• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

祝! 開通!!

祝! 開通!! 待ちに待った第二京阪国道が全線開通しました。

これで大阪市内・神戸方面への移動が、時間帯によっては
1時間近くの短縮になりました。
(阪神高速の入り口までの渋滞が酷かった)






いろいろ割引があるみたいですが、ややこしくて
何がなんだかわかりません。

表を見てみてもよくわかりません。
ETCだからこそできる割引ですね。
(人手ではとてもすぐには計算できそうもない(^^;


ne


これ以外にも、通常の休日・深夜時間帯割引も適用されるらしくてもう(?o?)
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

FJ CRAFTさんに行ってきまし ...
まさ37さん

旅行に行く前に~ぃ🎶
エリプレKさん

ある意味念願のP越え( •̀ω•́ ...
ぽょぽょさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:36:25
昨日、仕事帰りに下のバイパスを通りましたが20分位短縮して帰れました^^

明日から通勤が楽になりそうです♪

しかし、高速料金は高いですねぇ(^^;
コメントへの返答
2010/03/28 09:51:44
亀レスすみませんm(_ _)m

そうですよね、側道だけでも
けっこうな短縮になります。

高すぎるので、普段は側道!(^^;
2010/03/21 20:59:11
たけさん所は値打ちありますねー!!

うちは中途半端でほとんど関係ないような^^;
コメントへの返答
2010/03/28 09:53:21
亀レスすみませんm(_ _)m②

そうです!

特に大阪方面は、効果絶大です!!

でも、ちょっと割高感はいなめません(^^;
2010/03/21 22:34:14
関東から、373へ行く時は
オトクになりますか?
コメントへの返答
2010/03/28 09:55:31
亀レスすみませんm(_ _)m③

他の高速と連続で乗ると金額は
変わらないようです。
(アレ、・・・373とは方向がチガウヨウナ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディスプレイ http://cvw.jp/b/295368/37629455/
何シテル?   04/03 21:54
のんびりMINIライフを 楽しみたいと思います。 また、花の写真を撮るのも好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MINI掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/13 17:23:31
 
CenterBonnetStripe 
カテゴリ:CenterBonnetStripe
2008/10/01 01:59:17
 

お友達

写真を撮るのが好きな方、一緒に撮影&ドライブへ行きませんか。
150 人のお友達がいます
ぼるたぼるた * みゃあ。みゃあ。 *
noppo-mininoppo-mini * 優。優。 *
たにちゃんぺたにちゃんぺ * take☆take☆ *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
4枚ドアが欲しくてF55を待ってましたが、諸般の事情でR60になりました。
ミニ MINI ミニ MINI
ゴルフバックを載せたままにできないのがちょっとつらいですが、それ以上の魅力がたっぷりのM ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.