• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

MOPAR at SEMA 2010

MOPAR at SEMA 2010 今日の合同オフ@ラグーナ蒲郡が台風台風により中止となってしまい・・・残念ですね~涙 関西地方では雨も小康状態ですが...雨雲レーダーとかみると、東海~関東地方はガッツリ雨雨ですから、幹事の方々の判断は正しいと思います。



さて、来月から始るSEMAショーでのMOPAR軍団。
何といっても Challenger SRT8 392 が注目exclamation&question
392cubic inch(立方インチ)を立方センチ換算すると1cu.in.=16.387cc×392=6424cc≒6.4リッターexclamation×2
これが現行SRT8オーナーを震え上がらせてる?改良型の6.4L-V8HEMIですね。
排気量が大きくなってパワーも470馬力指でOKうれしい顔更に可変バルブタイミングとシリンダー休止機能で燃費向上してるとのこと。。 autoblog

あと新型Chargerの Red Line も気になっちゃいますね。超スパルタンな感じ目がハート


紹介動画はこちら。。
ブログ一覧 | CHRYSLER/DODGE | クルマ
Posted at 2010/10/30 08:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 8:50
折角スーチャー載せてSRTをカモれる仕様にしたのに

まさか、このタイミングで6,4Lが出るとは・・・。

めっちゃショックです・・・(泣)
コメントへの返答
2010年10月30日 20:16
だはは。 動画見ましたが中々の加速ですねexclamation あれならSRTキラーにもなれますねウィンク もう少し燃調が必要みたいですが冷や汗

しかしメーカーもMore Powerでまた面白いのを出してきますね~~ 5.7組で頑張りましょうexclamationウィンク
2010年10月30日 9:04
噂の6.4が段々明らかになりつつ有りますねw

しかし300シリーズの全容が見えて来ない・・

出し惜しみか(笑
コメントへの返答
2010年10月30日 20:18
噂の6.4Lですね~ エンジン本体が見たいですね~。可変バルタイとか付いてるので外観も変わってそうですね。。

>300シリーズ
 確かに出てくるのはダッジばかりですね。
 真打はやっぱり出し惜しみでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
2010年10月30日 9:35
チャージャー魅力的ですね!

欲しいかも(笑)

ただ三菱と仲良しこよしなんで大きい現行エボに見えてしょうがないですね~~
コメントへの返答
2010年10月30日 20:20
元チャージャー乗りとしては・・・思い入れもあるでしょうから気になりますねわーい(嬉しい顔)

現行よりスポーティーになってそうですよね。

>現行エボ
 それは言わない約束ですよw 確かに似てるけど冷や汗
2010年10月30日 9:58
SRT8-Rとかいって426とか440出ないですかね〜(笑)
ヨーロピアンスーパーやGTRと勝負できるんですけどね、それなら。
でもGTRよりは高いか・・・。
コメントへの返答
2010年10月30日 20:24
SRT8-R良いっすねわーい(嬉しい顔) 426とか積んで欲しいですね。 CTS-Vや、AMGやM、GTR、IS-F等などの強力なライバル達にも太刀打ち出来る様に・・・ウィンク

っとなるとお値段は張りますね~冷や汗わーい(嬉しい顔)
2010年10月30日 9:59
チャレンジャーSRT8 6.4 470馬力!
これ大大注目です(^_^;)
しかもパワーアップと逆行して燃費向上なんて凄すぎ♪

チャージャーもほんと魅力的。

今年のSEMAは、MOPARが熱い!!!
コメントへの返答
2010年10月30日 20:28
この6.4L 気になりますよね~。燃費対策もしてるとこがニクイじゃないですかexclamationわーい(嬉しい顔)

エンジンルームが見てみたいです~~。

今年はMOPAR軍団に盛り返してもらいましょう指でOKウィンク
2010年10月30日 12:04
チャージャーが少しランエボにみえてきたのは気のせいでしょうかww 本物の迫力は段違いなんでしょうけどね!
コメントへの返答
2010年10月30日 20:30
それ・・・言わないwww ドア部のプレスラインも何気に似てるんだよね~冷や汗

本物は全長や全幅などの違いで迫力は違うでしょう。 違うはずだexclamation
2010年10月30日 12:45
チャレンジャー、、

殺生ですがな。。

もう少し早く発表してくれてたら・・・
コメントへの返答
2010年10月30日 20:33
本当に殺生ですね・・・冷や汗

6.4Lは取り急ぎ1500台弱が先行で発売されるみたいですしね。

今のチャレ売って、6.4L逝って下さい(爆)
2010年10月30日 15:58
チャレもチャーもGoodLookingですねぇ!!

