• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

モニターがヽ(゚Д゚;)ノ!!

モニターがヽ(゚Д゚;)ノ!! こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ

今日仕事が無事に終わって帰りに車のエンジンをかけました、なにげな~くナビのモニターを見ると半分しか上がりきれてませんでしたヽ('A`)ノェェェ 

まあ、たまにはこんなこともあるさ!っとナビを収納しようとボタンを押してみると・・・


動かね~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


そのあと何度押してもピクリとも動かなくなりましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

映像は映るのになんででしょう(-ω- ?)

今日はそのままにしてきたので明日の朝勝手に収納されてることを祈ります(´c_` )
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2008/01/23 18:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

この記事へのコメント

2008/01/24 12:31:20
昭和の機械なら明日になれば戻るし、叩けば直りますよね(笑)一度リセットしてみては
この画像って、一昨年のドレコン
コメントへの返答
2008/01/24 17:50:34
リセット何回かしましたがだめでした(>_<)

画像は・・そうです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車高が低い車が大好物です。 車高を下げるためにアクシスエアロを後期純正にしました。 小心者、不定期ですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車が好き!車高短好き!気軽に友達になりましょう。
9 人のお友達がいます
あんりょあんりょ かまチャンかまチャン
tteiktteik マフマフマフマフ
ビィツラ@白鮫ビィツラ@白鮫 @すっとこ@@すっとこ@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
6年目ですが今でも元気に走り回っています。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.