• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

リベンジ&冬眠前最後のオフ主催します!!

リベンジ&冬眠前最後のオフ主催します!! こんばんわ~!

毎日ゲリラ雷雨で大変ですがその分涼しく寝れているけんけんです(^^;;;)

先日告知したオフでは告知期間が短かったのかたまたま時期が悪かったのか。。。全くの反応無く撃沈しましたが・・・



懲りずに来月三芳ナイトを開催することを告知します!

時:9月10日(土)夜9時ぐらい~

場所:関越道・三芳パーキング(上り!!)パーキング入ってすぐぐらいの乗用車駐車スペース予      定。
    


尚、このオフが開催されてもされなくても個人的な都合でしばらくオフ主催&参加は出来なくなります。










追伸・・・今日チャイルドシートの市場調査にいったんですが。。。。高いっすねぇ(--;;;)

理想は、親子揃ってレカロ!!・・・なんて、思ったりもしましたが。。。庶民には所詮高値の華っす(><。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

9/10に夜オフが開催されます」 From [ COROLLA THREE BOX ] 2011/08/10 20:38
9月10日(土)にけんけん122さん主催で三芳PAで夜オフが開催されます。(自分が言いだしっぺの夜オフとはまた別です。それは11月ぐらいに…) 興味をお持ちの方は是非お越しくださいませ。ここかけん ...
ブログ人気記事

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:03:10
パパあこがれの、RECAROフルコーディネイト!!

英才教育ですね!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:36
ブランド名的には憧れますが・・・所詮女性がブランド物に憧れるのと同様庶民には厳しいお値段でした(--;;)
2011/08/08 00:02:06
こんばんは!(。・▽・)ノ

もしうちも同じ日にやることになりましたら、合同でお願いします┏○ペコ

ちなみに・・・

奥様順調ですか?
コメントへの返答
2011/08/08 07:07:14
おはよう(^-^)/

うん!また一緒に遊んでもらえると嬉しいです~(^^)b

奥様は・・・順調すぎるぐらい順調で、昨日もかなり大盛りのパスタを余裕でたいらげてました(^^;;;)
2011/08/08 00:08:38
そのときまでには全快していると思うので参加できるかと…

いまいち相場が分かりませんが、やはりレカロだと倍ぐらいするんですかねぇ?でもここはがんばって英才教育を…( ̄ー ̄
コメントへの返答
2011/08/08 07:17:40
おはよう(^0^)/

少しずつでも回復しているようでなによりです(*^^*)b

大小いろんなものを見てきたから値段よく覚えてないけど・・・レカロに限らず高いものは相当高いし安いものもあったし。。。ちょっと見ただけじゃなにが違うかさっぱりでしたよ(^^;)
2011/08/08 19:39:07
9月10日予定空けておきます~

親子そろってレカロいいですね~

スポーティーになってビュんビュん走れそう(^0^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:27
こんばんわ(^-^)

おぉ~また一緒に遊べそうだね(^^)b

実際・・・ベビーシートとかはメーカー名より実用重視だからね(^^;;;)
2011/08/08 19:50:33
参加します!
よろしくお願いいたします。

レカロですか~
個人的にもちょっとタイムリーなネタです・・・
(助手席のが不評なので、
換えようかな~なんて思ったり思わなかったり)

またゴロゴロ言ってますね~(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 22:22:07
お疲れ~(^-^)/

参加ありがとう(^^)v

ほほう・・・同じシートネタ(?)でお悩み中とな。。。

こっちはカミナリ鳴ったけど雨はほとんど降らなかったよ~
2011/08/09 20:21:13
チャイシーはレンタルでいいんでない?

9月はまだ土日仕事だから終わって行けたら行きます。
コメントへの返答
2011/08/10 07:19:29
おっは~

シートは・・・大蔵省と相談し使いよさそうなものを探すさ~(^^)b

2011/08/10 21:01:05
こんばんわ。

私的な事で遅刻になる可能性がありますが
参加したいと思います。

チャイルドシートって値段も高いですし選ぶの大変ですよね。
何歳頃までとか会ったりもしますしね。
コメントへの返答
2011/08/10 21:25:06
おぉ~~~~~!!

ぴょろさんから参加表明が来るとは(*^^*)

ご無沙汰ですね~是非一緒に楽しみましょう!!
2011/08/11 03:04:16
えー、遅くなりましたが一応参加表明をばw

多分仕事(だと思う)ですが、出来るだけ調整出来ればなと。
もしかしたらカロで参加って事も・・・(謎

当日は宜しくお願いします。

あと、RECAROで洗脳?というのもいいのではないかとw

コメントへの返答
2011/08/11 07:29:43
表明ありがとうございます(*^-^*)

自分は・・・次の日が仕事だったりします(^^;;;)

当日はよろしくおねがいします(^^)b
2011/08/22 02:08:18
こんばんは、蚊のせいで眠れなくてこんな時間にコメントです。
只今、蚊取線香&ノーマットで撃退中!!

ひとまず、参加希望致します!!
それまでに交換その他もろもろ終わる・・・のか。

レカロ・・・そしてマニュアル・・・そしてハードレートのバネセッティング(゚∀゚ ;)タラー

今度こそ、宴会部長を引っ張り出してみよう♪
コメントへの返答
2011/08/22 20:17:08
おつかれ~(^-^)/

オイラも今日昼間は5箇所ぐらい刺されたよ(><。)

某部長ねぇ・・かれこれここにも来てないみたいだね。。。どうしてるやら~
2011/08/22 18:30:18
すみません。

寝落ちしそうになりながら書いたとはいえ、
上記のレカロ・・・の一文は誤りです。

大変失礼しました。
コメントへの返答
2011/08/22 20:17:55
全然大丈夫だよ(*^^*)v

久しぶりに一緒に遊べるの楽しみにしてるね~(^^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「機種変して2ヶ月のスマホ修理出しでしばらく代替え機。直るかどうかもわかんないらしい。ダメなときはとことんだめだな。」
何シテル?   10/21 20:57
埼玉の北部で青い後期型の1800 S に乗ってます。 パッと見た感じはおとなし目ですが・・・まあ、ノーマルでもないって程度です。 2011.11月に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達は増やしたいですが・・・

「よろしくおねがいします」だけの自己紹介も無いいきなりの友達申請(←これを自分は「いきなり君」と呼びます)は過去の経験上身勝手な輩が多くトラブルの元になるので承諾しません。

「イイね!」や「コメント」から仲良くしていきましょう~(*^^*)
88 人のお友達がいます
スター★マンスター★マン * ぴょろぴょろ *
ういやさんういやさん * scfhoscfho *
maki@eveinmaki@evein * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
みなさんお友達になってください(*^-^*) 情報交換よろしくね~
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様デミオの高額修理が重なり・・・車検とってあと2年乗るはずだったのですが、急遽乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.