• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

マジでかΣ(´Д`lll)

マジでかΣ(´Д`lll) ニュースで言ってた通り雪が降ってます(・ω・;)





午後には雨になるらしいけどこのまま積もったら溝なしタイヤの僕には厳しい状況です(゜-゜;)




スタッドレス必要かなぁ~




明日凍らないゃう願います(-人-)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 10:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 10:28:32
こっちも大学だけどめちゃふってるヾ(o・д・)ノ☆゚+.゚+.

コメントへの返答
2008/01/25 11:22:56
結構降ったけどあんま積もらなかったっすね(Тωヽ)
2008/01/23 10:36:31
仕事早退しよっかなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2008/01/25 11:23:21
悪いこと考えちゃいけませんよ(*´∀`*)
2008/01/23 12:05:02
FRの力を存分に発揮して下さい(^O^)
コメントへの返答
2008/01/25 11:24:15
ウエットだと簡単にケツ出るから楽しかったっす(・∀・)ノ
2008/01/23 12:21:34
気をつけてくださいねー

積もらないことを願ってますw
コメントへの返答
2008/01/25 11:24:57
積もらなかったので事故らずに済みましたo(^∇^o)(o^∇^)o
2008/01/23 12:44:48
雪の日は全く動かないうちのワンちゃん(笑
コメントへの返答
2008/01/25 11:25:46
もったいないですね(゜_゜)

でも大事にしてる証拠ですねヾ(=^▽^=)ノ
2008/01/23 22:12:29
凄い雪ですね。

積もらないといいですね。
コメントへの返答
2008/01/25 11:26:10
積もらなかったから安心しました(о^∇^о)
2008/01/23 23:16:53
今日はついに降りましたね~!!

タイヤ溝ないとコワそ~~

スタッドレスも高いっすよね~
コメントへの返答
2008/01/25 11:26:53
溝ないと滑ります( ̄□ ̄;)!!

スタッドレスは学生には厳しいです(Тωヽ)
2008/01/25 10:36:44
みなかみ行こ~ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008/01/25 11:27:32
心はいつも一緒だよ(・∀・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オータサロン行って来た(笑)」
何シテル?   11/05 15:14
愛車は日産の180SX(2台目)♪ ジャンルはよくわかりません。好きなものつけて自分の好きなようにやってます☆ シャコタンでもないし、たまーにドリフトする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Cosmis Racing XT206-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 08:48:13

お友達

人数稼ぎ等のマナーの守れない方はご遠慮下さいm(_ _)m

お友達希望していただいても返事が遅れることがあります(><)
114 人のお友達がいます
こがこが * いそいそ *
せきさん@群馬の人せきさん@群馬の人 * k@Ik@I *
アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認 べっちーべっちー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
SR20DET 2.1ℓ APEX RX-6 turbine torque 51. ...
日産 180SX 日産 180SX
知らぬ間にちょいラグ仕様 サーキットを走るたびにエアロがちょろちょろボロくなって(汗) ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
休日はほとんどこれでお出かけ♪ まだまだな車ですがこんな感じです( ・∇・) ☆1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.