• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

NSXと遊ぼう♪

mission① NSXがドリフトしている間 距離を詰めろ!!


<object width="480" height="385"></object>
ブログ一覧 | シロッコR | クルマ
Posted at 2010/10/30 12:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

OPM2017 前夜祭中止によりま ...
imoちゃんさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

ピカール
vrsさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:45:49
NSX良い音してますね~。

junさんのRの音がほとんど聞こえないとは…。
バックファイアがなんとなくカッコよく見えてしまいました。

コーナーリングスピードもストレートも流石に速いですね。
ただ、1コーナとその立ち上がりは互角だったのは驚きました。
コメントへの返答
2010/10/30 15:10:27
NSX・・・・カッコ良かったですよ~

但し完全にNSXの方、遊んでましたね(笑)

たぶんドリフトの練習をしていたのかと・・・・

数周絡んだのですがパドックに戻ったら

ギャラリーの方が喜んでました♪
2010/10/30 15:16:46
すげ。(汗
コーフンしました。
コメントへの返答
2010/10/30 15:55:30
ストラトさん こんにちは!

解説なしだとバトルしてるみたいでしょ?

実は完全に遊ばれてます(笑)


でもストラトさんの雨の岡山国際も

かなりスリリングですね♪
2010/10/30 15:59:13
また~、junさんこんなのUPして~。

ドリフトの画像まで織り交ぜてくるとは^^;

NSX大好きです!それにしてもイイ音♪

「ドリフトにはドリフトで挿す」、が気持ちいいんです。
NSXのINにドリフトで入ったら気持ちいいだろうなぁ^^

また想像してしまった^^;
コメントへの返答
2010/10/30 16:25:08
わかばさんのためにアップしました(笑)

如何でしたか?

あと もうちょっとみたいですね!!

ドリフトにはドリフトで挿す・・・・・・・

是非見せて下さい♪
2010/10/30 16:29:27
今回も動画おもしろかったです!

NSXってかっこイイですよね(惚)
あこがれちゃいます(笑)

junさん、マフラー音完敗してますので、次はオンオフ・マフラーでお願いします(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 17:56:39
街中 走ってるぶんにはノーマルでも

結構良い音してるはずのシロッコ。

サーキットでは無音です!!

ここは たくさんの出番ですかね♪

しかしNSX・・・・格好良過ぎです!!
2010/10/30 17:26:41
さすがV6、いい音だなぁ~♪

何馬力くらい出てるんでしょう?
同じくらいかな・・・?
重さとバランスで速いんですかね??
うーん、カッコイイ。

ブレーキングが厳しいですね。
これはキャリパー逝くしかっ!!
コメントへの返答
2010/10/30 18:02:22
NSXと音勝負するには たくさんのRしか

ないでしょ!!

良く見ると 一通り 手の入った車のようです

から(ドンガラ・Sタイヤ etc)トータルで

速いです。

そうですね。キャリパー欲しいですね。

軽量化してSタイヤ入れてLSDも入れて

・・・・・と妄想は膨らみます(笑)


マフラーオフは いつですか?
2010/10/30 18:46:44
NSXイイ音ですねぇ~♪

V6のあの音...堪りませんwww

TYPE Rですかね??

ってか、NSX(特にTYPE R)自体が

反則みたいな車ですから(爆)www
コメントへの返答
2010/10/31 14:33:29
フルエアロにベタベタの車高。

更に昇天しそうなカン高いエキゾースト音

・・・・・・たまりません!!

NSX 良い車ですね♪
2010/10/30 19:30:33
インテ・TYPE-Rで鈴鹿南コースで走行会したとき
NSX・TYPE-Rにぶち抜かれてしまいましたが
その後、NSXはレスキューのお世話に・・・(笑)

動画を見て思い出しておりました。。。

junASSOさんのR、鈴鹿で走ってみてください!
きっと・・・いろんなものが欲しくなります(爆)



コメントへの返答
2010/10/31 14:36:09
う~ん・・・・・鈴鹿と聞いて身震いします!!

走ってみたい!!

