」まーくっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」まーくっちのブログ | 臆病者の車バカ - みんカラ" /> 」まーくっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お久しぶりですウッシッシ

今日は15時ぐらいから先輩の結婚式があります…なぜか寝れずにブログ書きます(笑)

ん~…先ほど無事400買っちゃいましたウッシッシオークションで☆

通勤用の足として、学生んとき以来のバイクなんで乗れるか不安ですげっそり弟の原チャ乗れたんで多分大丈夫っすけどね指でOK

なぜバイク買ったかと言うと…ガソリン代です。週一でガソリン入れてたらドリフトなんて今の給料じゃ無理って今更気付きましたΣ( ̄□ ̄)!

で、候補として軽も考えたけどもともとバイク好きで特に2スト・レーサーレプリカ・フルカウルが好きでしたが………燃費考えたら4ストで出来るだけバイクに金かけたくないのでバンディットの400にしたんです(2ストレーサーレプリカになるともう古いので修理代やら絶対いじりたくなるのでげっそりげっそり

また取り行ったらブログ書きます手(チョキ)

あっひらめき今年初の走行会で来月の蓮集会に参加しようと企んでいたのですが…D1とまさかexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2まさかの日にちかぶり(笑)弟が行ってみたいって言うので実はカスタムカーショーのときに通しのチケット買ったけど23日爺ちゃんの七回忌で不参加を後から知る(T^T)ついてないってか忘れてる自分が悪いんですがねげっそり


なんだかな~~(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 02:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには、親孝行?
Jつのさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:47:48
おはようございます(^_^)/
まーくっちさんも通勤を単車にしちゃいましたかひらめき

自分はなんだかんだ、今のバイト先は毎日道具を持って行き帰してるので、結局車です(((・・;)

意味無し…

バンディットいいな~、250の四発が欲しいです。
コメントへの返答
2010/03/21 09:16:04
Σ( ̄□ ̄)!今のは4ストじゃないんすかexclamation&questionexclamation&question

会社まで距離があるんで燃費悪いとガソリン垂れ流しになるんで(笑)
2010/03/21 11:24:47
今のは4ストですがひらめき
やっぱ四発の音と乗りやすさがいいすね~冷や汗
2010/03/21 21:03:01
バイク大好き803です。
意外やろ?ww

俺も2スト派やね~

しかし今2ストは高額やん!
高すぎるよね~ww
コメントへの返答
2010/03/22 02:34:05
88年のNSRに一度は乗ってみたいっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも状態いいのは高いんでなかなか厳しいっすねげっそりげっそり
2010/03/22 02:24:22
俺も2スト好き(・∀・)

中免もってたんだ~ヽ(´ー`)


原チャいじろうよ(=゜ω゜)ノ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 02:39:33
2ストいいよね~~猫2

ウルフの250は乗ったことあるけど加速半端なかったのが忘れられんげっそり

原チャ買うのと400買うの値段あんまかわらんかったから400にしたの(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「親父に http://cvw.jp/b/295131/39922304/
何シテル?   06/11 21:32
車とバイクが大好きです。 ワンビアからS14、180と乗り換え・・・MARK2初サーキットでドリフトできないのにクラッチ蹴って廃車(笑) 14ターボを購入!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

~いらっしゃいヤブミネーター~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 02:05:33
車両契約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 10:56:10
♡RCZとビーナスライン♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:50:08

お友達

走り仲間大募集(^O^)/
だけど……
自分からはなか②誘えない奴なんでポチっと押して誘ってください☆(笑)
87 人のお友達がいます
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ * なすなすびなすなすび
シ ン ヤシ ン ヤ ターボー.comターボー.com
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 青ブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
ツーリング専用 気が付いたら乗り換えてました(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ディーゼル5ナンバー8人乗りの珍しい車リアフルフラットになる妊婦さんや家族に優しい車(笑)
トヨタ マークII トヨタ マークII
昨日までメインでしたげっそり
日産 シルビア 日産 シルビア
免許とって初めて乗った車!!全塗して、さ~今からバンバン走るぞ!!(>皿<)ってウキウキ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.