• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お役に立つかどうかは、神のみぞ知る >(´ム` )

お役に立つかどうかは、神のみぞ知る >(´ム` ) チャージャーノイズに

悩まされてるこの方

本日、発送しました。



このチャージャーは、ノイズ出まっせ~♪とHPに!”


別売のノイズフィルター買わせる算段が見え見えです。


安い商品ではないので、ノイズを我慢する方も見えるんでは?


ちょっと、半田付けや加工が必要ですが、頑張って貰いましょう(他人事)


きっと、整備手帳にも上げてくれるでしょうし・・・・。


ちなみに、発送部品は、MADE in JAPAN(1部上場会社製)


スイッチング電源や、コピー機などに使用されてます。
ブログ一覧 | D・I・Y | 日記
Posted at 2011/05/26 14:46:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

車の進化を実感
TED3さん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:43:09
ちゃんと調べて購入しましょう(爆)

ゆい<☆さんも付けておられるんですが、

オーディオからやっぱり外されてるみたいです。

到着次第速攻で装着します。

そして、結果を整備てちょ

神のみぞ知る世界(DVDアニメ)借りたんですけど・・・。痛ドキッとしました。

爆音圧計画一歩前進だぁ~。

レカロさんありがと~。大好き。

コメントへの返答
2011/05/26 16:17:58
2ストのパルスノイズやオルタネーターノイズには、効いてます。

D:5にもバッ直回路に挿入済みですが、
効果は判ってませんと言うか、元から出てないので・・・。

メーカーHPの接続方法でもいいかも知れません。

    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
chokoboさんに好かれてもなぁ~、そっちの趣味無いし(逃亡
2011/05/26 18:43:28
すんげーわかんない世界(爆)

ごねんねチョコボさん、レカロさん(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 20:18:41
この部品、馬力は出るけど、すぐブローする。
対策部品は、別売で、高額ってな商売かな?

アナログ的な、ポイント、デスビーからCDIに進化したように、電子制御される自動車は、メーカーで徹底的に電磁波に強い体質になりましたが、いい加減な後付け部品は・・・・。

こんな表現では、もっと判りずらいかも(爆
2011/05/26 20:29:59
最近ETCのとこでもFM聞いていると
ノイズ拾います(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 22:41:57
いろんな電波飛びすぎですねぇ。
見えないから良いようなものの・・・。
しかも放射線よりはマシだし(爆
2011/05/27 07:27:47
(゜ロ゜;)エェッ!?
これってノイズに効くかもしれないの???
一番↑の方の整備手帳ガン見しないと!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ワクワク
コメントへの返答
2011/05/27 09:12:53
写真以外に、部品10個ほど発送してます^^;

ゆいさんの好きな合体!”させてチャージャーに接続します。

産業界でも、DIYでもノイズ対策に実績有ります。

効果バッチリだったら、売り出そうかなぁ?
在庫まだ20個以上有るし(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走りすぎたので、オイル交換中です。」
何シテル?   10/21 15:13
ディーゼル車排気ガス規制で、初の三菱車になりました。 腰痛持ちで、RECAOが手放せない体質です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル レオーネ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 08:36:53
2014年!夏休みの思い出♪〜8/14〜  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 10:33:34
体感!REPSOL ELITE TDI DL-1 5W30 100%合成油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 07:26:17

お友達

コツコツといじっていきたいと思いますので、皆さん色々教えて下さいね。

また、唐突にお友達にって来る方が見えますが、
やはりコメントのやり取りがあるとか、
オフ会でお会いしたとかの接点が有ってからではないでしょうか?
178 人のお友達がいます
14051405 * ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 *
chokobochokobo * ととろパパととろパパ *
XVMXVM * @はっちゃん@はっちゃん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
20数年ぶりにガソリン車になりました。 トルクで走る方が慣れてますので、ちょっととまどい ...
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) ホンダ スーパーカブ50(AA04型)
娘の通勤用兼近場散策用?
日産 キャラバンエルグランド 日産 キャラバンエルグランド
10年間所有中、噴射ポンプASSYを2回も交換した、困ったちゃんでした。 人生初のAT& ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成3年から7年間所有、ロングが発売されすぐに発注した物です。 5気筒3500CC、5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.