• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TsuyoshIのブログ一覧

2013年09月26日 イイね!

いよいよ

いよいよ残り1ヶ月で車検切れるなー。

次の車どーしよう。

EP欲しいけど、そんな予算ないしな(..)

Posted at 2013/09/26 00:00:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月07日 イイね!

う~ん

う~ん履いてみたけど、タイヤサイズ間違えたな~(-_-;)

車高上げたり、当たるところ叩いたり、切ったり、面倒臭いな~(-_-;)

Posted at 2013/02/07 18:04:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月14日 イイね!

ずっと行きたかった

ずっと行きたかったムーンアイズ行ってきた~

着いて駐車場入れようとしたらマフラー引っ掛かって入れない(-_-;)
コインパーキングもマフラー引っ掛かって入れない(-_-;)

仕方ないから店員サンに頼んで臨時駐車場開けてもらって停めましたとさ~。

みんな何処に停めてんだろ??

もうね、首都高もマフラー擦りっぱだし疲れるから車高上げよう~
車検来たら乗り換えよう(-.-)
Posted at 2012/11/14 20:50:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月25日 イイね!

ようやく

ようやくやっとレカロ付けたしエキマニ買ったし、クイックシフト買ったし、リヤシート外した(^^)


後は内装もっと剥がしてロールバー入れよう!!
好きなように弄ろう(-.-)y-~
Posted at 2012/09/25 21:11:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

hot blend

昨日は、佐野Pであった集まりに行ったけど、上りと下り間違えるし、時間も遅くなっちまって皆帰った後だったぜ(-_-;)
なんかEURO多めだったぽいね。


ナイぐれ君ステッカーありがとう(^^)

Konサン変態トーク最高っす(^^)d
タイツの拘り半端ないっす(^q^)

つけたん最後までお疲れさま(^^)/

Posted at 2012/02/26 22:50:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ツラ出てないとカッコよくないみたいな流れできちゃってて、笑えますよね(^q^)
分かります(笑)車全体見ないとカッコよさなんて分からないと思うんですけどね(笑)@ё'Kon 」
何シテル?   03/26 21:09
LUG??何それ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BUG MT6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 05:39:32
ダークホースのメインマスコットキャラクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 22:33:19
POLO-yucchiさんのフォルクスワーゲン ポロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 20:01:06

お友達

気になったら宜しくっす(゚ω゚)/
45 人のお友達がいます
黒かろゴン黒かろゴン * TEC-DB8TEC-DB8 *
たんしんたんしん C:羊C:羊
てらちゃんてらちゃん あむら~むあむら~む

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
糞遅いし、車高も落ちない なーんもイジる気がおきない車 GT MT 2ドア欲しか ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテがすーきー♂ 本当に好きな車だったな インテに乗ってたから友達も沢山できたし、 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
親父が福島に単身赴任中につきただいま車庫にて冬眠中☆復活の機会を伺ってます♪ かなり金 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
4月いっぱいで車検切れて廃車になりました(:_;) スゲー思い出詰まった大好きな車だ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.