• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーくっちのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

親父に


この前安定期に入ったのでブログにあげます(^-^)最初の方はツワリが酷いみたいでしんどそうでした。男にはわからん感じなのでなんとも言えません(笑)最近はやっと安定してるみたいで平和です。それにともないしばらく前からドリフト一旦中止でスライドドアの前から欲しかった車に乗り換えました。シルビアは今オークションに出てました(*_*)自分が売ったより遥かに高い値段で(笑)子供が見たいって言うならまたやろうと思います(^-^)v

趣味がバイクの方になったので、アオブサ君は事故後ステップが左右新品になったりいろいろ安いパーツを実験的に入れて遊んでます(^-^)またそれは暇なときに上げよう。
Posted at 2017/06/11 21:32:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

事故

事故昨日隼で事故にあいました。状況は自分が直進中に横の一旦停止の道から軽自動車が対向車線に出てきました。自分は少し手前から一旦停止してるの見てたんで、まさか出て来ないだろと思い普通に走ってたら出てきました(笑)隼で転けたら体が無事じゃすまないと思いなんとか避けようとしたけど左マフラーにヒットしました(-_-)なんとかバランス取り倒れずに停止、幸いお互いたいした怪我もなく良かったです。
ただ気を付けていても事故にはあいます!
今日走行会をバイクで見に行くつもりが…バイク屋に持ってきます( ゚Д゚)

今年初ブログでした(*_*)
Posted at 2017/03/19 09:08:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!

出張中

出張中

出張で加古川の製鉄所にきています

ボイラーの溶接です(笑)
いつも会社で作るのがこんな形で据え付けられとるんだな~と勉強になります(^^)

でも1人なので仕事終わったら暇です…17日に帰れるみたいです(-_-)
Posted at 2016/11/07 19:20:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

月曜日の話(笑)

月曜日の話(笑)今週の月曜日25日は会社の創立記念日で会社が休みでした。せっかくなので会社の人とツーリングに行きました(´-`)
創立記念日辺りに毎回来てるような(笑)

それで昼は
これを食べました。これで千円だから安いと思う(^^)美味いし

そんな月曜日でした。
Posted at 2016/04/28 22:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

今年初

今年初ツーリングに行ってきました(^^)
天気が微妙やったんすけど、雨は降っていなかったので強行です(笑)会社の人達と6台で行きました。

やっぱりみんなでツーリングは楽しいっすね~
今回の目的は
これを食べに行きました(^^)2回目だけどやっぱり美味かったです。帰りに大観峰によって帰ってきましたが途中で軽く雨に降られ、とにかく1日中寒かったです(笑)
Posted at 2016/03/27 18:35:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「親父に http://cvw.jp/b/295131/39922304/
何シテル?   06/11 21:32
車とバイクが大好きです。 ワンビアからS14、180と乗り換え・・・MARK2初サーキットでドリフトできないのにクラッチ蹴って廃車(笑) 14ターボを購入!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

~いらっしゃいヤブミネーター~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 02:05:33
車両契約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 10:56:10
♡RCZとビーナスライン♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:50:08

お友達

走り仲間大募集(^O^)/
だけど……
自分からはなか②誘えない奴なんでポチっと押して誘ってください☆(笑)
87 人のお友達がいます
おのっち12おのっち12 なすなすびなすなすび
ターボー.comターボー.com シ ン ヤシ ン ヤ
White-Z1000White-Z1000 dai&#39;dai'

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 青ブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
ツーリング専用 気が付いたら乗り換えてました(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ディーゼル5ナンバー8人乗りの珍しい車リアフルフラットになる妊婦さんや家族に優しい車(笑)
トヨタ マークII トヨタ マークII
昨日までメインでしたげっそり
日産 シルビア 日産 シルビア
免許とって初めて乗った車!!全塗して、さ~今からバンバン走るぞ!!(>皿<)ってウキウキ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.