• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

新車

新車 こないだODOメーター?が動かなくなってしまったので、

ディーラで新品に交換してきました♪♪保障で交換できたのでラッキー☆☆

今まで全体的に暗かったのが、かなり明るく見やすくなりました^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:10:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

たまには、親孝行?
Jつのさん

雨曜日苔男
適当男さん

TriboJapan Drivin ...
す けさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:42:55
何と言うメーター戻しww
知らない人が見たら走行距離1kmとかスゲーとか思っちゃうんでしょうねw

オドは合わせなかったんですね。
今後、総走行距離が分かり難くなるので注意が必要ですね。
でもオドメーターって壊れることあるんですね。
コメントへの返答
2008/01/23 00:58:08
外見ボロなのに距離が1㎞ギャップがスゲーっす(´・o・)

嬉しくて合わせ忘れました(涙
Dのサービスも「滅多に壊れないね。」って言ってましたよ☆☆
2008/01/23 00:52:21
お~っ、新車状態のメーターを見たのは
何年振りか??(笑

気分一新ってところですね。
10万キロ目指してかんばってあげて
下さいね!
コメントへの返答
2008/01/23 01:19:12
スピードメーターだけ綺麗すぎです(゚o゚`;他のメーターも新品にしたくなりますね(汗

頑張って10万㎞目指します♪
2008/01/23 06:18:44
ミニの世界じゃ一回りは良くある事ですが、国産車じゃ珍しいですね!
コメントへの返答
2008/01/23 13:33:04
新車気分でウキウキしてます(´'∇')♪

うちのミニは4万㎞で冬眠中です(>_<。)
2008/01/23 10:52:52
僕のインテ新車時でも6km走ってましたよ!!
良いなぁ!新車?工場出荷時!!
コメントへの返答
2008/01/23 13:37:25
交換前の距離に合わせられちゃうんじゃないかとハラハラしました(^^;)

0㎞からスタートかと思ったんですが1㎞になってました(・・`?
2008/01/23 21:02:56
気分がいいですね~
ちなみに僕の車はまだ3万5千キロしか走ってません☆
コメントへの返答
2008/01/24 05:43:51
最高です(´'◇')ゞ

3万5000㌔羨ましいです♪僕のは9万㌔近かったのですが気分だけは新車です♪♪
2008/01/23 21:23:07
すごい新車ですね(´∀`*)

これで毎日、ゾロ目のネタができる♪
コメントへの返答
2008/01/24 05:49:51
奇跡です(;´゜ロ゜)

これでネタに困らなくなるかな~(笑)♪
2008/01/24 07:49:30
無料で?新品は気分いいですね(^-^)♪
そろそろ14万キロのウチのも替えたいです・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 12:44:24
ホッと保証で無料になりました♪♪
常に目に入るんで効果大です(´^人^)

タコmeterと色が合ってないのが痛いです(汗)
2008/01/24 18:29:45
いいですね~☆

うらやましいのだ(><)m


コメントへの返答
2008/01/24 18:41:49
新車気分です(笑

交換する予定は無かったのでluckyって感じですね(´゜ロ゜)♪
2008/01/31 15:39:38
まるこ@さんの車で、本物のそのメーターでしたら、大変な価値になりますね(´^人^)
コメントへの返答
2008/01/31 22:35:06
meterだけでも新品は気分いいね(´゚З゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツラ出てないとカッコよくないみたいな流れできちゃってて、笑えますよね(^q^)
分かります(笑)車全体見ないとカッコよさなんて分からないと思うんですけどね(笑)@ё'Kon 」
何シテル?   03/26 21:09
LUG??何それ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BUG MT6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 05:39:32
ダークホースのメインマスコットキャラクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 22:33:19
POLO-yucchiさんのフォルクスワーゲン ポロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 20:01:06

お友達

気になったら宜しくっす(゚ω゚)/
45 人のお友達がいます
ぐりんグリンぐりんグリン りょっちょりょっちょ
TEC-DB8TEC-DB8 C:羊C:羊
eternal_lunareternal_lunar てらちゃんてらちゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
糞遅いし、車高も落ちない なーんもイジる気がおきない車 GT MT 2ドア欲しか ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテがすーきー♂ 本当に好きな車だったな インテに乗ってたから友達も沢山できたし、 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
親父が福島に単身赴任中につきただいま車庫にて冬眠中☆復活の機会を伺ってます♪ かなり金 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
4月いっぱいで車検切れて廃車になりました(:_;) スゲー思い出詰まった大好きな車だ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.