• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

合同開催決定!!

合同開催決定!! こんばんわ~(^-^)/

三芳ナイトまであと2週間となりましたっ!!

そして、今回のオフは7月にお邪魔させてもらった日産車関東チーム「NOCK-7」との。。。。初めての合同を名乗れる開催となれそうなことをご報告いたします!!(*^^*)v

「NOCK-7」・・・日産車オーナーズクラブ関東7都県。。。みんな感じのいいメンバーで車のカスタマイズもさまざま・・・ほんと見ごたえあり!!そして参加台数もかなりあり!!

今回はうちらもそれなりにあつまりそうな気配なんで大規模になるかも(^^)v





ただしっ!!!!



人数&車両数が増えるということは楽しくなる反面なにも悪いことしてなくても他の利用者からみたら集団でいる威圧感などを与えやすくなったりちょっとしたことでいざこざが起こりやすくなります。

主催者がこんなことを言うのはどうかと思われる方もいるかもしれませんが・・・「オフ会」なんて周りからみたらその集まり参加者が楽しむ為の都合のいい名前でしかありません。まずは、一人一人が駐車スペースにおけるマナー(正しい止め方・騒音など)を守った上で楽しく過ごせるようご協力おねがいします。

カローラ・・・世界の大衆車・・・っと、いうことは世界基準!!だしねっ(^^;)

まあ、実際自分でもこんな偉そうなことを書いておいて当日あれがあんな偉そうなこと書いた奴かよって思われることを無意識にしてしまうかもしれません。。。そのときは、どんどん指摘してください!!みんながお互い指摘し合ってよりいい会にしましょう~(*^-^*)b



日時:9月10日夜9時ぐらい~(もしかしたら早めに着いてるかも^^;)

場所:関越道・三芳PA 上り!!

あくまでも予定ですが、パーキング入ってすぐあたりの乗用車駐車スペース予定です。


参加表明よろしく~!!




もちろん車種問わず!ノーマル車大歓迎!!知り合い居なくても初参加でも間違いなくその場で話し相手みつかります!!(*^0^*)bまずは、参加してみてっ!!!!








そして、今日も仕事だったオイラはいろいろ仕込もうと構想だけが先走って工作がいまいちうまくいかず。。。。うなっております。。(--;;;;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:01:22
こんばんは~!

工作・・・気になりますねww(*≧艸≦)
ぜひ拝見させていただきたいです!ってことで参加させていただきます♪


大所帯になれば目立ちますからね。
一歩離れて見て見ればわかることが眩んじゃうんですよね。
マナー・モラルを無視すれば自分たちの首を絞めかねないと。
集まる場所がどんどんなくなっていったら淋しいですもんね。
ずっと、楽しめるように気を付けていきます(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 07:08:07
おはようです~(^-^)/

工作は・・・・只今、順調に行き詰っております(^^;;;)当日までに間に合うのか。。。

当日は、早めにどこかで合流してパッド交換しちゃいます!?(*^^*)
2011/08/28 23:22:44
主催の方がこういった気持ちでいてくれるのは
集まる方も自らの行動を見直すいい機会となって、凄くいい事だと思います^^
日産・トヨタ・そして私も単独で、ダイハツ部隊で参加したいな~と考えてます☆
お忙しいと思いますが、お話できるとよいですねヾ(o´∀`o)ノ

お、噂の工作ですねー♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:14:38
おっはよう~(^^)

あはは(^^;)口では何とでも言えるからねぇ・・・主催とは言え台数が集まれば集まるほど全体は見れないし各々の判断にゆだねるしかないんだけどさ。。

工作自体は楽しいんだけど、いろいろ構想(妄想!?^^;)ばかりで全然進んでませーん(><。)

RIKOさんの真似っこ弄りもやる予定!!
2011/08/29 00:55:14
当日はよろしくお願いします~

後々気まずい思いをしないですむように、個々が考えて行動できるようにしたいものですねぇ。自分もそのことを肝に銘じて参加したいと思います。
コメントへの返答
2011/08/29 07:18:07
こちらこそよろしくです~

難しいことを言っているようで、実は当たり前のことにすぎないんだよね・・・
常識の範囲で、みんなで楽しく過ごせたらなんも問題ないはずでしょ~(*^-^*)v
2011/08/29 14:03:03
こんにちは(゚▽゚)/

大所帯になると、いろいろと問題も出てきたりしますからね(;^_^A

こういう呼びかけは大事だと思います(^O^)b

けんけんさんは、10日のオフでお休みに入っちゃうんですよね?

