• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レモンGのブログ一覧

2012年01月26日 イイね!

我が家に女王様がっ。

我が家に女王様がっ。『見て見て〜◯◯ちゃんがやったのぉ〜♫』と自慢気にド◯ンちゃんを後ろ手縛りに・・・

そんな事教えてねぇぞヽ(;▽;)ノ


注:◯◯ちゃん←娘ちゃん。
Posted at 2012/01/26 22:32:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

朝から、タップリと・・・

朝から、タップリと・・・こんなに潮吹きやがって( ̄◇ ̄;)
潜射鬼でタップリと、勢い良くぶっかけてやる(*`へ´*)


拘束無料はいいですが、最近吹きまくりですヽ(;▽;)ノ

明日、明後日の選考結果を待つのがドキドキものですヽ(;▽;)ノ
Posted at 2011/12/26 10:01:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | べっつ。 | 日記
2011年11月26日 イイね!

ヨーロッパのコの・・・

お久しぶりです(@_@)

車両はけたから、早々と上がれるかと思ったが・・・

無駄に大量に『本日中』の注文取りやがって(T_T)

中々入らず強引にハメハメされた挙げ句、日本のコには真似出来ない程にパンっパンっと怪音(;´д`)

高級○婦なので、いつも以上に緊張しました(*_*)
毎日頑張ってるのに腰と指先が痛いです(爆

そして、昨日は久しぶりに飲んだら即イキましたOrz
Posted at 2011/11/26 14:09:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | other | クルマ
2011年10月06日 イイね!

訃報。





惜しい方を失いました。
あの方のアツいハートに動かされ、14年間も使い続けてきたPCを離れてMacを愛用して間もなかったのに・・・

ご冥福をお祈りします。
Posted at 2011/10/06 12:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

2ヵ月で機種変Orz

2ヵ月で機種変Orz飽きやすいとか言われそうですけどね(汁
色々と作業してみて・・・本格的に使ってみるまでは、作業領域とかがピンと来ないものです。

15インチも有ればソコソコ使いやすいし、多少持ち運ぶだろうと考えていましたが、結局は腰を据えてフル動画やRAW画像弄りとなると、そもそも無謀でしたOrz

たった2ヵ月でiMacに交換でしたが、現行の使用僅少品極上で傷一つ無かったのに格安品。

結果、お釣りが来たのでヨシとします(汁

思い通りに動画を確認出来、エフェクト処理の結果もハッキリと解ります。
しかし、大きなデスクトップ上で一通りこなす事となるので、妥協したくなくなってしまい、いつもより完成が1日遅れてしまいました(-_-;)

あ、あとノートの時はメモリーを最大まで増やして8GBでしたが、4GB位スワップして心配になってました。
プロには敵いませんが、16GB搭載出来るのが嬉しいです。
Posted at 2011/08/25 01:32:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 電子計算機(▼▼) | パソコン/インターネット

プロフィール

「@ぷれこり おしさしぶりでつ。そうでもしてもらわないと、そこいらでお祭り騒ぎになりますもんな(-。-;」
何シテル?   01/26 22:19
自動車全般に燃えてますっっ(#^.^#)ゞ 音楽、PCも好きです( ̄¬ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あ~覗いたら最後、ポチっと・・・
45 人のお友達がいます
まぼーまぼー * い ちい ち
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu タダヒデタダヒデ
マウンテンタカマウンテンタカ 柿本改柿本改みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
フットワークの軽さ、燃費の良さや使い勝手を追求した答えですm(._.)m 過走行ですが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
アネシスの1,500ccに、レガシィ同等のボディは余りにも非力な上、極悪燃費でした。 同 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
今まで、NAをライトチューンしながら乗り継いできました。 今回、愛車のレスポンスの無さを ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スノートライアル用(笑) でも、乗りやすいし身長の割に余裕有るのがいいですねv(≧∇≦)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.