• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お前の謎はそこ?

お久し振りブリ\(^o^)/



(注意、後輩は物凄く天然です)

後輩とTV番組の話しをしていた時の話しです。

ヤッターマンが今風になってるとか、今見てるドラマとか・・・

俺 「薔薇のない花屋」ってなんかで言ってたけど色んな謎が
  あっとてったん。


後輩 なんか、そんな事言ってましたね。


俺 そうそう、何で、子供は覆面被ってたのかとか、病院の院長とか
  なんか、院長室の花がなんかの関係あらわしてるよな。


後輩 あのホストから転がってきたヤツもなんかあっとでしょ?


俺 そぎゃん事も言うとったな~?


後輩 でもなんで、「花のない薔薇屋」なのに花があっとですかね? 

  
俺  ・・・・・・・・・・・・・・・(心の中で、え?)


俺 じゃ、「薔薇のない花屋」と「花のない薔薇屋」、花屋さんじゃ
  ないのはどっち?


後輩 (少し考えて)そら、「花のない薔薇屋」でしょ!
    だって、花がなかけん!
    だけん、あそこが花屋なんが、謎とですよ!


俺  お前の謎はそこなんだ・・・・・・・・


後輩 さっきの問題、面白かですね!
   俺も誰かに問題だしてみよー!





この後もなんか面白い事言ってましたがよく憶えてません・・・・
ちゃんと間違いは教えましたよ。
本人は、「マジで、お~! あぶね~あぶね~!」と言ってましたが。
コイツの天然は、マジで面白いです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 01:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

末娘のC-HR日曜日納車になりました
としのりさん

ランチデート~🎶
エリプレKさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:50:43
お久しぶりです。
間違いなく僕のほうがやばいかもです><

かなり、いってるね~と言われます。
コメントへの返答
2008/01/23 19:01:49
コイツは祖母の命日に神社にお参りに行くほどのツワモノですよ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

弟の180sx(首都高仕様)が手に入ったので ドリフト仕様に変更して、乗ってます。 まだ、ヘタッぴなのでジミチに練習してます。 最近、美味しいたこ焼きの作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Bee.R 
カテゴリ:ショップ
2007/07/01 14:46:14
 
DEC CIRCUIT 
カテゴリ:ショップ
2007/06/30 19:55:12
 
FKC ProShop 
カテゴリ:ショップ
2007/06/30 19:47:53
 

お友達

車好き以外の人もポチっと、どうぞ!
16 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ チェイサーの嫁チェイサーの嫁
D1★GP運転手@つよぽんD1★GP運転手@つよぽん へろ白へろ白
toyohiro@LIBERTYtoyohiro@LIBERTY emotion !?emotion !?

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
どうですか?
日産 180SX 日産 180SX
イメージチェンジ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2シーターのハイZ!
その他 その他 その他 その他
3代目にしてやっと新車で買いました(^^♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる