• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

イタズラ?

イタズラ? 最近ウチの子供・・・













マーチをみるたび素手でベタベタ触ってきます(--;)
しかも洗車直後に( ̄ー ̄)ニヤリってな顔してベタベタと・・・

でも何故かバモスではやらない(;´д`)





怒るに怒れませんわ(笑)
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 18:12:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:31:32
これ、自分のるんるん
ってマーキングしてるんでしょうねうまい!
コメントへの返答
2008/06/17 06:25:33
まだ二歳なのにもうマーチを欲しがっているんですか(・∀・Ⅲ)

どうりで最近運転席に座りたがると思ったんですよ(笑)
2008/06/16 20:07:25
たまに鼻クソなすってますよ♪




きっと(爆)


でも可愛いーので怒れませんね
コメントへの返答
2008/06/17 06:27:49
は、鼻くそはさすがに困りますわ~(;´д`)

やられたとしてもやっぱり怒らないんでしょうな(爆)
2008/06/16 20:46:50
マーチがお気に入りのようで
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/06/17 06:30:26
一緒に買い物いってマーチが止まっていると「マーチだ!」ってな感じでやたらとマーチに反応しますね~(((^^;)

バモスにはほぼ無反応なんですが(--;)
2008/06/16 21:51:14
たぶんこの子、昨日見ましたよ(^O^)/


横にあったワゴンRに乗ってたときに見たような気がします!


男の人と傘さして子供と歩いたパパさん合計3人でしたが、その方がゴン太さんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 06:36:44
その周辺でしばらくウロウロしていたので多分、それウチの子供で間違いないと思いますよ(^-^)/

子供がアッチコチ走り回るその横でアワワ(Д`;=;´Д)アワワしていたのが自分です(爆)
2008/06/16 22:27:05
ゆ○たんぴかぴか(新しい)もっと爪をたてていいよグッド(上向き矢印)うれしい顔(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 06:38:22
・・・某アコードワゴンを見たときにはステンレスタワシで洗車してやるように教育しとこうか?(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/17 00:40:59
いっつも思うんだけど…

ゴン太Rサン、イイお父さんですよね~(*^o^*)
子供関連のブログ拝見するたびに思ったり~

ウチも近々見習わなきゃw
コメントへの返答
2008/06/17 06:46:03
嫁さんの仕事の関係上休日は子供と二人の事がほとんどなんでちょっとしたコンビみたいになってますわ(^-^)/

毎週子供が喜ぶネタを思い付くのが大変ですが(((^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モニター取り付け準備工事完了!」
何シテル?   09/05 17:15
車馬鹿+鉄ヲタのもうすぐ三児の父親です。 嫁さんとの共通運用の為フリードが好き勝手出来ないのでズーマーをイジクリ回そうかと思案中です(笑)  挙げ句の果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

サハよりもモハが好きな方・・・(爆)
54 人のお友達がいます
TAK12CTAK12C イノイノイノイノ
いさぽんぬいさぽんぬ oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪
公爵公爵 てんぷる@AK12てんぷる@AK12

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成21年式、Gジャストセレクション。 これ以上は弄りません、多分(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
整備の後に運用開始・・・ 実はこっちがメイン??
その他 その他 その他 その他
鉄ネタです(・∀・)ノ
その他 その他 その他 その他
ここでは自分が製作した鉄道模型(Nゲージ)をうPします(((^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.