• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

憧れの一台

憧れの一台 車好きな方なら憧れの一台ていうのはあると思います。 かくいうおいどんも小学生の頃からずっと憧れている車があるとです( ̄▽ ̄;)


それは、映画「マッドマックス」に出てくる フォード・ファルコンXB GTクーペ。映画の中では「インターセプター(追跡専用パトカー)」と呼ばれています。
この車、30年前の車なのにとにかくかっこよすぎです!!

S/C搭載により600馬力までチューンアップされたV8のサウンドに(Д`;)ハァハァ


一度だけ関東で仕事してた時に本物を見た事があって、最初はダルマセリカかなと思ってよ~くみたらボンネットに「FORD」の文字が・・・
あの時は鳥肌が立ったのを今でも覚えますわ(^.^)



い、一度乗ってみたい・・・(Д`;)ハァハァ
ブログ一覧 | MAD MAX | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:21:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:42:14
凄い車ですね(^.^)


もの凄い馬力がありそーですね♪


私の小さい時ね憧れはランボルギーニです♪


現実が見え始めた頃には夢は夢だな(汗)

と思いました(笑)


コメントへの返答
2008/01/24 17:58:53
凄い馬力で触っただけで吹っ飛んでいきますよ~( ̄▽ ̄;)

・・・自分も現実が見えて諦めた口です(爆)
2008/01/24 07:58:32
最初マスタングマッハ1とかベース車いわれてましたが、オージーな彼の地でのマッスルなクルマの定番ですね(^^;。

憧れのクルマ・・・ワタクシ的な世代だと西部警察のスーパーZやらRS三兄弟っていったところでしょうか(笑)。
ただ歳重ねていくと、マシンXやパトカーや破壊役のセドリックなどに憧れもっちゃってますが(;´д`)ゞ。
コメントへの返答
2008/01/24 18:03:32
顔面がノーマルの面影を殆んど残していないので車種判別は難しいですよね~( ̄▽ ̄;)

西部警察はあまり見たことが無いのですが無茶な?改造が接されたマシンはマッドマックスと同じ匂いがしますな(爆)
2008/01/24 09:47:57
憧れの一台・・・

女性に簡単に乗ることができる魔法の車!!(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 18:18:39
そのような車を発明したらノーベル賞モノです(爆)

・・・自分も欲しい(核爆)
2008/01/24 09:58:44
すごい車ですね!
見たことない(;´Д`)

憧れの車・・・
あぶ刑事のレパードw
コメントへの返答
2008/01/24 18:24:50
凄いですよ~(^.^)
レンタルDVDで借りて見てみることをオススメします(^^)

あぶ刑事のお陰で流行ったみたいですね~ >レパード
とはいってもあぶ刑事はあまり知らない世代だったりします・・・( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モニター取り付け準備工事完了!」
何シテル?   09/05 17:15
車馬鹿+鉄ヲタのもうすぐ三児の父親です。 嫁さんとの共通運用の為フリードが好き勝手出来ないのでズーマーをイジクリ回そうかと思案中です(笑)  挙げ句の果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

サハよりもモハが好きな方・・・(爆)
55 人のお友達がいます
oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ TAK12CTAK12C
てんぷる@AK12てんぷる@AK12 binRbinR
イノイノイノイノ 燐@燐@

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成21年式、Gジャストセレクション。 これ以上は弄りません、多分(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
整備の後に運用開始・・・ 実はこっちがメイン??
その他 その他 その他 その他
鉄ネタです(・∀・)ノ
その他 その他 その他 その他
ここでは自分が製作した鉄道模型(Nゲージ)をうPします(((^^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.