• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

うぅん(_ _;)

ちょいと前の話題になりますが・・・

TVで薬害肝炎の患者さんを全面救済します。
って福田総理言ってたじゃないですか。

それで新聞に例の血液製剤を使用していた道内の病院一覧みたいのがちょっと前に乗ってたんですよね。

実は俺は3・4歳くらいの時に扁桃腺を取る手術していて
その手術の時に出血が多すぎてだいぶ止血剤使われてたらしいんすよ。
退院した後も血を吐いて再入院してしばらくなんか点滴受けてたみたいで・・・

で新聞の話に戻って・・・
ちょうど俺が入院していた病院もフィブリノゲンを使っていたらしく・・・

ん??

俺もなんか可能性があるみたいなんすよね(^^;)

かなぁりテンションがた落ちですよ。

原告の方たちが頑張ってくれたおかげでこうした事実がわかったんですけど・・・
まだなんとも言えないんで・・・
とりあえず検査を無料で受けれるみたいなんで日程が決まり次第検査してみようと思ってます。


って検査も普通に病院とかで受けたら保険適用外でかなり金額とられるみたいです。それもおかしな話ですよね・・・
ブログ一覧 | 薬害肝炎 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:17:07
それは心配ですねぇ~
無事に何事もなければ良いことを祈っています。
コメントへの返答
2008/01/23 20:20:48
いままでなんもなかったんで大丈夫だとは思うんですが・・・
ただ平常じゃいられないッス(^^;)
2008/01/24 15:57:33
えぇ~~?
それは気になるところですねぇ。
何事もなければいいですね。
検査にお金かかるんですか?それもおかしな話しですね~
コメントへの返答
2008/01/24 20:15:01
めっちゃ気になります。

保健所で予約してやればタダらしいんですが、病院だと保険適用外で有料。
おかしいですよねぇ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラウンド2ndさん
不審者並みににやついるんですねわかりますw」
何シテル?   01/09 00:18
北海道は中標津に生息しています。 生まれてから他の地域に住んだことのない、生粋の田舎っ子です。 チームN-factory所属!楽しくやってます! DI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々教えてください!!
地域・車種問いません!!

ただ人見知りする人種なんで誘っていただけるとありがたいっす(*^^*)
34 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ☆☆ じゅんちゃん ☆☆☆☆ じゅんちゃん ☆☆
black-box.black-box. ナッチ!ナッチ!
ブリスカ326ブリスカ326 ヴェルよファイアヴェルよファイア

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB red.a.comet (トヨタ bB)
ボディーカラー変更前の写真。 懐かしい・・・。記念としてこのままにしておこう♪ 自分 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.