• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴン太Rのブログ一覧

2010年09月05日 イイね!

準備工事

準備工事こんばんは。 

今日は時間が取れたのでしんのぢさんより譲って頂いたのフリップダウンモニターの取り付け準備工事をしました。 

配線を繋いで作動を確認、天井や内張りの中に配線を通すとこまで終わりましたので次の土曜日に完全取り付けします(´∀`)


以外と内装バラすの楽勝でした(笑)
Posted at 2010/09/05 19:20:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2010年09月03日 イイね!

快適♪

快適♪こんにちは。 


今日は給料日だったので(爆)特急で帰宅です。 

ちょっとした贅沢気分です(´∀`)


ちなみに来年3月で鹿児島本線博多口から撤退する787系Bm-1**編成(ありあけ用編成)に乗車。

いつみてもクロハ786のデッキはお洒落です(*´∀`*)
Posted at 2010/09/03 17:51:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 鐵ネタ | 趣味
2010年09月01日 イイね!

ニヤニヤ

ニヤニヤこんにちは。 


先日のオフ会で譲っていただいたLEDテール・・・


フリードのリア周りイメージ変わってニヤニヤしまくってます(笑) 
額彫りさん、ホントありがとうございましたm(__)m 

近々フリップダウンモニターも装着するし、この勢いで(嫁さんに内緒で)マフラーを・・・と思ったら溝ナシフロントタイヤを先に変えないといけないことにさっき気付きました・・・(´Д`)



お金無いのでもちアジアンタイヤです(高笑)
Posted at 2010/09/01 12:41:43 | コメント(16) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2010年08月30日 イイね!

楽しかった2日間

楽しかった2日間こんばんは。 


この土日、家族ほっぱらかして遊びまくってました(爆) 

詳しい?ことはフォトギャラリーにて御覧ください(高笑) 


で、本日29日のセキアヒルズでのオフ会参加してきました。
参加の皆様お疲れさまでした! 

幹事のしんのぢさん、スタッフの皆様もお疲れさまでした。 



余りの暑さに鼻血吹き出しましたが(マジ)ホント楽しかったです。 

またこんな機会があったら参加したいですね(´∀`)


ついでに今日は闇取引を二件程行いましたが・・・しんのぢさんからはフリップダウンモニター、額掘りさんからはLEDクリアテールを譲って頂きました。
ブツ大事に使わせて頂きます(多謝)


ちなみに無許可で着けた(!)LEDクリアテールを見た嫁さんから怒られるだろうなと思ってましたが以外と大丈夫でした(高笑)





※FREEEEDちゃんさんと雅隆さんのお名前を間違えてました。修正するとともに関係者にはお詫び申し上げます。
Posted at 2010/08/30 00:09:11 | コメント(16) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2010年08月26日 イイね!

28日のケ~ン速報!

28日のケ~ン速報!こんばんは、タイトル丸パクリの軍曹です(汗)


さて、29日にはセキアヒルズでオフ会が行われますがその前日の28日もいつものヤッチロファクトリーにて車弄ってワイワイやるみたいです。 

自分も時間が取れたので向かいますが・・・北部からお越しの方はよろしければ途中の北熊本サービスエリアにて合流しませんか?

集合時間は九時半を目安にお願いします。
ちなみに、今のところお二方がエントリー(笑) 


自分も子供達がぐずらなければ定刻通りに着けるとおもいますが・・・言い出しっぺの自分が遅れたらごめんなさいです(爆)

Posted at 2010/08/26 00:16:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | フリード | クルマ

プロフィール

「モニター取り付け準備工事完了!」
何シテル?   09/05 17:15
車馬鹿+鉄ヲタのもうすぐ三児の父親です。 嫁さんとの共通運用の為フリードが好き勝手出来ないのでズーマーをイジクリ回そうかと思案中です(笑)  挙げ句の果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

サハよりもモハが好きな方・・・(爆)
55 人のお友達がいます
てんぷる@AK12てんぷる@AK12 binRbinR
燐@燐@ oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪
イノイノイノイノ TAK12CTAK12C

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成21年式、Gジャストセレクション。 これ以上は弄りません、多分(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
整備の後に運用開始・・・ 実はこっちがメイン??
その他 その他 その他 その他
鉄ネタです(・∀・)ノ
その他 その他 その他 その他
ここでは自分が製作した鉄道模型(Nゲージ)をうPします(((^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.