」てっちゃん24のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」てっちゃん24のブログ | Audi(Four rings) Life - みんカラ" /> 」てっちゃん24のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アメ車マガジン8月号exclamation

アメ車マガジン8月号 近所のコンビニで買ってきますたグッド(上向き矢印)3冊あったので買い占めわーい(嬉しい顔)
 300C祭り

表紙には14くん号がっウィンク
また個々の取材記事も予想より大きめに載ってて嬉しいうれしい顔

1.14くん
2.まさ兄
3.djcowboyさん
4.オイラ
5.hiro papaさん
ブログ一覧 | 300C News | モブログ
Posted at 2008/06/16 07:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:11:55
てっちゃん!おはようございまする(^^)/
今日は何故か会社のパソコンで見れてたりします(笑)

で、見ましたよぉぉ!
てっちゃんのお顔も拝見!
先日の千葉オフミでみんなで回覧して超話題の人になってましたぁ!!
あとで早速買いに走りますね!!
コメントへの返答
2008/06/16 10:00:51
おはようございます! あんなに大きく載るとは思ってもみませんでしたので、感激ですた♪

>お顔も拝見
 だは!男前でしょ...(爆&汗;
 もう少し痩せて、自分の軽量化も頑張りたいと思います(苦笑)
2008/06/16 08:20:30
大きく乗って羨ましいですよグッド(上向き矢印)
応募すれば良かったですバッド(下向き矢印)

しかしさりげなく50ページに自分の車がなぜかある冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 10:03:22
大きく載っちゃいました♪ 最初は半ページ位と思ってたんで、ビックリ仰天でし。w

>応募すれば
 売れ行き次第では、第二回目もあるみたいですよ。みんなで買いましょう。そして第二回目も!!!

>さりげなく50ページに...
 SISの集合写真からのピックアップですね。チェキ済ですよ~~
2008/06/16 08:29:48
おはようっす!
早いな~買って来ます~!
コメントへの返答
2008/06/16 10:05:56
おはようござます。 まさ兄も格好よく載ってましたね♪

>早いな~
 今日は岡山までボディコーティングのメンテに来てます。なんで朝一番でコンビニ寄って買いました(笑)
 
2008/06/16 08:30:22
あっっっっ! ↑同様!
オイラのクルマも何故かある(汗
コメントへの返答
2008/06/16 10:07:01
50ページ観ますたよ。載ってますね~~。予想してなかったとこに載ると嬉しいですよね。
2008/06/16 08:33:47
おはようございますわーい(嬉しい顔)
いいですねぴかぴか(新しい)
こんな企画は定期的にやって欲しいですムード
コメントへの返答
2008/06/16 10:08:48
おはようさんです♪

>こんな企画は定期的に
 やね。自分のクルマが雑誌に載る機会なんてそうないから、定期開催して欲しいね。
2008/06/16 08:36:35
おはよう。
すぐに買いに行ってきます。
今週お会いしましょう。
コメントへの返答
2008/06/16 10:10:44
毎度です!!! デカク載っちゃいますた♪

コンビニでも売ってるとこと、売ってないとこあるんで、ちょっと面倒ですよね。本屋さんが近ければ良いんですが・・・

今週末、よろしくです♪
2008/06/16 08:37:40
今日発売ですよね
昨日コンビニ三件回りました(笑)
おめでとうございます!
後で買いに行って、舐め回すように眺めます
( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2008/06/16 10:14:05
今日発売ですが、僕も昨晩(0時頃)に本屋やコンビニ回りましたが、やっぱり置いてなかったです(苦笑)

>おめでとうございます!
 あざ~っす。omiさん号も退院したら雑誌載せましょうよ。トム兄号と2台でSRT8祭り!?w

>後で買いに行って
 是非、仕事そっちのけで買占めて下さい(爆)
2008/06/16 08:49:48
おはようございま~す。
そして掲載おめでとうございます!
いいですね~みなさん・・・チャージャー祭りもいつかないかなぁ(悲)
コメントへの返答
2008/06/16 10:16:05
おはようございます~♪

ありがとうございます。こんなに大きく載ったことが嬉しいです!!!

>チャージャー祭り
 LX祭りでチャージャー&マグナムも一緒に取り上げて欲しいですよね。 ブログで盛り上げて、編集部の皆さんを動かしましょう!
2008/06/16 08:55:53
ひと仕事したら、買に行きます!!
羨ましい~
コメントへの返答
2008/06/16 10:18:32
是非、お願いします。 載ってるのが、みんな知り合いのクルマというのも面白いです。

takaさん号は問い合わせしたらピン取材されると思いますので、交渉して下さい!!!→ホイールも変わった後で。。
2008/06/16 09:11:17
実は自分も載ってました。
東京の編集さんから「紙面に載るまでブログで書かないで」と言われてましたので…。
しかも、同じ「てっちゃん」です。

オフ会では見せてもらいましたが、こちらでは全然売ってなくて未だちゃんと見れてません(泣
コメントへの返答
2008/06/16 10:24:12
ですよね! シルバーのセダンは知らない人かなぁ~って思ってたら、djさんじゃないですかっ。弄り内容と着てるシャツで解りましたよ・・・w

>同じ「てっちゃん」
 ビックル飲んじゃいましたよ。本名モロバレですもんね。 是非、これからも...てっちゃん(哲っちゃん)繋がりで宜しくお願いします。
 *MixCD欲しいっす!!!w

>まだちゃんと見れてません
 そうなんですか。コンビニ片っ端から探して下さい(笑) djさん男前に載ってるからっ♪
2008/06/16 09:44:57
土曜日に見せてもらいましたがまだ買えてません
(>_<)
コンビニ何軒か見ましたが………ない………?

今日、書店で探してみます!
コメントへの返答
2008/06/16 10:28:19
オフ会ではあったんですね(なんで?w)しかしhiro papaさん号は〆でまた格好よく載ってましたね~♪ 今回ツーリングでは僕達だけだったんで、また嬉しいです。

>コンビニ何軒か・・・
 僕の近所では7-11は置いてないんですが、ローソンでは置いてました。なんで3冊買占めちゃいました。

 本屋=書店ならまず置いてると思いますので、仕事抜けて...買出しして下さい。
2008/06/16 09:48:08
売れ行き次第では次もあるんですよね(笑)
先週ぐっとこらえて出張先の楽しみとさせていただきました。
夜のお供、楽しみとさせていただきます!
コメントへの返答
2008/06/16 10:31:22
>売れ行き次第では次も
 そうみたいですね!みんカラ仲間がそれぞれ買占めたら凄いことになりそうですよねw 次はセイドルさんも載りましょう。空力マスターとして。。

>夜のお供
 新地で呑みでしたっけ。是非おつまみにして呑んで下さい(笑)
2008/06/16 10:37:23
売り上げに貢献しに行ってきます。
次があることを願って・・・

コメントへの返答
2008/06/16 10:54:13
売り上げ貢献、お願いしますw

関西では、まさ兄と僕が2人載りましたので、これを機に盛り上げましょう。

>次があることを願って
 脱フラミンゴと足回りと...ライト回りをやって、迫力のアシャがあるので次は載りましょう。載せましょう!!!
2008/06/16 12:07:26
羨ましい…(>_<)
一度でいいからまともに載りたい 笑
コメントへの返答
2008/06/16 13:35:25
すみません。僕なんかが大きく...(苦笑)でも真面目に嬉しいっす。

kazuさんのゼノンエアロもインパクトあるから、次を期待しましょう。

2008/06/16 12:24:35
今さっきコンビニでちらっと拝見したら
なんと・・・・・・・アップで掲載されてましたよ~~

おめでとうございます♪

帰りにアメマガ購入しま~す♪

羨ましいです^^


コメントへの返答
2008/06/16 13:37:30
アップはクルマだけで、顔は別に小さく豆粒くらいでよかったんですけどね...お恥ずかしい限りです(照)

ありがとうございます。次はHEIGさん号も載りましょうね。
*関東は競争率高さそうですけどね...
2008/06/16 13:26:09
なかなかハンサムに。。。。

羨ましいぃ~!

