• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

わらしべ長者なのか?

わらしべ長者なのか? 先日、ブログ上で欲しい欲しいオーラ全開の


このお方に・・・・プレゼントしたところ、


お返しが夕べ、着弾しました!”


なおさんのところにも、同じようなブツが届いているとか?


対費用効果は、わらしべ長者は大袈裟にしても・・・・。


しかし、酒浸って、間違っては無いですけど、休肝日もちゃんと設けてます。


わらしべ長者のお遊びは、コチラです。


脳内メーカーのパクリ見たいですけど^^;



ハンネで検索すると、

<わらしべ長者ったー> わら→『きびだんご』→『道端のペンギンクラブ』→『驚くべき運命』→『変態日本一の称号』→『理想のおっぱい』

当たって欲しいような欲しくないような内容でした(爆;
ブログ一覧 | D:5 | 日記
Posted at 2012/02/10 09:40:27

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 09:43:47
なーるほどね~(^^

おいら、、、禁煙

レカロさん、、、禁酒 (節酒)

お互い心配かけちゃいますね~ (爆)
コメントへの返答
2012/02/10 10:06:09
このところ、お酒のブログ上げてないのに^^;

痛風が出ないだけまだ大丈夫って思ってますけど(汗;

禁煙、がんばってください(爆;
2012/02/10 10:05:40
やったら、日本国家を手に入れましたwww

俺に任せていいのだろうか…(^^;)
コメントへの返答
2012/02/10 10:07:56
えぇ~~~~~~。
日本国家をガッツリとですかぁ~。
理想のおっぱいとえらい違いですねぇ~。

今のぼんくら政治家よりは、庶民のほうが良いんでは(爆;
2012/02/10 11:44:51
ケースの色=D:5のボディの色にしてみましたー。
(↑↑の方は黒で)

猛毒注意(バク)

フ○スクに毒は入ってないので

安心してお召し上がりください♪

コメントへの返答
2012/02/10 11:58:34
お酒飲みたいときに、フリスク食べると、
飲めなくなる副作用が有るとか無いとか^^;

ありがたく、頂戴します。







2012/02/10 12:48:10
<わらしべ長者ったー> わら→『ょぅι゙ょ』→『下着』→『ipad』→『ドラえもん』→『大豪邸』

でした。
どっちかと言うと、大豪邸よりドラえもんでとまってほしいです。

まあ、下着で交換終了するよりはいいけど…
コメントへの返答
2012/02/10 13:14:15
今現在が、大豪邸だったりして・・・アヤシイ?

ドラえもんなら、付属オプションいっぱい出してくれそうですねぇ~♪
2012/02/10 20:29:45
やってみましたけど…
<わらしべ長者ったー> わら→『歯磨き粉』→『ふんどし』→『脱いだセーラー服』→『イケメン100人』→『1兆円』

い、一兆円!?

スグに会社辞めます(爆
コメントへの返答
2012/02/11 12:20:15
一兆円で会社を興しましょう!”

何が良いかなぁ~♪

うどん屋? から割専門店?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/295367/40091854/
何シテル?   07/15 20:59
ディーゼル車排気ガス規制で、初の三菱車になりました。 腰痛持ちで、RECAOが手放せない体質です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014年!夏休みの思い出♪〜8/14〜  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 10:33:34
体感!REPSOL ELITE TDI DL-1 5W30 100%合成油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 07:26:17
ヴァリアントの累計燃費2が異常? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 08:27:17

お友達

コツコツといじっていきたいと思いますので、皆さん色々教えて下さいね。

また、唐突にお友達にって来る方が見えますが、
やはりコメントのやり取りがあるとか、
オフ会でお会いしたとかの接点が有ってからではないでしょうか?
178 人のお友達がいます
14051405 * DEST@改DEST@改 *
ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 * こちゃんこちゃん
あしゃぽんパパあしゃぽんパパ D:ESD:ES

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
20数年ぶりにガソリン車になりました。 トルクで走る方が慣れてますので、ちょっととまどい ...
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) ホンダ スーパーカブ50(AA04型)
娘の通勤用兼近場散策用?
日産 キャラバンエルグランド 日産 キャラバンエルグランド
10年間所有中、噴射ポンプASSYを2回も交換した、困ったちゃんでした。 人生初のAT& ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成3年から7年間所有、ロングが発売されすぐに発注した物です。 5気筒3500CC、5M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.