特に、次はチャージャーが4ドアで欲しい感じですww

10年後くらいですがwww
コメントへの返答
2010年10月30日 20:35
ダッジはスポーティーで格好イイですよね!
マグナムもまだ続けてくれてたら良かったですよね~。

>4ドア
 やっぱり4ドアでしょ。特にご家族が居れば・・・www
2010年10月30日 19:49
チャージャーめちゃカッコよす(*☻-☻*)

ただデカいエボに見えてしまうのがちょっと残念(笑)
あ、エボがチャージャーに見えるんでしたか?(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 20:37
このデザイン画の配色などがイイよねexclamation
ブラックルーフとか、ブラックの使い方が指でOKウィンク

>デカいエボ
 ・・・デザインも提携してるんかなexclamation&question冷や汗
 しかし似てるよね~~
2010年10月30日 20:04
ツーリングでがんばりましょうね(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 20:38
勿論ですとも~。 AT修理したばっかりで浮気出来ないっすよ冷や汗わーい(嬉しい顔)

ツーリング、5.7HEMIで頑張る組です指でOKウィンク
2010年10月30日 20:39
新型いいですねぇ~~~~
ニュークイック号・・・ムフ(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 21:09
次期クイック号・・・今度はチャージャーでしょうかexclamation&question ここは6.4Lでしょウッシッシ
2010年10月30日 22:47
6.4Lですかぁ・・・・(汗)

燃費も向上とあれば今まで以上に踏めますね・・・(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 22:58
時代に逆行していますが、燃費向上対策は抜かりなくって感じですねわーい(嬉しい顔)

普段の燃費は良くなれば、いざという時は躊躇なくベタ踏み出来ますねウィンク
2010年10月31日 0:28
チャージャー車(セダン)
なんだかカッコイイっすうれしい顔最初に乗った車がスポーツカーのせいか冷や汗
スパルタンムードって響きは好きですウィンク
ATトラブル無事退院で本当何よりですうれしい顔
コメントへの返答
2010年11月1日 10:24
チャージャー格好良いよねウィンク
スポーツカー世代には堪らないネexclamation

ATトラブル・・・無事に復活です。ありがとうさんですわーい(嬉しい顔)
2010年10月31日 4:33
遅コメです~!^^

チャレ良いですね~
出来れば、4ドアじゃないと.....家族を乗せれなくてw
そんなの出ないかな~!^^
コメントへの返答
2010年11月1日 10:27
どうもです~~。

チャレンジャー、このストライプも良い味を出してますよねウィンク この辺りがアメリカン_マッスルですよね指でOK

4ドア・・・チャージャーでフロントフェイスをチャレのを移植で(爆)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/295085/47386500/
何シテル?   12/03 20:00
CHRYSLER 300C Touring 5.7HEMI(2006Model RHD)         ↓ AUDI S5 Coupe(2012Model...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GMB スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 17:43:51
新★ヒールパット形状(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 20:37:02
番外編???コンソールBOXの表皮張り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 19:51:33

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド Sola2号 (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
MAZDA3FB(20S BurgundySelection)2019Yから MAZDA ...
マツダ MAZDA3 ファストバック Sola号 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
CX-3からMAZDA3に乗り替えました🎵  2019年11月02日 契約/オーダー ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年初期型のセラメタ号からマシーングレーのCX-3(2016年11月改良モデル)に ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
7年ぶりの欧州車です。(300Cツーリングからの乗り替えです) 初Audiですが、見た目 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation