• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のっぴ~のブログ一覧

2013年11月23日 イイね!

車 ネタではないですが・・・

車 ネタではないですが・・・ボランティアバス運行するんですが

ご興味のある方は是非!

お願いします!


来週末出発 11月29日(金曜夜)~12月1日(日曜の夜帰り)の
「LSAボランティアバス便 横浜&品川出発 南三陸行」
私 ドライバー担当で走らせますが
規定の人数に達してません・・・

どなたかいらっしゃいましたら参戦お願いします

久々の南三陸 私も力入ってます!

行くまでに自分の仕事もぎちぎちに入ってますが・・・爆

東北の現地の方々のお話 聞きに行きませんか?
おいしい東北の「海の幸」食べに行きませんか?
気仙沼横丁の美人女将の海鮮丼食べませんか?
「亀の湯」のパワフルなおばちゃんに会いたくありませんか?
日本の東北に「津波」というものが到達した
その事実を見に行きませんか?
東北の方たちの熱い魂を見に行きませんか?
久々に大広間で布団並べて寝ませんか?
夜のきれいな星空見に行きませんか?

ボランティア というカテゴリーに足を踏み入れませんか?
東北のボランティアに行ってきた と自慢話しませんか?
ボランティア仲間 というお友達 増やしませんか?

地元や会社のお友達以外に 遠いところの友達もいいもんだよ
ボラバス乗ったら すぐにお友達になれるよ!

場合によっては彼氏 彼女 できるかもよ?
それはない??か?  わからんよ~・・・

もう がれき処理とか大きな作業は無いと思われます
農業支援 漁業支援など生活支援が多いと思われます

今回はログハウスもみんなで作るのかな(暫定)?

さぁ 行ってみませんか? 東北 南三陸へ


ボラバス受付は
http://life-support-association.org/
Posted at 2013/11/23 07:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年05月02日 イイね!

第2弾 あげ 

その2 上げます・・・

Posted at 2013/05/02 21:15:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2013年05月02日 イイね!

耐久動画アップ!

先日のTC2000 動画アップ

少々 スタート失敗です

Posted at 2013/05/02 12:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2013年04月24日 イイね!

ふふ 征服したぜ? 左ハンドル@大型

ふふ 征服したぜ? 左ハンドル@大型大型免許を取ってから

せいぜいマイクロバスのコースターどまりでしたが

縁あって運転してきました それも左ハンドル・・・

それも注目度MAXのガンダム号・・・

名古屋の繁華街をひたすら走りました・・・
Posted at 2013/04/24 07:28:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2013年04月05日 イイね!

全然 ネタなし・・・でしたが

全然 ネタなし・・・でしたが実家の母親の車のトラブルで・・・

写真の部品 交換したら直った・・・

車はワゴンR MH21S

急に朝ファーストアイドル効かなくなる・・・
エンジンストールするも完全には止まらず
そのうち水温インジケーター赤で点滅

水温センサーイカれたっぽいと適当診断

みんからにもそんなん出てて2000円ぐらいって

じゃぁ 交換してみんべ で部品注文したら

サーモとそのケースとAssyで5000円

水温センサーだけでは出ない なんじゃそりゃ

が エアークリーナーばらしチャチャっと交換

無事 ファーストアイドル復活 調子いい・・・
Posted at 2013/04/05 08:21:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「車 ネタではないですが・・・ http://cvw.jp/b/295608/31702285/
何シテル?   11/23 07:56
お知り合いの方が数名 登録されているので登録してみました。いろんな車をいじっておりますさすらいのメカニックです。 今年に入り大型一種免許取得 大型トラック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Myガレージ by noppy  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/28 07:39:59
 

お友達

気軽にお声がけくださいな
40 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * IKE5150IKE5150
よし.よし. 【もっちゃん】【もっちゃん】
汁BQ汁BQ いちぱぱいちぱぱ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ディーゼル規制であきらめかけましたがお仲間の助けもあり 対応触媒を取り付けNox.Pm法 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
4年前ぐらいから筑波サーキットの耐久レースに出場していたマシンです
トヨタ MR2 トヨタ MR2
86でジムカーナは勝てないと車のせいにしてSW20のNAを新車で買う 当時ジムカーナの規 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
MR2は結婚を期に泣く泣く手放すことに その後マーチ、スターレット、スープラなどなどとり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる