よろしくお願いいたします。。
247 人のお友達がいます
*240s**240s* * まさあをまさあを *
SELFSERVICESELFSERVICE * アグリ@737アグリ@737 *
suncamsuncam * りんてぺりんてぺ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁さん号揺れるハート セラメタ号からマシーングレーのCX-3(2016年11月改良モデル)に箱替え ...
クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
300C Touring 5.7HEMI  2006Model RHD 【Exterio ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
7年ぶりの欧州車です。(300Cツーリングからの乗り替えです) 初Audiですが、見た目 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁さん号のCX-3るんるん 秋田からの嫁入りカーわーい(嬉しい顔) ※怒られない程度でカスタマイズウッシッシ グレー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.