車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
わたしは帰ってきたぁっーー










以上w























なーんてしたらシバかれそうなので(^^;

もうちょっと書いてみますw

この土日を使って行ってきたソロモン

出発から時系列を追ってみます



仕事終わってゴソゴソして仮眠取って日付が変わった頃に家を出発


普通に行く分にはこんなに早く出る必要がないのですが


せっかくの遠出なので燃費遊びしてみようと思ったものでw


とりあえず高速乗って目的地を目指します


最初2000回転縛りにしてましたが


すぐに飽きたので2500回転縛りに変更


それでも普通にトラックに抜かれていきますw


そして明らかに眠くなっていく・・・


直方まで行って仮眠とることにしたんですが


これが後の引き金にw


えぇ、仮眠のつもりがガッツリ寝てましたwww


しかも燃費気にしてたのでエンジン切ってwww


おかげで頭痛く身体もダルい状態に(^^;


このままガッツ出せば間に合うのですがその元気もなく


ってことで宮原でバンザイwww


連絡して上りでまつことに・・・


起こされるまで寝てました(^^


無事合流し北上します


何事もなく宿泊地到着


ってか早すぎなので交渉して車は置かしてもらうことに


そうこうしてると変態チックなBEが(変態は褒め言葉デスw)


2日間観光案内とあしとお世話になりました


まずは腹ごしらえということで博多駅に


福岡なのに関西風お好み焼き屋で腹を満たします


と、ここからすでに普段以下の体調に・・・


なので焼きそばをチョイスw


その後アップガレージを目指します


やっぱり車パーツ関係はチェックしないとww


あと工具もねwww


そしてせっかくなので都市高速を1周してもらうことに


1周半近く回ってもらいました(^^


ようは、ちょっと乗れば済むんですがわざと1周まわってもらったんデスw


その後チェックインし各部屋へ


出発時刻までダラダラしてたら寝オチしてました(^^;


携帯に気づいて慌てて集合場所へw


そして切符購入して電車移動(^^


なかなかの電車でしたw


降車後は歩いて移動


この最中も身体はダルく頭も痛く・・・


途中ボケましたが目的地へ


止まることなくコンビニへw


もちろん戦闘準備する為に(^^


予約時間まで待って合流も終わっていざ


ソロモンへ!(^^


飲んで食って楽しめました


ロシアンたこ焼き・・・辛いのダメなオイラにはキツかったですw


一人平気そうに食べてた人がいましたがwww


DVD1本終わるころには良い時間にw


ここで顔出ししてくれた人に拉致られました


R34で(^^


夜の繁華街に似合いマスw


ってことで長浜ラーメンおいしかったです


その後宿泊地まで送っていただきました


良いサウンドを聞きながらw


各自部屋に戻ってベッドインwww


翌朝集合時間に連絡したらすでに待ってました(^^;


この時もやっぱり頭痛い身体ダルイ状態


朝食バイキングも少なめに


周りはガッツリいってましたがww


食後また各自の部屋へ戻ってダラダラ


のはずが連絡に気づいて携帯みたら集合時間越えw


また寝落ち(^^;


急いで集合後またBEにお世話になることに(^^


同じ福岡市とは思えない場所を走り


セレブなトイレ休憩があったり


セコハン行ったりw


アストロ行ったりw


そうなことしてたら昼時に(^^


皆さんの希望でとんかつ屋さんにw


もちろんタダのとんかつ屋さんなはずもなくww


二人とも完食されてました(^^


体調万全だとしても無理ですw


時間も良い時間となり解散となりました(^^


さすがに帰りは普通に帰りましたがw


その代わりアクセルのオンオフが激しく燃費悪そうな感じw(一定で走ってくれると助かるんですがw)


何とかあまり遅くならずに帰宅できました(^^





企画された山猫さん


立案された?!しるレガさん、Tak-impさん


観光&移動のあしをされた九州しょうゆさん


ソロモン前に合流された雨男?(こっちでいいのかw)さん


ラーメン食べる無理聞いてくれた(・ω・pモモンガqさん




お世話になりました(^^

濃ぃ~二日間でしたw

またお会いしましょう~!
Posted at 2016/11/08 22:40:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
稲刈り













良いお天気でした(^^



こんな良い天気なのに・・・



というわけで今年も稲刈り終了です



去年と品種が変わったというか戻したので



地域の中では早い稲刈りとなりました
(周りの違う品種はもうちょっと後っぽいデス)



あと少し残ってますが、後はどうにかしてくれるでしょう(爆









これで脱穀が終わればいよいよソ△モンが待ってる~♪
Posted at 2016/10/10 21:20:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2016年09月18日 イイね!
昴広島県人会9月定例オフ








あからさまな雨予報の中


参加してきたました定例オフ(^^


それにしてもよく降りましたねー


時折雷鳴もw


そんな中参加された皆様をご紹介
びびとろ@BH5Dさん


チビヌコ♪&相方氏wさん


四式戦さん


翔(はると)さん


くろちゃんダスさん


tomo( ´ ▽ ` )ノさん


キボ@さん


とはぁ・・・でした




まずは広島優勝おめでとうございまーす!で挨拶w

び○ちゃん残留決定(しばらくはw)

イカの情報交換

おやつパーティw

傘借りて、傘取ってくる

レガ○ィとはかけ離れた音w

雨降りすぎて帰るタイミングつかめずw

帰りはハンドル取られるような場面もあったので安全運転でw





って感じでした(^^




特に何かするわけでもないですが

こうやってワイワイすると楽しいですね

参加された皆さまお疲れ様でした(^^


Posted at 2016/09/18 21:49:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月19日 イイね!
昴広島県人会6月定例オフ












先月に続き


今月も参加してきました(^^



国外逃亡から帰ってきたり


お土産もらったり


お初な方がいたり


すばるが来てたり


お久しぶりの方もいたり


お別れもあったり


特別参加のノコギリクワガタの来客もあったり


試乗もあったり


記念撮影もあったり


翌日オフがあったり


翌日サーキットがあったり




とワイワイまったり楽しかったです







今日お会いされた皆様

お疲れさまでしたまたお会いしましょう(^^



~以下参加された皆様~
びびとろ@BH5Dさん

じゅんさんですさん

四式戦さん

ぎんたくんさん

チビヌコ♪さん

ヤマピー地元へ帰るさん

翔(はると)さん

くろちゃんダスさん

tomo( ´ ▽ ` )ノ さん

ボツイさん

@キボさん

照吉(テルキチ)さん

8484さん

と はぁ・・・でした(^^



Posted at 2016/06/19 08:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月12日 イイね!
田植え











今年も何とか


どうにかこうにか


田植えが終わりました~


まだ1週間後の草枯らしが残ってますが


ひと段落つきました(^^
※画像はちょっと前に久しぶりに日中で見つけたムシですw
Posted at 2016/06/12 21:46:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
プロフィール
「勝手に何シテルにリンクするの止めて欲しい・・・迷惑!邪魔!!」
何シテル?   11/22 22:29
よくまわりから「お前、何考えてんのかわかん・・・」などと言われたりもしてます(爆 唐突に動いたかと思ったら、全く動かないことも・・・そんなオイラです(笑 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
恥ずかしがりやさんです(^^;
こちらからは中々お誘いすることが無いと思いますが、よろしくお願いします
追記~
申し訳ありませんがやりとりした方、又は直接お会いした方に限らせて下さいm(_ _)m
74 人のお友達がいます
キボ@キボ@ * tengu_kazutengu_kazu
たけぽんwたけぽんw コスモ@倉敷コスモ@倉敷
オッティオッティ 山猫 //山猫 //
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
A2型 規制前モデル ↑車体番号から推測 現状維持をコンセプトにしてます(笑 今では ...
スバル インプレッサ WRX STi Ver.III スバル インプレッサ WRX STi Ver.III
STiのver3の4ドアです 中古で買って9年目突入しました 来た時はまだそこそこよかっ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX STi Ver.III スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX STi Ver.III
準急行釣り場仕様w じ〜しぃの魂を受け継げしものっ! 平均燃費 10.18㎞/㍑ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
初めての4輪です 初の4輪は色んな候補があったのですが、結局RAV4になりました やっぱ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.