• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

荒天のためクローズでした。

荒天のためクローズでした。 今日は有給休暇を取得しました。

というのも、こっそりと筑波サーキットで練習しようと思っていたのです。

一昨日までは、24日が雨予報でしたが、23日は大丈夫なはずだったのに・・・

さすがの筑波サーキットも、雪ではだめなようですね。

無料キャンセル期間後だったので、チャージ金が減っちゃったなと思ったら、本日は無料キャンセル対応とのことでした。

ということで、折角の休みを有意義に使えず、残念な1日でした。

今までは割りと天候に恵まれていたのですが、やはりコソコソ練習しようとするのはいけないのかな?(笑)

イメージトレーニングはばっちりだったので、今日走れたら、きっとすごかったと思う・・・なんて言ってみたりして・・・ がはははは。

写真は銭形 平次の碑@神田明神
ブログ一覧 | 筑波サーキット | 日記
Posted at 2008/01/23 23:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 07:54:23
夜コメしようって思ったら0時過ぎから
メンテになっちゃいました(^_^;

やっぱり コソコソしてたのが
よくなかったと思われ~w
せっかくの有給休暇だったのに残念でしたねっ。
(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 12:24:21
コメありがとうございます。

やっぱり、僕には陰で努力は似合わないということでしょうかね。(笑)

努力・汗・根性は嫌いなのさ!と言いながら、陰で練習しようと思ったらこのザマです。

従来通り、「棚からぼた餅」を信条とします。
2008/01/24 20:01:19
筑波サーキットですか~っ!
なんともうらやましいデス(~0~)..。。

100Rを ギュイ~ン と走ってみたいっ。
山口県からだと遠スギです(*0*;)・・。。
コメントへの返答
2008/01/24 21:08:07
昨年の秋から、はまりました!!

サーキットなんて・・・、という人もいますが、本当におもしろいですね。

僕はまだまだボッサリですけど。
2008/01/24 20:31:36
雪で中止ですか。現地は結構積もってるのかな?26日予約取ってるけどたどり着けなかったり(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 21:09:30
もう、さすがに大丈夫ですよ!!

我慢の限界ですので、今週末はTC1000行きますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロッコル http://cvw.jp/b/295094/32681002/
何シテル?   03/26 21:06
ぼやぼやしていた訳ではありませんが、気が付けばもう40歳・・・ 車やバイクであての無い旅に出るのが好きでしたが、02年春に社命で東京勤務になりました。 ライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マピオン 
カテゴリ:天気等情報等
2011/09/02 18:29:29
 
首都圏海抜マップ(Flood Maps) 
カテゴリ:天気等情報等
2011/09/02 18:27:10
 
地図閲覧サービス(地形図) 
カテゴリ:天気等情報等
2011/09/02 16:12:50
 

お友達

アレがアレでアレなんでアレです。m(__)m
89 人のお友達がいます
ましゅ~ましゅ~ * Jimmy the FireJimmy the Fire *
kenta_44kenta_44 Moka@真珠苺Moka@真珠苺
7ZONE7ZONE アカザルアカザル

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
アンフィニ RX-7 E-FD3S 13B-REW typeR 1型 クラシックレッド ...
BMW S1000RR YUJIRO号 (BMW S1000RR)
速いです。 国産SSに比べたら楽なポジションなんて言葉を信じて「ツーリングも・・・」なん ...
その他 その他 その他 その他
カワサキZXR400R (SPレースベース車で1人乗) 94年に購入し、3年でコテコテに ...
その他 その他 その他 その他
ペットの給餌記録

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.