• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばんび@49010のブログ一覧

2016年10月05日 イイね!

2016.10.02 crossfive miyagi 参戦!

どうもご無沙汰してます!

facebookとInstagramでは書きましたが、行ってきましたcrossfive miyagi!!!

今回は日曜日にイベント当日ということで、土曜日に出発し、月曜日に帰るという前泊後泊でのイベント参加でしたwうーん贅沢w

牛タン食べたり


楽しんでのイベント当日!










はい!ホイール変えました!w crossfive限定でw

WORK CR kiwami 9.5j±0 ウルトラディープテーパーです(・∀・)

その他



SP-G→ZETA III TYPE L




キャリパーをフロアと同色塗装




メーター配線すっきり化




そういえばボンネット同色化とクラフトスクウェアのミラーも載せてなかったなw

まぁそんなこんなでボンネット同色化とミラー交換した勢いでエントリーしちゃって、やるならとことんやろうって汚いところ直したら、、、



































Best of sports compact いただきました\(^o^)/

エントリーしてたcompactのwildクラスで呼ばれず意気消沈してたとこでの受賞はマジで嬉しかった!

携わって頂いた方々に感謝しております。
特に嫁ちゃんにはホントに感謝!

車ってこういう楽しさあるからやめられないわー(* ̄∀ ̄)



会場ではLEVEL ONEのShun@LoJくんともお話できたし、





コラボも出来ました♪

このインプレッサかっこよすぎ!これでドリフトも出来ちゃうだなんて悔しいw










あとは気になった車でも



太い…




まさかの知り合いがしれっと参戦wおまけにEUROクラスでアワードwww




もうすごすぎて言葉出ずw




サイドビュー美しすぎ!




あーもう、かっこよすぎる乗ろう




これもかっこよかったわー


とまぁ、写真載せるのが面倒になったからあとはアルバムにでもw


これからも不定期ですが、更新しまーす(・∀・)
Posted at 2016/10/05 21:01:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

GW突入♪

今日から短いですがGWになりました☆

初日いろいろやろうかなぁなんて思ってたのですが、風が強すぎてほぼ1日まったりと愛犬とすごしてました(* ̄∀ ̄)



スウェットですいませんw

今日は寒かったせいか膝の上から降りてくれなくて自由がなかった(*_*)けどかわいいから許してあげるか(* ̄∀ ̄)笑




で、ずーっと何もしないのもつまんないのでバラしてあるズーマーの仮組みできるとこ仮組!




なんとなく確認できたので、これで一旦塗装に持って行きます(^^)
ほとんどの部品がしばらく入ってこないのでまだまだ完成は先かな(T_T)

気長に待ちましょう\(^o^)/
Posted at 2016/04/29 21:05:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!

桜の季節

今年も桜が咲きました♪


なかなかいつも予定が合わず桜とコラボできてなかったんですが、今日徘徊して撮影してきました\(^o^)/







キャンバー増し増しスタイルはかっこいいです(* ̄∀ ̄)



晴天じゃなかったのが痛いorz
Posted at 2016/04/02 14:59:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!もう10日ですが、みなさまあけましておめでとうございます!


今年も不定期更新ですが、ちまちまと更新しようと思います(・・;)


さて、カーライフですが我が家の二台は昨年末に一気に車検!毎週休みの日は直しと戻しでめっちゃつらかったです(笑)

で、ついでに180SXの足変えた!






中古ですが、G-master pros DG-5です\(^o^)/
いままではアラゴスタだったんですが、ショック長が長くて車高落とすのにバネを遊ばせてました。それじゃあ足がちゃんと動いてないのかなぁとか考え、もう少し車高も落としたいってことから買い替えました(*^^*)
異音がはるかに減ってびっくりwww
ただ、足は少し固めかなぁと。

まだサーキット行ってないので、早く走りたいですね(* ̄∀ ̄)


それと、我が家にズーマーがやってきて


バラバラなうwこっちもカスタムしてイベント出したいって考えてます♪バイクは楽にバラせていいわ〜☆


と最後になりますが



新しい家族の「たーぼ」くんもよろしくお願いしますー\(^o^)/



Posted at 2016/01/10 14:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月04日 イイね!

N2H

N2H今月の18日に群馬サイクルスポーツセンターで行われる大会、「N2H」にエントリーしました!






最近全くサーキット行ってないのに大丈夫かわかりませんが、とりあえずエントリーしてみましたw


エントリー費もそこまで高くないし、年代別で走るようなので楽しみです☆


まぁ予選勝ちあがれたらラッキーってことでwww


ご興味のある方はぜひエントリーしてみてください♪
Posted at 2015/10/04 10:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「オータサロン行って来た(笑)」
何シテル?   11/05 15:14
愛車は日産の180SX(2台目)♪ ジャンルはよくわかりません。好きなものつけて自分の好きなようにやってます☆ シャコタンでもないし、たまーにドリフトする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Cosmis Racing XT206-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 08:48:13

お友達

人数稼ぎ等のマナーの守れない方はご遠慮下さいm(_ _)m

お友達希望していただいても返事が遅れることがあります(><)
114 人のお友達がいます
べっちーべっちー * k@Ik@I *
BlowBlow * 章吉章吉 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 うべでんうべでん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
SR20DET 2.1ℓ APEX RX-6 turbine torque 51. ...
日産 180SX 日産 180SX
知らぬ間にちょいラグ仕様 サーキットを走るたびにエアロがちょろちょろボロくなって(汗) ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
休日はほとんどこれでお出かけ♪ まだまだな車ですがこんな感じです( ・∇・) ☆1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.