• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お久し・・・

お久し・・・ ブリーフ!!(バキ







皆さん、お久しぶりですm(__)m




腰はほぼ完治しました(^0^)/




心配してくださった皆さん、ありがとうございますm(__)m







実は昨日、あるパーツを発注しにDラーに行ってきました。




↑これです(´・ω・`;A) アセアセ

アコードオーナーの方ならもうお決まりのパーツですね(汗


Dラーにお願いするので、取り付け予定は来週の木曜日に・・・orz




まあ、気長に待ちましょう(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:00:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:35:31
あれ?まだ着けてなかったんでしたっけ?

腰の方は、落ち着いたようでなにより。
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:35
そうなんですよ。付けようかなどうしようか考えたら今に至ってしまって(汗

ご心配おかけしましたm(__)m
2008/06/16 22:41:29
ぼくさ~・・・「ボクサ-」・・(爆
あっ・・パンツの話がメインじゃ無いのね・・(汗

腰の方は大分、良くなったのね!
良かったです。 \(^o^)/

でっ、腰も良くなったんで・・「クイック」x②・・・ですかい!(爆

コレ・・スコスコ・・入りますぜ! ダンナ・・(;一_一) (ホホホホホッ 
っ事で・・
楽しみですな~!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:01
←パンツの話じゃないですよ(笑

おかげさまでほぼ完治しました♪

ご心配おかけしましたm(__)m

そうなんですよ~。腰も良くなったんで「クイック」x②・・・って(ヲイ

え!マジっすか!!

こりゃ、楽しみだ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ


2008/06/17 07:50:48
レクサスは諦めたのか???
コメントへの返答
2008/06/17 08:09:01
いえいえ、諦めてないですよ。
今はレクサス買える位、仕事出来ないし(レクサスはバリバリ仕事が出来る人が乗るのがカッコイイ)、お金も貯まってないので(車はキャッシュで買うと決めてますので)
2008/06/17 20:37:34
アコードオナーじゃないのでわからんけど
早漏棒?(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 20:34:40
(*゚▽゚)*。_。)ウン
早漏棒!!(ヲイ

確か、こんたさんも装着しますね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11年目にして9万キロ突破」
何シテル?   04/25 16:38
こんちは( ゚Д゚)ノ みんカラを通じて色んな方々と交流を広げていきたいなぁと思います。 2007年8月28日に「ゆーろY」から「ゆーろ♪」に改名し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

思い立って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 00:13:30
ようやく... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 22:48:53
きょうのにっき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 01:34:17

お友達

特に車種にはこだわりません。
よかったら誘ってください。
同県の方も、宜しくお願いしますm(__)m
73 人のお友達がいます
ぱんだぁ?ぱんだぁ? * アコアルアコアル *
512さん(M50)512さん(M50) * knight@CR6改knight@CR6改
ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
純正流用でさりげなく自分好みに仕上げたいです(`・∀・)♭ 目標は高級ホテルのエントラ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
24歳の誕生日に新車で購入した車です。 これも6MT車です。 初めてのマイカーで、九州の ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
新車購入してから12年・・・ まだ4万キロも走ってません`;:゛;`(;゚;ж;゚; ) ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.