• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

_| ̄|○

_| ̄|○ さてさて
あと4日で
待ちに待った
爆オフが開催されますねぇ~~♪
って気分がよかったのですが
本日またもや・・・

セキュに警報履歴・・・
見ると
_| ̄|○
最悪です(滝泣
シコシコしても
傷残ってるし
またもや会社の人だと
思われるのですが
連絡なし
またもや
最悪な気分の今日この頃です・・・
酒でも飲むかな・・・(笑

気を取り直して
みんカラ徘徊しよっと(爆笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/30 21:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年7月30日 22:00
ご愁傷様です

って会社でよくやられますね^_^;

まぁみんカラ徘徊して憂さ晴らししてください(^^)
コメントへの返答
2008年7月30日 22:07
ほんと
悲しい・・・
せれっちさんに
掘られるなら
気持ちよく?
なるのに~~~(バカ

ビール片手に徘徊してきますね~~
2008年7月30日 22:10
許せませんね!!

やった本人は確実に解ってるはず!!

う~ん。

一緒に探して始末しますか!?ww
コメントへの返答
2008年7月30日 22:19
ここ最近で
2回目なんですよ・・・
おいら掘られやすいのか?
いい尻してんのかな~~(バカ

ぶつけたら、自分から言って
ほしいもんですよね・・・
何もしないのにね( ̄ー ̄メ)

まっ明日会社での反応を
待ってみますね。
2008年7月30日 22:22
わっ! ちょっとブルーになりますね・・・。

せめて「すみません」と白状してくれれば・・・

許せないです。
コメントへの返答
2008年7月30日 22:36
これで2回目・・・

ほんと一言くれれば
話しは終るのにね・・・

自分はそうならないように
しないとね。

みんカラ徘徊して
気を取り直しますね♪
2008年7月30日 23:03
こんばんわ~!

2回目ですかぁ(´Д⊂
ぶつけたらぶつけたで
素直に言ってくれれば
対応も違ってくるのに・・

黙ってるのはちと許せないです(怒)
コメントへの返答
2008年7月30日 23:10
こんばんは^0^ノ

会社なんで
いろいろなお付き合いも
あるのでね、一言ほしいっしね・・・

やんなっちゃいますね(泣
2008年7月30日 23:12
うわ!またオシリ触られたの(*_*)

セクハラにはそろそろ反撃もありかも!?

セクシーなオシリだからついついタッチされるんだね(爆
コメントへの返答
2008年7月30日 23:16
そうそう
またセクハラされましたわ(爆笑

今、この気持ちを
癒してくれるのは、

夢と希望さんのグリルを
おいらのセレナちゃん
付けてくれれば
気分爽快なんですがね(爆笑
2008年7月30日 23:23
これじゃもう監視カメラ装着するしかないでしょう( ̄―+ ̄)ニヤリ
アラウンドビューみたいに(*^_^*)
コメントへの返答
2008年7月30日 23:41
それ
ほしぃ~~~
でもなぜ?
左お尻ばっか
掘られるのか??
謎です(笑
2008年7月31日 0:06
会社の人間ですか  (;^_^A アセアセ・・・

〓■●~~=□○0

コメントへの返答
2008年7月31日 7:20
おはようございます(^0^)/
ここ最近で2回目なんですよ(-.-;)
今週は通勤にしか使ってないので、間違いなく会社なんですよね(涙

あぁ~会社の人じよね・・・
2008年7月31日 5:12
魅力的なお尻をしてるんですかね~?

会社の人間だと何も言えないのでしょうが、やってしまったら一言はほしいですね!

案外上司だったりして・・・(爆

パワハラも大概にしてほしいですよね~(怒

 
コメントへの返答
2008年7月31日 7:23
おはようございます(^0^)/
おいらのお尻はそんなに魅力的か?(笑

上司なら間違えなく¥で解決してもらいますがね(笑
ほんと誰なんだろ!?
2008年7月31日 7:57
犯人は身内の可能性ってのが後味悪い!

駐車場の場所変えてはどうですかね
コメントへの返答
2008年7月31日 21:34
こんばんは^0^ノ

ほんと身内だったら
泣き入りますね・・・
うちの会社は
来た順で好きなところに
止めるので、どこ止めても同じか?
って感じなので、逆に動かない方が
いいかもです(汗
でも、後味めちゃ悪いっすね(涙
2008年7月31日 8:13
おはようございます!

当て逃げ嫌ですねぇ

多分相手方に塗装着いてるんでしょうけど、同じ会社だと捜して見つけたとしても、気まずいですよね。

やはり一言言ってほしいですよねぇ
コメントへの返答
2008年7月31日 21:38
こんばんは^0^ノ

本日もとくに
状況変わらずと_| ̄|○

同じ会社の仲間なのにね・・・

一言言ってくれれば
とくに修理費の請求も
しないのにね・・・
モラルの問題なんですがね・・・
2008年7月31日 12:07
おやおや…またですか!
腹立ちますね
ぶつけられた身になって考えられないんでしょうね
何だか最近そんな身勝手な奴が多くて嫌ですよ
コメントへの返答
2008年7月31日 21:40
こんばんは^0^ノ

本日も何もなかったので
もうこのこと忘れます・・・

考えるだけで、気分悪いので
忘れますわ・・・
何かポチって気分を
晴らさなければ(爆笑
2008年7月31日 17:37
また掘られちゃったの~?
ホント、腹立たしいっすね~(怒`・ω・´)ムキッ

会社に言った方が良いっすよ。。。

オイラが掘ってから掘られやすくなりましたかね?(爆
コメントへの返答
2008年7月31日 21:43
また掘られちゃったわ(笑

笑い事じゃないか?(爆笑

会社に言っても、
何してくれる訳でもないので
言うのも止めました・・・

相手の方が言ってくれることを
祈るだけですね
このまま泣き寝入りだね・・・
2008年7月31日 17:54
むあんと!

許せませんね!!!

確信犯ですな!

配置替えてもらった方が
いいですよ。

コメントへの返答
2008年7月31日 21:44
こんばんは^0^ノ

うちの会社は、
来た順で止める駐車場なんで
配置替えが出来ないんですよ・・・

もうね、泣き寝入りで
忘れようと思います・・・(笑
2008年8月2日 7:22
おはようございます♪

(゜ロ゜;)エェッ!?
ちょっとひどいっすよね!
(;´д`)トホホ

シコシコして元気出してくださいね!
コメントへの返答
2008年8月2日 9:46
おはようございます^0^ノ

またもや、掘られてしまった_| ̄|○

シコシコピッは得意なので
頑張ります(笑

本日も宜しくです♪

プロフィール

「毎年恒例の♪ http://cvw.jp/b/295692/30977911/
何シテル?   08/28 00:37
07年3月から日産乗り(C25HSセレナ)になりました^^ どうぞよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013年夏休み 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 21:56:52

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初の日産乗りになりました^^ あと1ヶ月で二児のパパになるので 車いじりもストップしそう ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation