• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

型遅れ

型遅れ なかなかデジイチを買い換える余裕なくD300とD50を使ってましたが遂にD50もファインダ内のゴミやローパスフィルタ汚れやグリップにコマンドダイヤルなくマニュアル撮影する時にあれ?と思うことあったしメディアも2GMまでD80を買いました
ファインダも見やすくピント合わせもしやすいメディアも大容量の使えるしなかなかいけてます 笑
型遅れですがね
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2012/02/10 17:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

LOTUS ELISE Sr1の憂鬱
yagi911さん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:26:37
お店でD3100に触った時に「あれっ?」と思いました(^^;
ダイヤルが2つ無いと使いにくいと思いました。

高感度を使わなければ D80 も有りですね(^^)
自然物はD80等がD300等より綺麗に感じます。
コメントへの返答
2012/02/10 21:35:58
D50など買わずに最初からD80買えばよかったと後悔しましたよ 安物買いのなんとやら 笑

高感度はD200よりD80しか上みたいです D200とも迷いましたがバッテリ消耗が激しいので止めました
2012/02/10 22:16:11
今日はα55持って

メッセ行ったよ

ブース寂しくなってる(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 07:00:42
ソニー信者になったんですか?

みちや潰れ貴志川も寂しくなりました
2012/02/11 14:58:48
みちや
は2年前にオーナーが自殺して
廃墟になってます

コンビニでも作ってくれれば便利だけどね

持ってるカメラは
デジイチ  ソニーα55、キャノン30D
コンデジ  キャノンPowerShot SX130 IS、ペンタックスOptio RZ10、ニコンCOOLPIX P100
コメントへの返答
2012/02/11 20:14:05
オーナーは自殺したと噂になりましたが生きてるみたいですよ

色んなメーカーのカメラをお持ちですね
2012/02/11 20:45:38
生きてるんだ(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 21:08:51
夜逃げしたと聞きましたがどうなんでしょ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明野航空祭 http://cvw.jp/b/295147/40673524/
何シテル?   11/05 22:07
飛行機とカワセミの写真を撮るのとNIKONが好きな精神年齢3歳のおっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これいいな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 13:10:32
エアロ取り外しvvv 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 12:24:15
久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 22:06:31

お友達

PV、友達の数稼ぎの方はお断りします
絡める自信がある方はクリックしてください 笑
ただのバカですが
27 人のお友達がいます
たけぽんwたけぽんw たみぱぱたみぱぱ
alfreadalfread やま@Airやま@Air
つよぽん@島半つよぽん@島半 あきたくあんあきたくあん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤い鈍亀 (ホンダ CR-Z)
知らぬ間にホンダ党員になってしまい、次の車もホンダになってしまいました 独り身なんで以前 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
22年3月14日に手放したよ~
ホンダ フリード ホンダ フリード
ノーマル車でございます 簡単に言えば中途半端な車で愛着も沸かずに殆ど弄りませんでしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.