盛大に盛り上がるといいですね((o(^-^)o))

当日はよろしくお願いします┏○ペコ
コメントへの返答
2011/08/29 22:46:30
こんばんわっ(^-^)/

こうやって参加表明の依頼をするのは、参加者数の把握がしたいっていうのもあるからでして。。。

表明無しの参加もいいんですが、そういう人に限って・・・って言うのもあるし実際それで主催者が。。。って言われても困るし・・・

この先は、子供も産まれてきてしばらくはバタバタだから必然的にしばらく遊べなくなると思うけど。。。きっとなんだかんだで近場だったり呼ばれたりすれば行っちゃうかもしれないね(^^;;;)
2011/08/29 20:01:27
おつかれさまです。
前回は参加できず申し訳なかったのですが、
今回はぜひご一緒したいと思います!

メーカーの枠は越えても
駐車スペースの枠は越えぬよう
礼儀ただしく楽しませていただきます~。
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:50
おつかれ~(*^-^*)/

いえいえ~また一緒に遊べるの楽しみにしてるねっ!!

お互い楽しく遊べるように協力よろしくです(^^)b
2011/08/30 06:32:58
おはようございます~(^-^)


最近みんカラ放置気味なのはここだけの話し(゜o゜;)



当日はあまり長く居られないかもですが、大人しく参加いたします(^-^)
コメントへの返答
2011/08/30 20:47:57
おつかれ~(^-^)/

実は・・・・主催しておいてなんなんだけど。。。オイラも次の日仕事でして。。。

そんなに遅くまでは居られないかな(^^;;;)
2011/08/30 22:35:25
こんばんは!(。・▽・)ノ

ええと、参加予定です。

長時間の滞在は無理かもしれません。

ただ、安売りに目がくらみ、合同開催に向けて気合いが入り、ああ、いったいどんな仕上がりになることやら。。。

と、一応、ナイトオフしよう目指して頑張るつもりです・・・。今週末に台風来なければ、なんとかなるか・・・。
コメントへの返答
2011/08/31 19:57:17
こんばんわ~(^-^)

おっ、なにやら仕込んでるようですなあ(*^^*)v

楽しみにしてるねっ!
2011/09/01 19:30:17
三芳PAの上りっすね!了解しました!!

ヘッドランプ真っ黄色&フロントホイールブレーキダストまみれのまま乱入してもよろしいでしょうかww

僕も翌日は予定があるのであまり遅くまでは居られないと思います。
コメントへの返答
2011/09/01 19:59:08
兄貴ぃ~~~~マジっすかぁ~~~~!!!!!!(><。)

着の身着のままで全くOKです!!

お預かりしている足回りも持っていくであります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、某ホムセンで980円(特売ではない)で買ったこれ…一昨日寄った某カー用品店では1480円だった。オープン価格って幅があるよね。」
何シテル?   09/25 12:24
埼玉の北部で青い後期型の1800 S に乗ってます。 パッと見た感じはおとなし目ですが・・・まあ、ノーマルでもないって程度です。 2011.11月に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達は増やしたいですが・・・

「よろしくおねがいします」だけの自己紹介も無いいきなりの友達申請(←これを自分は「いきなり君」と呼びます)は過去の経験上身勝手な輩が多くトラブルの元になるので承諾しません。

「イイね!」や「コメント」から仲良くしていきましょう~(*^^*)
88 人のお友達がいます
涼 隼秀涼 隼秀 * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
スター★マンスター★マン * Blueliner-SBlueliner-S *
assi-(あっしぃー)assi-(あっしぃー) * 元主将元主将

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
みなさんお友達になってください(*^-^*) 情報交換よろしくね~
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ベース:初期型ゴリラ(6V) 現状:12V換装97cc ベースからほとんどの部品まで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様の車です(^-^) 勝手にいじりはじめてます(^^;;;) 1300ccマニュア ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様デミオの高額修理が重なり・・・車検とってあと2年乗るはずだったのですが、急遽乗り換え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.