」きょん吉のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」きょん吉のブログ | お気の召すまま^^ - みんカラ" /> 」きょん吉のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日はほっとした顔

昨日は 父の日でしたね~ほっとした顔
当日になり慌てて買い物に出掛けたきょん吉ですいい気分(温泉)
まず宇都宮で父にGAPの洋服を買いプレゼント あとは自分の買い物に走りました(笑)
帰り道の壬生町でお洒落な酒屋さんを見つけお酒好きな旦那の父にプレゼント買い、そのまま二軒にプレゼントを置きに行き無事終了デスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ふ~なんとか間に合ってよかったぁ~冷や汗

でも母の日に比べると今回は地味だったかな(^-^;

昨日の夜は久々に旦那と二人で自分等用に買ったお酒を飲みまくりしたバービールワイングラスぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

アルファロメオ4Cタイベル交換
Rosso Alfaさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:55:27
ありゃ?美味しそう~^^

父の日は娘と嫁を連れてざぎんへ買い物でしたが・・・

カードを一杯切らせてくれたので・・・親孝行でした(涙&自爆)
コメントへの返答
2008/06/18 12:50:17
麦焼酎と梅酒です^^
居酒屋で飲むお酒より全然美味しくて・・・
昨日も飲んじゃいました(笑

セレブ銀座ツアー
今度参加させてください(爆

2008/06/18 17:32:06
すんごい お久です^^;
寝てました・・・なんて^^

私も飲みまくりた~~~い!!
今日は冷たいビールがいいな
コメントへの返答
2008/06/19 12:14:54
わ~丸太郎さんだぁ^^
お久しぶりでぇす☆お元気でしたか?

冷たいビール大好きです♪
美味しいですよねぇ~^0^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして! 車もブログも初心者のきょん吉です。 最近BMWのtiから16アリストに乗り換えました~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

仲良くしてくださぁ~い^^
10 人のお友達がいます
のり!のり! kobakatzkobakatz
SHINCHANSHINCHAN _shun__shun_
ありさん。ありさん。 黒親父黒親父

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
tiから乗換えました。 これからチョコチョコ弄っていきますんでよろしくです^^
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
BMは三年乗りましたが一度も壊れなかったです。 またいつか乗りたいなぁ。。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.