• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともふと@富士山世界遺産のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

節目を迎えました…

スイスポ君の走行距離が



から



こうなりました(笑)
って事で早々と大台に乗ってしまいました(^_^;)
納車から丁度3年半、月日の経つのは早いですなぁ(笑)
Posted at 2017/07/31 21:54:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!6月8日でみんカラを始めて10年が経ちます!
だそうです(笑)
人間は退化していくばかりですが、これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/09 22:37:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!1月31日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!
って事ですがこの1年の内、半年近くは乗ってませんでしたf^_^;オマケに今現在も手元にありません(笑)
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/31 02:01:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!

東京オートサロン2017

に行ってきました(笑)
朝は6時過ぎに出発し、10時過ぎに会場着。
まずは…。

ミニカーゲットん(^o^)
あとは適当にブラブラ(笑)
昼飯に

カレーを喰らい、おやつに


フランスドックとやらを喰らいまして

晩飯はラーメンを喰らいました(笑)
あっ⁉︎
チケットのマジック⁉︎

実際は

こうですね〜(笑)
あっ、ハイドラ限定バッジ、何故かとれなかったや(T . T)
本日の戦利品達(笑)




Posted at 2017/01/13 23:28:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

年始の御挨拶

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
まずは月末の車検をキッチリ行い、サーキット遊びを再開出来る様にしたいと思います。
Posted at 2017/01/01 20:37:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「エンジンチェックランプの原因( ̄◇ ̄;)
またですかぁ〜って感じです(T . T)」
何シテル?   08/16 21:47
皆様、初めまして(*^_^*) ともっち改めともふとです(笑) あんなにマーチに溺愛してましたが、スイフトスポーツに乗り換えましたf^_^;)マーチで覚えた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オプミ効果!   プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 00:20:00
DVD Hot Version 135  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 23:50:25
フットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 01:50:09

お友達

スイフトスポーツ、コンパクトカーに乗ってる方、サーキット走行されてる方と仲良くなりたいですね!
いろいろと情報交換しましょう(^o^)
来る者拒まず、去る者追わず の精神でやってますが、たまに例外もありますので御了承下さいませm(_ _)m
24 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
カノ&ハルトのパパカノ&ハルトのパパ みゆテックみゆテック
TORI  DC2TORI DC2 ゆきたかゆきたか

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
試乗して気になり出し、消費税アップを機に話題⁉︎のコンパクトカーに乗り換えました\(^o ...
日産 マーチ 日産 マーチ
いい車です(爆) 同じマーチ12SRを二台続けて乗るほど、こいつにハマってます(*^_^ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
いい車でしたが、10ヶ月でガードレールとお友達になり、廃車になりました(爆)
マツダ キャロル マツダ キャロル
プレオからマーチに乗り換えるまでの一年弱乗ってました。 次の車をMTにするきっかけをくれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.