VWA-Trialでも年に1回 鈴鹿で開催

されるので来年はチャレンジしてみたいです。

その時は是非、一緒に走りたいですね!!
2010/10/30 20:07:09
、、、、、、NSXが欲しくなったデス
コメントへの返答
2010/10/31 14:40:05
2シーターMR

和製スーパーカー

NSXtypeR・・・・・

私も欲しいです!!

ところでMIRIKUさんの お車は

お元気ですか?
2010/10/30 22:22:38
NSX超カッチョイイ(≧∇≦)

もぉ おしりフリフリ~♪でしたね~。

ストレート あっ!という間に
ビュン =З=З
って行っちゃいましたね~ さすがNSX!!
コメントへの返答
2010/10/31 14:45:26
monsakさん

こんにちは!!

NSXが後方から接近してきた時

ちょっと色気を出して後から煽っちゃおう

なんて 躍起になって追っかけましたが

あっさり離されました(笑)

ちょっと悔しい・・・・・・

いつかはシロッコで・・・・メラメラ(炎)
2010/10/30 22:36:08
それなりに手の入ったNSXでしょうが…速いですね~(-o-;)

いい音してますわ!

やはりサーキットはイイですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 14:51:15
たぶん、一通り手の入った車かと

思います。

この日は あまり走っている車がなかった

のでNSXの方が 必死に走ってる私と

遊んで頂いたのかと・・・・・

何れキャリパー・LSD・Sタイヤ・タービン交換

にGTウィング着けてリベンジだ・・・・・

なんてね♪
2010/10/30 23:16:17
NSX滑ってますね~ww

あぁ・・・

FSW見てるだけでも楽しい・・・Orz
コメントへの返答
2010/10/31 14:53:44
滑ってますね~

後輪駆動のなせる技ですね!!

すみんちゅさん 見てるだけより

走った方が数倍 楽しいですよ~

FSWで待ってます♪
2010/10/31 03:11:16
junさんの動画は、毒ですわぁ~>_<

みながら、走りのリズムを見て、いろいろ妄想・・・
いかんいかん・・・^^;

NSXは、なかなかすごいですね^^
乗ってみたい車の一台です^^
コメントへの返答
2010/10/31 14:55:32
じらうさん

何を企んでるんですか?

BIG ROUHI・・・・・・

気になるなぁ~

早く公開して下さい!!

楽しみにしてます。
2010/10/31 12:05:49
シケイン先のグラベル内まで切れ込むjunさんは漢です。
またまたベスト更新ですかね??

しかし、NSXは直線速いですね~。
火も吹いてますし、かっこいいです。
コメントへの返答
2010/10/31 14:59:15
arrowsさん

こんにちは!!

最近あちこちではみ出してて

ちゃんとコース内で走れなくなってます(笑)


気温も下がってタイム狙うには良い季節に

なってきましたね。

11月FSWに練習にでも行きませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロータス350でFSW練習走行 http://cvw.jp/b/295466/40322238/
何シテル?   08/28 19:35
【車歴】 ①日産パルサーエクサE ②日産シルビアRS-X ③サーブ9000CD ④ポルシェ944S2 ⑤日産パルサーGTI-R ⑥トヨタ アリスト3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ESEF 
カテゴリ:チューニング・ショップ
2014/10/25 23:38:31
 
ETCC 
カテゴリ:レース形式 走行会
2012/01/29 00:09:43
 
Hajimedia.com 
カテゴリ:レーシング・ドライバー
2010/09/20 16:40:45
 

お友達

車弄り・サーキット走行が好きな方、宜しくお願いします。
206 人のお友達がいます
つークンつークン * JOTAJOTA *
パパシューパパシュー * アルファレッズアルファレッズ *
TaguyaTaguya * higemashigemas

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ レヴァンテ マセラティ レヴァンテ
2017年2月4日納車。 LEVANTE S カラー GRIGIO MARATEA スポ ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2017年2月11日納車。 LOTUS EXIGE SPORT350 レーシンググリーン ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2016年3月19日 納車。
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルト595 comptizione パフォーマンスパッケージ イエローの左ハンドルは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.