• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

愛車と出会って4年♪

愛車と出会って4年♪ 11月14日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

STIのドロースティフナーとトレーリングリンク!


■この1年でこんな整備をしました!

ゼロウォーターで洗車!


■愛車のイイね!数(2017年11月14日時点)

1358イイね!

■これからいじりたいところは・・・

夏タイヤを換えたいー!


■愛車に一言

岡山から約700㎞ほぼ全線、台風の暴風雨の中のを抜群の安定感で走ってくれて改めて見直した!

まだまだこれからもヨロシク♪


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 23:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って2年!
小江戸さん

愛車と出会って1年!
レガシィW乗り forBH5Dさん

愛車と出会って3年!
CORAZON RSさん

愛車と出会って10年!
カルさんさん

愛車と出会って1年!
†最後のシ者†さん

愛車と出会って1年!
TAKA@502&952さん

この記事へのコメント

2017/11/15 23:55:47
こんばんは~(*^ー^)ノ♪

もう4年なんですね!
しゅ~大先生のXV君は優秀ですね!
私のXV君は病弱で…(T_T(笑)

これからもXV君との楽しい思い出をたくさん作っていきましょー♪

コメントへの返答
2017/11/16 00:33:34
こんばんは♪
もう4年…どんどん月日が経つのが早くなってく今日この頃(^o^;)
オーナーと同じで、健康だけが取り柄(笑)
SisyさんのXVHV、大手術してキチッと治せばもう大丈夫なはず!!
これからも、メンテしながら末永く付き合いたいと思ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この街へ来ると条件反射で餃子なう♪」
何シテル?   11/21 17:10
シュウと申します♪ 2002年10月購入以来12万km乗ったT30前期エクストレイルから、2013年11月にSUBARU XVに乗換えました(^^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーゴスペース底上げ ー改ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 07:20:25

お友達

自己紹介をご覧になって下さい( ̄^ ̄)ゞ
53 人のお友達がいます
BB@T30→H5FBB@T30→H5F * SisySisy *
みや兄みや兄 ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン
まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) NABENABE

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
★ボディカラー タンジェリンオレンジ・パール ★メーカーオプション S ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
200万で大人4人がアウトドアに行ける四駆・・・こういう明確なコンセプトを持ってるT30 ...
その他 その他諸々 回送 (その他 その他諸々)
ハイドラ用、仕事で運転してる車です。
その他 その他諸々 便乗 (その他 その他諸々)
ハイドラ用 乗せてもらってる車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.