車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 13:09 
ラグーナ覗いてきました♪高速には覆面がウヨウヨしてました(-_-;)
 03/26 13:25 
@なんちゃん@静岡さん<br /> あたしのみん友サンがドコかに(。-∀-)
今日は生憎の雨で気分が進まず、まだ家の中(笑)
ダラダラ中〜です(´ε`;)
03/18 23:55 
R35の10.11モデルが市場に増えましたね~。価格もかなり安い!
03/16 15:55 
V8、4L、ツインターボ、600馬力、これが現在のスポーツカーの世界基準らしいですね(^o^;)高速巡航ではRじゃ敵いませんわ(>_<)
03/15 16:34 
通勤等で2000キロ走りまして、燃費はリッター5キロ(^o^;)絶対的な速さと引き換えとはいえ、家庭のある平凡サラリーマンにとっては大変厳しいものがありますm(_ _)m
03/14 18:43 
愛娘とホワイトデーのケーキを買いに出掛けた際にこんなのに後ろつかれました。正面だけパナメーラのパクりで、リアはただの86w
03/06 11:10 
愛車の画像等更新しました♪カゴさん、ありがとうございます!
03/05 14:48 
エコパ楽しかったぁ(^.^)
03/03 19:37 
この時期は洗車しても花粉ですぐ汚れますね(^o^;)日曜はエコパ行きます♪
02/26 18:40 
刈谷のオービス新設されてるのか,,,看板には気づいたけどカメラどこにあるか分からなかったなぁ。気をつけて走って良かった。
02/21 23:52 
カナブーンてなに?w
02/20 18:20 
洗礼。空気圧センサーが逝きました。センサーは保証効くのかなぁ。
02/19 14:09 
ドア上部からリアまで続くプレスラインがRらしくてお気に入りです。
 02/19 19:31 
カッコいいですね~👍迫力がある❗@なんちゃん@静岡
02/19 14:02 
Zのヒップは女性的なエロさがありました。Rは質実剛健って感じ。
02/15 21:48 
夜中にシコシコ♪ガラスのウロコ取りしましたw
02/14 14:28 
@たかじん@浜松 またの機会にしませうw
02/14 14:21 
@たかじん@浜松 磐田なら仕事抜け出して行けたのですが(>_<)
02/14 14:13 
@たかじん@浜松 磐田ナウっすか?
02/14 14:08 
@たかじん@浜松 休みっすか?
02/13 17:57 
@あっくんZ34 了解ですwあっくんも35に乗るならこの色がオススメですw実物は写真より遥かに綺麗に見えますので♪
02/13 00:58 
アルティメイトメタルシルバーの色彩がよく分かる写真です。車体前方は青く光り、サイドからリアに向かってシルバーの深みが増していきます。雨の日なんかは特に青みが増して見えるボディカラーです。
 02/13 17:27 
もっと写真見たいです(^_^)@なんちゃん@静岡
 02/13 18:51 
友人の35も同じ色ですよ!譲ってくれるのかな・・・@なんちゃん@静岡
 02/13 20:36 
@なんちゃん@静岡

本当良い色ですよね(∗ ˊωˋ ∗)✨

ボディラインも最高です♥
プロフィール
「ラグーナ覗いてきました♪高速には覆面がウヨウヨしてました(-_-;)」
何シテル?   03/26 13:09
どんな車でも大好物w 私は車を大切に綺麗に乗って楽しんでいます。 サーキット至上主義・公道最速自慢などされる方は生理的に無理なので、絡みはご遠慮願いますm(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BIRDY🍸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 14:56:31
TOP SECRET トランク (カーボン/FRP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 22:47:53
新舞子サンデーで発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:04:04
お友達
申請お気軽にどうぞ☆
45 人のお友達がいます
やのけん(岐阜)やのけん(岐阜) * ロンドナーロンドナー *
シュールシュール * シャネル0912シャネル0912 *
車道舞人車道舞人 Neo.CargoNeo.Cargo
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY10モデルです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
フルエアロ・ECU・タービン・ブレーキキャリパー等々色々と弄りましたが、H20.2お別れ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
名工kabukiさんにナビ&オーディオを組んでいただきました。 初めてのMT車、いろいろ ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
スポーツカーであり、RV車でもある。 逆にスポーツカーではなく、RV車でもない。 中途半 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.