• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月10日

シルバー磨き!

私は特にアクセサリーに興味あるわけではないんですが、ネックレスを付けてます。

三連休(っと言っても私は仕事ですが、、、)中日の夜、特にすることもないので、いつの間にかいぶし銀と化してたハワイアンジュエリーのアクセサリーを、ドンキで買ったシルバー磨きクロスで磨きました!



使用前↓



使用後↓


うーん、ピカピカ☆(だからどーしたって感じですが(笑))

ところでこのシルバー磨きクロス、エクスの何かのパーツ磨きとしても使えるかな!?
ブログ一覧 | ファッション | 日記
Posted at 2008/02/10 22:29:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年2月10日 22:44
シュウさん。おしゃれさんですね。
ハワイアンジュエリーも見違えるくらい綺麗になりましたね。
エクスへの流用ですか・・・
ボディー磨いたらどうなるでしょうね(笑)
剥げちゃう?
ジッポのライター磨くのにちょうど良さそうだなぁ。
コメントへの返答
2008年2月11日 0:03
ありがとうございます♪
でも私はおしゃれじゃないですよ~(^^;)

ボディをこれで磨く勇気はありません(笑)
ジッポを磨くにはいいかもですね(^^)
2008年2月10日 23:07
お洒落なハワイアンジュエリーですねぇ~☆
シュウさんGOODですΣd(・ω・´。)

エクスのパーツ磨き・・・マフラーしか思いつかないw
コメントへの返答
2008年2月11日 0:06
ありがとうございます~♪
実はハワイアン物が好きなんです(^^)

マフラー磨けば光るかな☆
2008年2月10日 23:56
エクスの流用…なかなか無いですね(^o^;)

やっぱりマフラーですか?
ワゴリス磨いちゃいましょう☆
後は…鍵?笑
コメントへの返答
2008年2月11日 0:09
やっぱりマフラーでしょうか!?
輝く鍵もアリかな(笑)
夢中になり過ぎて指紋まで磨いてしまったようで、ちょっとヒリヒリしてます(^^;)
2008年2月11日 8:18
おっピカピカになりましたね!車だと磨ける所は、あまり無さそうですねー!話しは変わりますがハワイアンぽいカメのステッカーを入手したので修理から帰って来たら車に貼ろうと思ってますが、どこに貼るか考え中です!
コメントへの返答
2008年2月11日 22:44
見違えりました♪

ハワイでは亀は海の神様の使いとして、海から幸せを運んでくれると崇められてますよ(^^)
海で仕事してるあいあんさんにはピッタリではないでしょうか?o(^-^)o
2008年2月11日 17:54
ピカピカですね♪

こんなにきれいになるなら自分もやってみようかな。


エクスへの流用はやっぱりマフラーしか思いつかないですね。
ワゴリスをピカピカに磨いちゃってくださいな☆
コメントへの返答
2008年2月11日 22:47
元はこんなだったんだ!?
って感じでピカピカになりました♪
yasuさんも是非o(^-^)o

マフラー輝きますかね?(^^)
ところでT31用マフラーもそろそろ…?
2008年2月12日 0:16
僕もよく使ってます☆

初めてしたときは
予想以上にピカピカになって
驚いてたの覚えてます♪

でも磨いた後はいつも指が痛いです(^^;)
コメントへの返答
2008年2月12日 1:09
ホント『元はこんなにピカピカだったんだぁ☆』ってビックリしました♪

確かに指はピカピカではなく、赤くなりますねぇ(>_<)
これからは気を付けないと(^^;)
2008年2月12日 2:07
えっ!!
こんなにピカピカになるのっ(゜0゜)
ミユポンアクセサリーなるものを
ほとんど持っていないので
シュウさん私よりお洒落だな~(^∀^)
コメントへの返答
2008年2月12日 18:25
自分でもビックリする位に、ピッカピカになりましたよ♪
この釣り針みたいな形は、ハワイでは『幸せを釣り上げる』ってな意味があるようです(^^)
私もアクセサリーと言えるのは、これ位ですよ(^^;)

プロフィール

「太平山⛰️🍺😆」
何シテル?   04/15 11:34
シュウと申します♪ 2002年10月購入以来12万km乗ったT30前期エクストレイルから、2013年11月にSUBARU XVに乗換えました(^^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【注目ーーー!!】愛車グランプリ2022開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/11 11:04:40
BB工房 BBパイプ ver.3(ブラックバージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 10:50:52
BRIDGESTONE WEATHER CONTROL A005 EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 23:54:09

愛車一覧

スバル XV スバル XV
★ボディカラー タンジェリンオレンジ・パール ★メーカーオプション S ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
200万で大人4人がアウトドアに行ける四駆・・・こういう明確なコンセプトを持ってるT30 ...
その他 その他諸々 回送 (その他 その他諸々)
ハイドラ用、仕事で運転してる車です。
その他 その他諸々 便乗 (その他 その他諸々)
ハイドラ用 乗せてもらってる車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation