• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよの字のブログ一覧

2014年12月28日 イイね!

年越しの準備・・・任務了解・・・

年越しの準備・・・任務了解・・・皆さん、こんばんは。
年末、忙しいところお疲れ様です。

さて、楽しく新年を迎えるに為に、年越しカンプラ制作((笑)をしようと思いまして、ちょうど新発売のこのキットをアマで購入。
RG 1/144 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW

特徴的なウイングが非常に個性的で・・・カッコイイΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!!
さて、アクションベースを買ってこないとあのポーズができないな(`・∀・´)
Posted at 2014/12/28 22:48:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログネタ | 趣味
2014年12月08日 イイね!

飲み会、お付き合い。

飲み会、お付き合い。 皆さん、お久しぶりです。

日曜の事なんですが、いつの間にか飲み会の付き合いの予定が確定していて、ガレージのオフ会に参加できませんでした。
でも、お客さんとの付き合いなので強制参加は決定事項なので行きました。
場所は、市内の居酒屋「入母屋」・・・おでん、焼き鳥、串焼き、焼き魚などメニューも豊富。
とりあえず、飲んで、食って楽しんできました。

画像は、肉巻きトマト・・・肉の旨味と熱々のトマトの酸味がマッチして(゚д゚)ウマー。
Posted at 2014/12/09 00:32:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飯&食い物 | グルメ/料理
2014年11月23日 イイね!

道の駅・・・北海道物産展・・・(゚д゚)ウマー

道の駅・・・北海道物産展・・・(゚д゚)ウマー本日、新たに出来た「道の駅しもつけ」にて北海道物産展が開催されていると言うことで行って来ました。
お昼前には道の駅にはついたのですが、駐車場がすでに満杯状態・・・(((゜Д゜;)))
駐車場内を何周回してやっと駐車。
最初は道の駅名物、農産物直売にて大量の安い野菜を購入。大根、キャベツ・・・でかくて安かったです。
それに、黒糖げんこつドーナツとかも買いました。
北海道物産展では、イカ飯、ザンギ、海鮮シュウマイ、チーズケーキなど買ってきました。
晩ご飯で食べましたが、とても美味かったです。

画像は、名物サンギとタレザンギです。
Posted at 2014/11/24 03:38:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2014年10月30日 イイね!

それでも・・・SONY・・・

それでも・・・SONY・・・皆さん、お久しぶりです。
なかなか更新できませんでしたが、ちょこちょこ見てました。

ネタが出来たので更新します((゚Д゚)ノ

新しい携帯買いました。SONYのXperia Z3です。
前の携帯もXperiaなので二台目になります。
今回は、初めてドコモのオンラインショップで購入。
予約、本契約は簡単にできるのですが、月々サポートの為に
基本プラン変更とかちょっと考えさせられましたが・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
本日、無事到着しこれからセットアップに・・・(;´д`)

あっXperia Z3のカバーケースは届いたが、画面保護シールがまだ届いてねぇ
Posted at 2014/10/31 00:07:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログネタ | 趣味
2014年06月15日 イイね!

やっと洗車(笑)

やっと洗車(笑)先週、洗車しようと用意してたら雨のため延期。
本日、やっと洗車した。
綺麗に洗車できたが、シムスとシュピーゲルのステッカーが
水圧に耐えきれず剥がれた(笑)
Posted at 2014/06/15 17:11:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | R1 | クルマ

プロフィール

「明日から本気出す! (( ー`дー´)キリッ」
何シテル?   10/17 22:15
ブログの更新や、書き込みが遅れがちですが、気長に待って下さい。 ちょと痛い仕様に成っていますが気にしないで下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

悪人が最近歩いている山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 19:15:36
キノクニ / ランマックス ランマックス ブレーキラインシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 02:59:24
カッコイいな(⌒~⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 14:59:13

お友達

お手柔らかにお願いします。
27 人のお友達がいます
yasu@gunmayasu@gunma * Neo.CargoNeo.Cargo *
エイジマンエイジマン MMM39MMM39
GASKAGASKA 3110r13110r1

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
コツコツとやりますので宜しく。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.