車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 21:43 
オフ会したい。けど、まだ夜まで身体もたない。。。。ああ~車遊びしたいなぁ・・・
04/21 07:04 
おはよ~スマホとパソコンあるし、使い方というより使い道が(^^;;;)キャリアが無いからWi-Hiネットのみだし。。@ユキヒロ+
04/21 07:01 
おはよ~ゲームも本も読まないし、ネットはWi-Fiのみなんだよね(^^;)@ぴょろ
04/20 21:03 
タブレットっていうものをもらったのだが、、使い道がよくわからん。。。。。。。。
 04/20 22:01 
@けんけん122 >スマホより画面大きいから、電子書籍を読むのに使ったり、ゲームしたりと。Wi-Fiでネットに繋いでパソコンより手軽にネットをしたりじゃないですかね?
 04/20 22:42 
@けんけん122 ボクもipad片手に勉強中です。
04/15 20:00 
@車イジリおじちゃん ぜ~~ ~~ ~~~~~~~~~~~~~っと!!!!!!!!!!
 04/15 21:04 
@けんけん122  はい!おっちゃん世代には水木の兄貴は外せません(笑)。
04/08 19:30 
蛙の子は蛙( ̄0 ̄;
04/02 21:08 
@涼 隼秀 最近じゃ食べないって子が多いって言うから、食べる方が安心だけどね( ̄0 ̄;
04/02 21:06 
@トレボ- あっさりでしたよ(*^^*)
04/01 16:55 
佐野ラーメンとギョウザ(*^^*)ギョウザは写ってないけどデカイ!!5歳児悪坊主、親父と同じ大人の一人前ずつ完食。。食費が恐い( ̄0 ̄;
 04/01 17:55 
@けんけん122 こんにちは🎵(*´∇`*)

佐野ラーメン美味しそう🎵
 04/02 10:30 
@けんけん122 満腹という概念をまだ知らないのか?と思うくらい食べますよね。3歳の甥っ子も1人前のステーキを平らげたそうです(汗)育ち盛りなんでしょうね~
04/01 10:52 
ハイドラしながら栃木まで行ってきます。オフ会とかならいいのになぁ・・・・
03/30 21:52 
@ぴょろ 俺は、挫骨神経痛がつらい。。
 03/30 22:31 
@けんけん122 >疲労が蓄積して首、腕で手首、腰などなど体中痛くてしょうがないです。
03/26 21:31 
@けんけん122 このほかに目薬と塗り薬が2つずつ。。。
03/26 20:16 
食後のデザートが多いぜ。。( ̄0 ̄;
 03/26 21:31 
@けんけん122 このほかに目薬と塗り薬が2つずつ。。。
03/18 11:52 
皮膚科混んでるなぁ😢結局なんもできずに休み終わりそう⤵
03/18 08:03 
@スター★マン 埼玉にいらっしゃるんですね(*^^*)
03/14 21:37 
今度の土曜は久しぶりの一人休みだ~!!なにしようかなぁ。。。。
03/13 19:42 
独り職場オフ(*´ω`*)ラン・アレ・セダン。あはは…
03/12 13:07 
久しぶりに洗車できたし、タイヤも入れ換えてさっぱりした(^^)でも、さすがに前車デミオのサイズのホイールは…ムチムチだな( ̄▽ ̄;)
03/11 19:59 
4月になったらオフ会したいなぁ~
03/09 21:37 
@クレイジータカ こんばんわ(^^)ほんと最近なんもしてないです(--;;;)壊れないのがいいのか悪いのか。。。
プロフィール
「オフ会したい。けど、まだ夜まで身体もたない。。。。ああ~車遊びしたいなぁ・・・」
何シテル?   04/26 21:43
埼玉の北部で青い後期型の1800 Sエアロレス(^^;)ツアラーに乗ってます~ パッと見た感じはおとなし目ですが、ちょこちょこやってます。 2011...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「加工なしのボルトオン!」“fcl.”の「純正HIDパワーアップキット」を付けてみました~!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 00:14:27
男のロマン?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 23:59:37
インチアップ~久々のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 16:01:58
お友達
お友達は増やしたいですが・・・

「よろしくおねがいします」だけの自己紹介も無いいきなりの友達申請(←これを自分は「いきなり君」と呼びます)は過去の経験上身勝手な輩が多くトラブルの元になるので承諾しません。

「イイね!」や「コメント」から仲良くしていきましょう~(*^^*)
90 人のお友達がいます
紅の翼紅の翼 * scfhoscfho *
ぴょろぴょろ * assi-(あっしぃー)assi-(あっしぃー) *
serryserry * 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
みなさんお友達になってください(*^-^*) 情報交換よろしくね~
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ベース:初期型ゴリラ(6V) 現状:12V換装97cc ベースからほとんどの部品まで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様の車です(^-^) 勝手にいじりはじめてます(^^;;;) 1300ccマニュア ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様デミオの高額修理が重なり・・・車検とってあと2年乗るはずだったのですが、急遽乗り換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.