• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月06日

D.Oが逮捕されちゃったぜメ~~ン & オフ会のお知らせ

D.Oが逮捕されちゃったぜメ~~ン & オフ会のお知らせ まずは忘れないうちに・・・

来る7日のオフ会の概要を該当掲示板にアップしました。
参加予定の方はご確認くださいね。

↑だけでは寂しいので・・・
一昨年位にダウンタウンのリンカーンと言うバラエティ番組に出たりしていた、練マザファッカーのリーダーD.Oが逮捕されましたね。

元力士の若麒麟が逮捕された事務所を警察が家宅捜索中に入って来て捕まったそうです・・・

なんでもコカインを所持していたとか・・・

しかし警察は待ち伏せでもしていたのですかね?
家宅捜索している所なら誰でも違和感を覚えると思いますが、コカイン脳に成り下がっていたのでしょうか。

テレビで見た限りでは非常にユニークで、実はそこそこ売れていたようです。
ファンではありませんでしたが、とても面白かったので印象に残っていました。

悪っぽい格好や振舞いをしていても、一本筋が通っているのがカッコイイのだと思いますが、ヒップホップ系の格好をしていてクスリなんかやっていたなら、「やっぱりね~」で終わっちゃいます。

大体にしてクスリってのは、支配者が被支配者を思うがままに操るために広めるものであって、そのクスリをクールだとか思うのは可哀想な人認定への第一歩です・・・

※昔はヨーロッパの列強が中国などでアヘンを使いましたが、現代では某力団とか麻痺亜が役割を担っていますね。
<object width="425" height="344"></object>
<object width="425" height="344"></object>

リリックが未来を暗示しています・・・
ディスり過ぎないように、頑張って社会復帰して下さいメ~~ン
ブログ一覧 | 随想 | 日記
Posted at 2009/02/06 09:31:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

ゲット!
レガッテムさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年2月6日 10:07
D.O君、懐かしかったんですけどね(^^;


ただ活動を続けてたのは知りませんでした(笑)
コメントへの返答
2009年2月6日 20:57
僕も消えたかと思っていました。

いいキャラしていたのに勿体ないですね。

すいまメ~ン・・・
2009年2月6日 15:08
明日はよろしく~
みなさんのタイムを書き込む一覧表なんてあったらいいなあ。
・・と、わがまま言ってみるw
コメントへの返答
2009年2月6日 21:00
・・・いいぜメ~ン

去年の壁掛けカレンダーでも持って行きますね。

こちらこそ宜しくお願いします。
2009年2月6日 18:04
gunsouさんも家宅捜索に気を付けて下さい・・・

松本莉緒 可愛い~
ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
コメントへの返答
2009年2月6日 21:02
僕はあんまり悪いことはしないので大丈夫!

松本さんって最近見ないですね。

巻き髪クルンクルン
2009年2月6日 20:13
D.Oって知らなかったっす。
ん~有名人なんですよね?
コメントへの返答
2009年2月6日 21:03
バラエティーではメチャメチャ面白かったです。

でも悪い事をしたから反省ですね。
2009年2月6日 20:55
麻薬反対デスっ!(>ε<)。

昔は 13Bっていう麻薬を
やってましたケド~(~□~;)。

背脂っていう麻薬を 
やめられない人を知ってマス(~ε~)。
コメントへの返答
2009年2月6日 21:09
麻薬は身体にも当然悪いですが、その利益が893を経由して北朝鮮などに渡り、テポドンに変わって日本に向けられる危険があります。

自分だけの問題じゃないことを理解しないと国民から袋叩きにされますよ。

骨がボロボロだから人間の盾にも出来ないですしね。

プロフィール

「ロッコル http://cvw.jp/b/295094/32681002/
何シテル?   03/26 21:06
ぼやぼやしていた訳ではありませんが、気が付けばもう40歳・・・ 車やバイクであての無い旅に出るのが好きでしたが、02年春に社命で東京勤務になりました。 ライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マピオン 
カテゴリ:天気等情報等
2011/09/02 18:29:29
 
首都圏海抜マップ(Flood Maps) 
カテゴリ:天気等情報等
2011/09/02 18:27:10
 
地図閲覧サービス(地形図) 
カテゴリ:天気等情報等
2011/09/02 16:12:50
 

愛車一覧

BMW S1000RR YUJIRO号 (BMW S1000RR)
速いです。 国産SSに比べたら楽なポジションなんて言葉を信じて「ツーリングも・・・」なん ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アンフィニ RX-7 E-FD3S 13B-REW typeR 1型 クラシックレッド ...
その他 その他 その他 その他
カワサキZXR400R (SPレースベース車で1人乗) 94年に購入し、3年でコテコテに ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中村屋情報(みんカラ版) X~2010.4 画像倉庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation