• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mc660ccのブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

高いのかも

高いのかもガソリンの値上げ
160円 こえるかもしれないニュースが・・・

ガソリン1リットルの金額と公共の乗り物 初乗り料金 同じなら・・・

迷います・・・

こんな事 考えてもみませんでした(^^;

Posted at 2008/04/29 18:07:35 | コメント(3) | クルマ
2008年04月28日 イイね!

うちのアイは

うちのアイはうちのアイは奥さんのアイです(^^)
奥さんが 乗った後のアイ
すごく調子がよくて~

私が乗ると なんとなく不調にだんだんなってきます(^^;

アイも人を見るのかも(^^)

以前 サービスの人が学習は長期間かかって・・・とか言っていたのですが
なんとなく 短時間で 学習している気もしたりして

先日会社の同僚のデミオがリコールで
コンピューターの更新案内がきていました
どのメーカーもコンピュータなしでは 走らないのかもしれませんね(^^)
Posted at 2008/04/28 02:04:47 | コメント(3) | クルマ
2008年04月28日 イイね!

車用のゴミ箱

車用のゴミ箱100きん にいったら
車用のゴミ箱
売っているんですね(^^)

なかなかよい感じでした(^^)
Posted at 2008/04/28 01:40:35 | コメント(1) | クルマ
2008年04月28日 イイね!

EPG

EPG車の番組も録画している
うちのレコーダー (^^)

番組表更新しているんですね
EPGと光りながら・・・

アナログ放送も あと数年で終わり
なんかいろいろ転換期ですね

アイも電気自動車に・・・
Posted at 2008/04/28 01:33:51 | コメント(0) | クルマ
2008年04月28日 イイね!

走っていたら

走っていたら夜 アイで走っていたら
パトカーに捕まっているbbが・・・ (^^;

最近のパトカーもライトがHIDなんですね
後ろを走っていると なにも区別する材料ががなく
まったく わからないですね(^^;

こっそり 後ろから近寄られたら
まったく気が付かなくて・・・
さすが プロですね(^^;

連休 札幌を走るときは お気をつけください
真っ暗闇に潜んでいますので・・・
Posted at 2008/04/28 01:26:11 | コメント(0) | クルマ

プロフィール

「プチドライブ」
何シテル?   09/17 23:46
スバル ステラに乗ることになりました よろしくね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

アウトランダープチ入院〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:15:45
ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 23:35:20
ハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/01 23:17:00

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
ステラに乗る事になりました よろしく!
三菱 アイ 三菱 アイ
三菱iです 以前は スターレット レーザー ジムニー ダットサントラック シビック ハイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.