エリシオンからの乗り換え。 アブソに試乗し、足回りの硬さを実感したためGエアロを購入。でもやっぱりエリシオンと比べるとけっこう硬い(ーー;) お値段なりの装備ですが、概ね満足です。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月25日
2015/2/18納車。 miniから乗り換えると運転のしやすさに驚きます…。 最大の特徴である燃費を含め、使い勝手も非常によくできた車だと思います。 とりあえず4WDの妙に高い車高をどうにかして、フロントとリアのエアロパーツをゴニョゴニョ
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月06日
H25.4~H27.2 妻の転勤に伴い、妻の通勤用に購入。 エリシオンでは不経済だし、todayには乗りたくないって言うから…(笑) 6MTとターボと固めの足回りにやっと慣れてきたところだったのですが、2ドアの不便さとFFでの冬の通勤が怖いことが主な理由で手放すことに。非常に気に入ってはいるの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月03日
H22.11~H25.4 ライフが嫁に行くため、ビートでは何かあったときに対応できないという事で購入。 ただのtodayでは面白くないので、MTRECエンジン搭載車を探してもらいました。 購入時はATでしたが、2011/10/3に念願のMTに換装しました。 平成25年4月、MINIに乗り換えの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月17日
H20.10~H30.10 平成16年式。 購入10年、20万キロを突破し遂に買い替えを決意。 オデッセイRC2と入れ替えになります。 10年間お疲れ様でした。 【購入時についてた装備】 HID 両側電動スライドドア ホンダ・インターナビ(HDD) ETC リア・エンターテインメントシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月07日
H20.6~H22.11 家のライフがなくなることになったため、もう少し乗りたかったのですが手放すことに。 平成5年式、通勤用で購入。 ロードスター以来のオープンボディで、毎日の通勤が楽しかったです。 [仕様変更箇所] ・ナルディステアリング(バリバリの中古)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月25日
平成16年1月~平成20年10月 平成13年式。 家族用の車ですが、さりげなくかっこよく・さりげなく乗って楽しい車に仕上げようと目論んでいました(笑) エリシオンへ乗り換える際ドナドナw [仕様変更箇所] ボディ ・タナベ フロントタワーバー ・ストリームアブソルート純正 リアタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月08日
平成15年4月~平成17年11月 平成15年式(新車!!) ロードスターからこの車になった私の悲しみといったらもうw ターボ・3AT・4WDのため燃費は良くなかったものの ・個性的過ぎるスタイル ・良く回るエンジン ・かなり広い室内空間 など、生まれて間もない長男のために大活躍してくれま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月18日
平成17年11月~ 平成22年11月に妻の実家へ嫁入り。 平成17年式 前車ザッツターボの燃費があんまり良くなかったので…。 今回は妻が車種選択、グレードは私が選択しました。ターボは断念w 金が無いこともあり現在フルノーマルw 息子と一緒に。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月18日
平成10年4月~平成13年6月くらいまで。 平成5年式。 初めて手に入れたVTECエンジン。 結構手も入れましたが、引き合いもあったりロードスターにも乗ってみたかったりして売却。 [仕様変更箇所] ボディ ・spoon リアタワーバー(フロントはホンダ純正) ・spoon フロント ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月18日