コメントへの返答
2008/06/16 13:39:36
ハニカミでしょ(爆)

 同じTouring仲間としてはjinさん号もエアサスに内装にカスタム満載ですから、次は載りましょう。応援します!!!
2008/06/16 13:49:34
仕事抜け出して買いにきましたぴかぴか(新しい)そしてこのままサボります冷や汗皆さんが載っているのに、仕事している場合じゃないです波
掲載おめでとうございますムード西本さんわーい(嬉しい顔)僕もいつかこうなれる様に頑張りますパンチ
コメントへの返答
2008/06/16 14:06:50
仕事サボっちゃったの? 駄目よw

>掲載おめでとうございます
 ありがとうさんです。これで完璧に面も名前も割れたんで、大人しくしますw

>僕もいつかこうなれる様に頑張ります
 お互い切磋琢磨して頑張りましょう。チャージャー+エアロは数は少ないから編集部に交渉しましょう。
2008/06/16 13:53:49
おめでとうございます♪

拝見しますね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 14:08:09
ありがとうございます! 196さんの車ほどインパクトは無いんですが、載せてもらいました。

 時間ある時に見てやって下さいまし。
2008/06/16 16:56:33
仕事終わってから買いに走りマス!!
楽しみexclamation×2

最近バタバタで皆さんのブログ見て、いぃなぁ~と羨ましがっている毎日…
なかなかコメできず失礼しております冷や汗

来月は行きまっせ~exclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 17:34:45
是非買って見てやって下さい。僕の顔は別にして...クルマも綺麗に撮ってもらってまするんるん

仕事お忙しいんですね。ご苦労様です~~
2008/06/16 16:59:40
スミマセン…
コメント抜けてました!

今回の定例…
行けなくなりました涙
かなり楽しみだったのに泣き顔
来月は必ず猫2
コメントへの返答
2008/06/16 17:37:28
あらら、そうだったんですね...残念っ。

来月は関西まで来られますかexclamation&question 東海襲撃は今月で、来月は東海組が関西に襲撃してくれるんですよ。
*ステッカーはメール便等で送付可能ですので...最悪はそれでexclamation
2008/06/16 20:09:50
本買って来ました~。
凄い×2です~~~。
カッコいいです~。
本音は裏山C~です。笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:04:26
あざ~っすexclamation オーナーは別としてクルマは格好良く撮ってもらいましたウィンク

>本音は裏山C
 だはわーい(嬉しい顔) 今度はLX兄弟で特集して欲しいっすよね。特にマグナム軍団はオーディオが熱いですもんね指でOK
2008/06/16 20:58:03
黄ばんだ僕なんて炅
てっちゃんカッコ良かったっすよ~
マグナムハロゲン特集なら表紙にピカッと逝くのに譿
コメントへの返答
2008/06/16 21:08:41
>黄ばんだ・・・
 ゴメン~~冷や汗 koiさんの内に秘めた情熱は僕は知ってますよ。落ち着いたらドカーンと逝きましょうグッド(上向き矢印) 手伝いますexclamation

>カッコ良かったっすよ~
 ありがとハートたち(複数ハート)・・・そんなに褒めたらレーザーレーサーをプレゼントしちゃうようまい!
2008/06/16 21:10:05
てっちゃん~
↑コイちゃんすねてるでぇ~
ちょと弄り過ぎたかな~
ハロゲンで~
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:03
やり過ぎましたね・・・冷や汗 機嫌直してもらうには、レーザーレーサー(水着)をプレゼントしましょうかexclamation&question全盛期を思い出してもらう為に。。わーい(嬉しい顔)

でもレーザーレーサー買うならHIDプレゼントした方が安上がりですね爆弾
2008/06/16 22:28:19
僕も知ってたんですが、いつのまにか締め切りになっちゃてました(笑)
ウチノ方はまだ売ってるかな?
あした探します。
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:46
sola papaさんは今の走り仕様の方が格好イイんで、二回目があれば必ず応募して下さいねわーい(嬉しい顔)

>ウチノ方はまだ売ってるかな?
 競争率高いんですかね冷や汗 明日あれば見て下さい。わーい(嬉しい顔)
2008/06/16 22:53:17
載ってた。。。
しかもてっちゃんも。。。
うふっ
どっかで見かけたら声書けちゃうね。。

っていうか、おめでとう。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:09
載っちゃいました。お恥ずかしい限りですが...冷や汗わーい(嬉しい顔)

街で見かけたら、本名で呼んでください。僕も”あっ山ちゃん”って返事するんで。。*mixiで画像流出してるからねウッシッシ

*ありがとうさんですほっとした顔
2008/06/17 00:49:36
アメマガ、やっとゲットしましたexclamation×2
てっちゃん、ブレーキ、注文したんですかexclamation&questionウィンク
コメントへの返答
2008/06/17 08:08:44
アメマガ、どこのコンビニでも置いてる訳じゃないから苦労しちゃいますよね冷や汗 ご苦労様ですexclamation

>ブレーキ
 次の目標ではありますが、まだですよ。先立つモノドル袋が無いと・・・がまん顔わーい(嬉しい顔)
2008/06/17 02:34:25
めちゃめちゃでかく載りましたね指でOK

しかも載った方が全員LX-BROSとは(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:11:00
見開きで2ページは真面目にビックリした。しかも表紙は14君号がドドーンexclamation×2んやもんね。指でOK

>載った方が全員LX-BROSとは
 そう~そこが面白いね。ちゃんと書いてるのが。。わーい(嬉しい顔)
2008/06/17 14:39:47
今から早速立ち読みしてきます(´∀`)
コメントへの返答
2008/06/18 13:03:33
立ち読みされましたexclamation&question
 売り上げ次第では2回目もあるみたいなんで、480円投資して下さいわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 16:30:39
をををっ!
チャキッテみます(≧∇≦)b
コメントへの返答
2008/06/18 13:04:23
是非是非グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2008/06/17 19:51:33
↑チャキッテ?みますとかって(爆
買ってまいりました!
300c乗りの方はモデルもこなすのですね♪
(〃▽〃)キャー♪
コメントへの返答
2008/06/18 13:06:02
お買い上げ誠にありがとうございますたわーい(嬉しい顔)

二回目があればLX祭りでチャージャーも載せましょう。

>モデルもこなす
 僕の事ですかexclamation&question爆弾 し...失礼しますた冷や汗
2008/06/17 22:18:16
発売日に早速お祝いメール下さり、本当に有り難う御座います!!

メールでも書かせてもらいましたが、LX仲間に支えられて自分があることに改めて気付かされました。

自分が関西にお邪魔した時も大勢の皆さんに集まっていただきました。

だからとってもステキな思い出が出来ました。

ホントLX-BROSで良かった。
コメントへの返答
2008/06/18 13:09:06
いえいえ、メール位ならストーカー並みに送りますよ爆弾わーい(嬉しい顔)

>LX仲間に支えられて
 確かに...僕もそうですよ。お互い支えながら歩んで行きましょうグッド(上向き矢印)ウィンク

>とってもステキな思い出が...
 本当に良かったね。僕も大きく載せてもらったんで嬉しいっす。 これからも仲良しでお願いしますほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@-SUGI- くん 短い夏休みの関東遠征お疲れ様でした。また帰省か遠征で遊びましょう🎵
気を付けて帰って下さい😌」
何シテル?   08/02 17:47
CHRYSLER 300C Touring 5.7HEMI(2006Model RHD)              ↓ AUDI S5 Coupe(2012...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AUTOGLYM ビニール&ラバー・ケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 18:08:55
auto concepts Japan 
カテゴリ:Special Custom Shop
2012/03/22 10:30:12
 
QUAD DRIVE(クワッドドライブ) 
カテゴリ:Special Custom Shop
2009/01/03 22:42:07
 

お友達

アメ車(300C)からアウディに乗り替えました。 よろしくお願いいたします。。
246 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 AME-MAGAME-MAG *
PlymouthPlymouth アグリ@737アグリ@737
サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認 シド2シド2

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
7年ぶりの欧州車です。(300Cツーリングからの乗り替えです) 初Audiですが、見た目 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁さん号揺れるハート セラメタ号からマシーングレーのCX-3(2016年11月改良モデル)に箱替え ...
クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
300C Touring 5.7HEMI  2006Model RHD 【Exterio ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁さん号のCX-3るんるん 秋田からの嫁入りカーわーい(嬉しい顔) ※怒られない程度でカスタマイズウッシッシ グレー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.