• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 13:34 
@michi@DAYTONA さん こちらは25℃程でS5洗車して汗だく☀😵💦です😄
 06/04 14:42 
@てっちゃん24  25℃?羨ましい(笑)こちらは11℃寒すぎ~(+_+)
05/13 19:47 
@michi@DAYTONAさん 横浜❗お疲れ様です😌 自分は夕方まで桜木町(屋形船クルーズ)に居ました🎵電車でしたが😅😄
 05/13 19:56 
@てっちゃん24 只今、桜木町のお宿に戻りました。
新郎の父を務め、幸せでした…疲れました(笑)
 05/13 20:06 
@てっちゃん24 アウディの木製看板は今月中完成予定です(笑)
05/05 18:05 
@michi@DAYTONA さん S5 Coupeって!!!😍
 05/05 18:18 
@てっちゃん24  その通りです(笑)明日から仕事で、来週も忙しいので完成は再来週以降ですm(._.)m
04/23 13:15 
甲羅干し😄
03/18 12:50 
@bigblueさん、危ない所でしたね😓💦。ボルトの締め忘れ⁉緩んで脱落?又は盗難とか😵…大事に至らずで何よりでした。
 03/18 14:22 
@てっちゃん24 さん、本当に最後の一本で食い止まってました^_^; 盗難やいたずらも考えたんですが、ロックボルトも無くなってるんですよね。そうなるとやはり緩んでたんでしょうかね〜
03/12 17:33 
@michi@DAYTONAさん、由良海岸…良いお天気☀ですね🎵
 03/12 18:09 
@てっちゃん24 良い天気でした(^-^)/地元のみん友M5、V10サウンドも最高でした(笑)
03/05 23:05 
@bigblueさん ブレーキやマフラーに仕事させる為にもMOREパワーですね❗
 03/06 12:46 
@てっちゃん24 さん、スピード出せないヘタレランナーな私がAPR?って感じです(笑)
02/27 15:02 
@bigblue さん ついに入手ですね🎵 裏山😍
 02/27 18:23 
@てっちゃん24 さん、正直そんな飛ばすほうでもないのに、逝ってしまいました^^;
01/27 20:45 
@bigblueさん マフラー買ったんですね❗😆良いなぁ💓
 01/27 20:50 
@てっちゃん24 さん、実はまだですw 皆さんに背中押してもらおうと思ってます^_^
01/22 18:00 
@Akatokageさん お疲れっした🎵 📷いつの間に⁉😅😄
 01/22 20:19 
@てっちゃん24 はは(゚∀゚)
01/21 21:51 
@シド2さん と…飛び石攻撃💣😵😣 速度域がそうでも無くても逝く場合ありますよね😢
 01/21 22:05 
@てっちゃん24 さん、実は大台で走ってたので逝っちゃいました(^_^;)
01/21 10:47 
1ヶ月点検なう🎵 CX-5の展示車発見❗
01/17 21:30 
@bigblueさん 2月は忙しいんですが、タイミング合えば是非ともご一緒させて下さい🎵
01/14 15:15 
@michi@DAYTONAさん 大雪⛄ですね💦お気をつけ下さい。
 01/14 16:10 
@てっちゃん24 さん
ありがとうございますm(._.)m
3日間で40センチ程積もりました(汗)
我が家は除雪範囲が広くて…大変です。
01/14 12:57 
ディーラーへカステラ頂きに行ってました🎵😄
01/04 14:22 
@シド2さん ボディが鏡の様に艶々ですね✨
 01/04 15:23 
@てっちゃん24 さん、特に年末からは何もしてないのですが意外と写真で観ると綺麗ですね(^_^;)
01/04 13:31 
@シド2さん 今日は空いてますね🎵😄
 01/04 14:00 
@てっちゃん24 さん、暖かいしガラガラです\(^o^)/
01/03 10:02 
@bigblueさん おはようございます🎵 大黒は賑わってます。レア車は少ない感じです😅
S5も乗らないとスネますから😄
01/03 08:43 
大黒詣 なう🎵
 01/03 09:48 
@てっちゃん24 さん、空が綺麗ですね!あ、S5も綺麗です(笑) 久しぶりに勇姿を拝見しました^_^

プロフィール

「@michi@DAYTONA さん こちらは25℃程でS5洗車して汗だく☀😵💦です😄」
何シテル?   06/04 13:34
CHRYSLER 300C Touring 5.7HEMI(2006Model RHD)              ↓ AUDI S5 Coupe(2012...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AUTOGLYM ビニール&ラバー・ケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 18:08:55
auto concepts Japan 
カテゴリ:Special Custom Shop
2012/03/22 10:30:12
 
QUAD DRIVE(クワッドドライブ) 
カテゴリ:Special Custom Shop
2009/01/03 22:42:07
 

お友達

アメ車(300C)からアウディに乗り替えました。 よろしくお願いいたします。。
246 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 smart divisionsmart division *みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 千葉chan千葉chan
ニックパパニックパパ mohmohmohmoh

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
7年ぶりの欧州車です。(300Cツーリングからの乗り替えです) 初Audiですが、見た目 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁さん号揺れるハート セラメタ号からマシーングレーのCX-3(2016年11月改良モデル)に箱替え ...
クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
300C Touring 5.7HEMI  2006Model RHD 【Exterio ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁さん号のCX-3るんるん 秋田からの嫁入りカーわーい(嬉しい顔) ※怒られない程度でカスタマイズウッシッシ グレー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.