• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょん吉のブログ一覧

2008年11月13日 イイね!

キタ~っexclamation×2

キタ~っ今日はバイクの納車日で~すウィンク
業者オークション購入の為初対面となります。

午前中に到着予定だったので朝イチで住民票をとりにいき、急いで帰って来たのですが着いたら既にバイク君がお家に居ましたよぉexclamation×2
お初の一声
「かっ、かっこいいー(長音記号1)目がハート本当にきょん吉が乗って良いのん???」
でした(笑)

教習車と違い足が余裕でつくのに感動~うれしい顔
でもアメリカンなので足ブレーキが前にあるのね冷や汗2ちょっぴり不安…

まぁあとは慣れないとなのでひたすら練習しないとですねexclamation頑張るぞぉパンチグッド(上向き矢印)
Posted at 2008/11/13 21:30:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2008年11月06日 イイね!

復活!

こんばんは^^きょん吉です。

長いことブログお休みしていました^^;

三ヶ月ぶりぶりでぇ~す(笑

お休みしている間に、こっそり教習所に通っていました。

AT限定解除と普通自動二輪を取りに・・・

そして今日無事免許GET!!

ほっと一安心です^^

本当は教習中の出来事をアップしたかったのですがプレッシャーに弱いきょん吉、仕事と教習

所に通うのが精一杯でした(爆

そんなドンなきょん吉でもなんとかなっちゃいましたけど(笑

これからはバイクネタもぼちぼちアップしていきますのでヨロシクお願いしまぁ~す☆


Posted at 2008/11/06 23:35:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2008年08月03日 イイね!

☆花火大会☆

☆花火大会☆昨日はウチの近所で花火大会がありました^^

家の庭から花火が見えるので皆でワイワイ

BBQをしながら観賞しましたぁ♪

しばらくデジカメを使っていなかったので

久々にパチリ☆

花火って撮るの難しい~^^;

なんとか撮れた一枚です☆



Posted at 2008/08/04 01:48:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月25日 イイね!

信州限定グッド(上向き矢印)

信州限定お久しぶりでぇ~すかわいい
サボりぃ~きょん吉です(笑)

昨日今日と旦那が仕事で午前様なので一人寂しく晩御飯です。

昨日は鰻を無言で食べ(^^;
今日はカップ麺を無言ですすりました(笑)

カップ麺は先日軽井沢に行ったときに信州限定につられて買いましたわーい(嬉しい顔)
限定に弱く見るとつい手が出てしまいます冷や汗
今回はカップ麺3コ、ジャガリコ1コ、飴2コ、ビール3缶、
全て信州限定パッケージにやられ買ってしまいました(爆)

あ~あ(^^;

Posted at 2008/07/26 00:01:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2008年07月07日 イイね!

かわいい結婚記念日かわいい

結婚記念日今日は私達夫婦の結婚記念日チャペル黒ハートトイレ黒ハートチャペルでしたわーい(嬉しい顔)
旦那は今日仕事だったので昨日二人で横浜へお出掛けして来ましたぁぴかぴか(新しい)
まずずっと行ってみたかったIKEAで家具を買い、中華街でガッツリ夕飯を食べてプラプラ散歩したあと地元に戻り、旦那が欲しがっていたプレステ3を購入し欲望のままに行動してしまいましたいい気分(温泉)

今日財布を見たら今月の生活が危ういくらい減っていて冷や汗2今日ショートケーキを買うのもキツかった(-_-;)

しばらく節約しないと大変だぁ~っ^^;



Posted at 2008/07/08 02:23:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして! 車もブログも初心者のきょん吉です。 最近BMWのtiから16アリストに乗り換えました~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

仲良くしてくださぁ~い^^
10 人のお友達がいます
のり!のり! SHINCHANSHINCHAN
kobakatzkobakatz _shun__shun_
ありさん。ありさん。 黒親父黒親父

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
tiから乗換えました。 これからチョコチョコ弄っていきますんでよろしくです^^
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
BMは三年乗りましたが一度も壊れなかったです。 またいつか乗りたいなぁ。。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.