• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EURO@AGE‐37のブログ一覧

2013年09月14日 イイね!

ご報告

皆さんお久しぶりです。

約1年ぶりですね。

僕は元気です。

この1年の間色々ありまして。


実は


ワタクシ


















結婚する事になりました(´jjj`)/



じぇ、じぇ、じぇ~!!!

ですね(笑


僕も正直結婚出来るとはとは夢にも思いませんでした。

先週、籍入れて明後日に身内だけで式します。


結婚したら暫くは車弄れないですね(汗

もしかしたらアコード降りないといけなくなるかも(泣

そうならないためにも仕事頑張らないとね。


以上現状報告でした。


追伸・フライング・ゲットはしてません(謎

Posted at 2013/09/14 17:40:19 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

只今、残業中ですが妄想・・・。



これを・・・


















にしたら締まった感じがしてイイかも・・・。


材料はそうね・・・。


カーボン柄のカッティングシートがイイかな・・・(*´-ω-`)ウンウン


これはあくまで僕の妄想です(*´-ω-`)




誰か人柱になりませんか!?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(コラ




Posted at 2012/07/26 20:50:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

う~ん・・・(汗

う~ん・・・(汗イメージでは簡単に出来そうだと思ったけど・・・。














実際思ったより上手くいかない(。-`ω´-)ンー




失敗に終わるのか?俺・・・σ( ̄∇ ̄;)


Posted at 2012/06/24 22:20:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

HAOCミーティングとHSSCミーティング

HAOCミーティングとHSSCミーティング←HAOCミーティングでAngelさんから頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

早速、例の位置に・・・。








”TYPE ONEステッカー”貼りました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



四国”初”です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


テンション上がります(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


車はノーマルで運転がヘタレですがエロ物騒って事で`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!





HAOCミーティングとHSSCミーティングに参加してきました。

またまた文才ないのでフォトギャラで(´゚ω゚):;*.:;ブッ(手抜き

|д゚)つ「フォト

いや~。いい刺激になりました。

皆さま、お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2012/06/17 23:01:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月17日 イイね!

巷で話題の・・・

バトンだぜぃ~。徳島ラーメンEUROーR君よりまわって来たぜぃ~。

ワイルドに決めちゃうぜぃ~!!

1:あなたの愛車は?
アコードユーロR LA-CL7

2:新車?中古車?
新車だぜぃ~。

3:いくらした?
確か・・・320~330万位だぜぃ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

4:一括?ローン?
漢の一括現金だぜぃ~。ワイルドだろ~(バカ

5:年式は?
発売して直ぐの平成14年式だぜぃ~。

6:今走行距離どのくらい?
78000kmくらいだぜぃ~。

7:乗って今年で何年目?
そろそろ10年目だぜぃ~。ワイルドだろ~。

8:いつまで乗る予定?
全然 考えてないぜぃ~。

9:愛車のテーマは?
 高級ホテルのエントランスに乗り付けられる様な”大人の”スポーツセダンだぜぃ~。

10:エアロのメーカーは?
漢の純正だぜぃ~。

11:ホイールのメーカーは?
純正orOZポラリス だぜぃ~。

12:ダウンサス?車高調?エアサス?
無限の車高調だぜぃ~。

13:洗車は月何回する?
月1だぜぃ~。

14:燃料費は毎月いくら?
1万以内だぜぃ~。

15:一番高かったパーツは?
TEINの車高調だったかな?その当時、初めての大きな弄りでアライメントとか含めて5万位だぜぃ~。

16:今までに総額いくらかかった?
20万以内だぜぃ~。金はかけないぜぃ~(哀

17:この車で良かった事は?
セダンでMTでレカロシートとアルミノブ、モモステアリングのおまけがついてる所だぜぃ~。
年相応にあった大人のセダンだぜぃ~。

18:この車で悪かった事は?
純正ナビ、最悪(怒
リアのテールデザイン、イマイチ(怒

19:一番お気に入りのポイントは?
エクステリア、インテリアのデザイン。
地味だけど、味があるぜぃ~。

20:一番嫌いなポイントは?
当然、純正ナビ!!(怒

21:次乗るなら何に乗る?
130系マークX Sパッケージ 200系クラウンアスリート レクサスIS V36系スカクー

・・・どれも高すぎて買えないぜぃ~(哀

22:愛車以外で好きな車は?
130系マークX Sパッケージ 200系クラウンアスリート レクサスIS、ISC,RX  100系、110系マーク2
CL1アコードユーロR、プレリュードType-S 

何故か殆どトヨタ車ばかりだぜぃ~。

23:恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?

華麗にセダン、クーペがいいぜぃ~。

以上で終了だ!!どうだぃ~!ワイルドだろぅ~w
というわけでコレを6名?に送るのだな?(ΦωΦ)フフフ…



マイキー@汁隊長君
512さん(M45)さん
もんちー君
knight@CL9さん
pinkpantherさん
みなっち@HAOCさん

の6名様よろしくたのむぜぃ~♪

先日からみんカラ内でお騒がせしてるバトンのようなので、ご迷惑じゃなければ宜しくお願いしますぜぃ~m(__)m
Posted at 2012/05/17 13:01:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11年目にして9万キロ突破」
何シテル?   04/25 16:38
こんちは( ゚Д゚)ノ みんカラを通じて色んな方々と交流を広げていきたいなぁと思います。 2007年8月28日に「ゆーろY」から「ゆーろ♪」に改名し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

思い立って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 00:13:30
ようやく... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 22:48:53
きょうのにっき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 01:34:17

お友達

特に車種にはこだわりません。
よかったら誘ってください。
同県の方も、宜しくお願いしますm(__)m
73 人のお友達がいます
もんちーもんちー * pinkpantherpinkpanther *
512さん(M50)512さん(M50) * アコアルアコアル *
tatsu☆0321tatsu☆0321 * カズ・㌃カズ・㌃

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
純正流用でさりげなく自分好みに仕上げたいです(`・∀・)♭ 目標は高級ホテルのエントラ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
24歳の誕生日に新車で購入した車です。 これも6MT車です。 初めてのマイカーで、九州の ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
新車購入してから12年・・・ まだ4万キロも走ってません`;:゛;`(;゚;ж;゚; ) ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.