• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

NEF 甲信支部オフ会

NEF 甲信支部オフ会 6月15日(日)に所属するオーナーズクラブのオフ会が長野県の
鳥居平やまびこ公園で開催され行ってきました(^^♪












会場まで御一緒したゾロベジさん号です。


      (-_-;)。。。。


<(T◇T)>わぁああああーーーーーーー!

         おまわりさーーーーーん!!!

何か柄が悪い車が 後ろ付いて来るんですがー!!!!!



言ってやった、、、www




たっぽんさんも御一緒したのですが、画像がありません( ̄- ̄;)すみません、、、















っと、本題はこれくらいで、、、
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!










帰り道のお話・・・




帰り道、諏訪大社前のお土産屋で『ところ天を買ってこい!』と家の者に言われてたので、
皆さんを巻き込んで行く事に…

諏訪大社の駐車場まで地元のメンバーさんに案内してもらいました♪


これが、その “ところ天”

最初は、ど~せ、お土産屋の物レベルだし…

と思ってましたが、食って驚き!!!!!

【ところ天がこんなに旨いとは!】

お店のおばちゃんゴメンよ( ̄- ̄;)





諏訪大社の駐車場でプチ会。

私・地元メンバーさん・ゾロベジさん
※たっぽんさんは、急用の為ここから先に帰られました(T_T)


次に立ち寄ったのは、道の駅 信州蔦木宿


その中にある 温泉つたの湯

ゾロベジさんと混浴しました(*´д`*)ハァハァ


山梨県韮崎市にある博多長浜ラーメン

並んでましたが、並び味噌ラーメンをいただきました。
ゾロベジさんは替え玉1つ追加、、、( ̄- ̄;)


すっかり暗くなってきましたが、、、


次の目的地は・・・






















みんカラのビーズ君さん経営のながたラーメンさん



いわいるラーメン屋のハシゴしました!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


しかも二人とも完食o(≧∇≦)o

ここでは、超~オススメのタンメンをいただきました^m^








そ~言えば、、、

ゾロベジさん、前の店で替え玉を頼んでたよなぁ~(・・;)













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

紅葉狩り
NORItamaさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:15:01
オフ会乙でした~

>ところ天を買ってこい

なるほど・・・

某掲示板で某べジさんが書いてあったのを見て『なんのこっちゃ(´゚д゚`#)ハァ?』と思ってましたがこの事だったんですね~

ってか今回のオフってメタボオフ?( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2008/06/17 20:53:51
>今回のオフってメタボオフ?

(。`-ω-)ンー
そんな気がしてきた、、、


イジリオフのはずでしたが報告を誤ったようですね(-_-;)

2008/06/17 00:08:16
だからあんな時間にビーズ君さんとこにいたのね

長浜ラーメンから ながたラーメンまで

30分かからないでしょう・・・

若者だな~
コメントへの返答
2008/06/17 20:57:05
2軒とも、大変おいしゅうございました。ε= o(´~`;)oタベスギー

今度、麺オフしましょ~(^^♪
2008/06/17 00:51:57
ラーメンオフ、乙でした~♪(爆)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

え?
違う?(汗)
( ̄▽ ̄;)

いっぱい楽しかったみたいで良かったですね。

しかし、目つきの悪いエス2台、怖いよ~。(爆)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:03:54
このあたりで完全にオフ会の趣旨がズレてきてるゎ、、、( ̄- ̄;)

宅のエスは上品でございますわよ。
(* ̄Oノ ̄*)おほほほ・・・

お宅のエスちゃん、夜に目つきが
悪くなるわねo(≧∇≦)o
2008/06/17 01:19:39
ラーメンオフお疲れ様でした
(・∀・)ニヤニヤ










\(°∇°;)って まりさん 違~ぅ!!

ってか
メタボオフじゃないっすよ━━━゚(∀)゚━━━!!


(;´Д`A ``` お巡りさんやられてしまいました

コメントへの返答
2008/06/17 21:07:32
昼食
チャーハン+そば

夕食
長浜ラーメンで味噌ラーメン+替玉

ながたラーメンでタンメン


のゾロベジさんお疲れさまでした。

>(;´Д`A ``` お巡りさんやられてしまいました

あ、解りやすいようにリンク貼るだ
2008/06/17 08:10:39
お疲れ様でした。
先に失礼してすみませんでした<(_ _)>


って


これ読むと・・・
先に帰って良かったと・・・(w

そんなにラーメン食べれませんよ(==
コメントへの返答
2008/06/17 21:10:31
いえいえ、大変だったようですね。


>そんなにラーメン食べれませんよ(==

不思議と食えるもんですo(≧∇≦)o

麺達→麺王ハシゴオフ会でもしますか!?
2008/06/18 12:19:16
ラーメンオフ乙でした~(爆)
あれだけの作業した後にそんなに遊び歩いていたとは…(☆o☆)
タフですなぁ~。
コメントへの返答
2008/06/18 23:02:58


これですから、、、



メタボまっしぐらですゎ( ̄- ̄;)


また遊んで下さいm(__)m


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #デミオ DJデミオ ドアミラー&パワーウインドウスイッチ内にLED http://minkara.carview.co.jp/userid/295486/car/1886251/3967875/note.aspx
何シテル?   10/31 13:46
最近は四代目DJデミオのネタが多くなってますが、あくまで嫁ちゃんの車なので二番手… メインはやっぱ今でもエスティマなんです( ̄‥ ̄)v おす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ツィーターSP改造術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 15:04:17
マツダ(純正) CX-3 ドアスイッチモジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 00:22:42
マツコネオフ 開催です|д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 06:26:11

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
おすすめフォトギャラ
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
雪が降っても乗りますよ~^m^
ホンダ シビック ホンダ シビック
18歳で免許を取り、初めてのマイカーです(^^♪ 通称ワンダーシビックと呼ばれてました ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
発売された当時は「二人乗りじゃ~な~」と尻込み してましたが、その後、知人が乗ってるのを ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.