• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんパパ♪のブログ一覧

2008年10月29日 イイね!

本日は外出・・・

本日は外出・・・おはようございます(^0^)/
本日は横浜方面迄外出と
11月にうるさいお客さんが監査にくるとのことから、取引先のパトロールと(汗
それにしても、いつも来てたマックが禁煙に(滝汗

早く飲んでタバコどっかで吸おっと(笑

それでは本日もよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted at 2008/10/29 09:22:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月26日 イイね!

どうもすみません!?なのか??

どうもすみません!?なのか??先ほど洗車しました

雨降るかも!?


以上(爆笑
Posted at 2008/10/26 16:46:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2008年10月25日 イイね!

♪さてさて
本日は嫁ちゃんがオフ会(飲み会)なので、おいらは、子守全開っす(汗

夜飯作るのメンドイので、今日は回っておきます♪

あぁ~ナイトオフ逝きたかった・・・
Posted at 2008/10/25 18:00:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月21日 イイね!

どうしましょう・・・

どうしましょう・・・さてさて
帰宅して家に入ろうとしたら
どこかで『ミヤァ~ミヤァ~』と
猫ちゃんが泣いてる・・・
探してみると
室外機の隅っこで子猫ちゃんが暮らしてました・・・
目目が青くてかわいいけど、
泣き声が結構耳に付くので
どうしましょう・・・
放置だね・・・ ^^;
Posted at 2008/10/21 22:31:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月21日 イイね!

スタッドレスでもインチアップ!ホイールフィッティングルームで試着しよう!

スタッドレスでもインチアップ!ホイールフィッティングルームで試着しよう!■お住まいの都道府県をお教えください。
また、お住まいの地域は、スタッドレスタイヤは必要ですか?
埼玉県です。年に数回は降るので必要ですし、そろそろボードを復活させたいので間違いなくスタッドレスタイヤは必要ですね♪

■スタッドレスタイヤでインチアップはありですか? ありだとすれば何インチアップさせたいですか?
ありだと思います。純正で16インチなので、17又は18ぐらい逝っちゃいたいですね(笑

■下記の中からよく購読される雑誌があればその番号を教えてください。
次のカッコ内に番号をご記入ください(複数可)。 「19,22,24,29」       


01:AUTO CAR
02:es4
03:J-LUG
04:Kカースペシャル
05:Kスタイル
06:Kリファイン
07:L/S
08:REV SPEED
09:ROSSO
10:VIPカー
11:VIPスタイル
12:アクティブビークル
13:エンジン
14:オートファッションインプ
15:オプション
16:オプション2
17:オンリーメルセデス
18:カートップ
19:カスタムカー
20:月刊「C」
21:ゲンロク
22:スタイルワゴン
23:スタイルワゴンクラブ
24:トレンドワゴン
25:ハイエーススタイル
26:ベストカー
27:ルボラン
28:レッツGO 4WD
29:ワゴニスト

■上記で回答していただいた以外に購読している雑誌があれば教えてください。
特になしです。

■フリーコメント
冬でもノーマルホイールに履き替えずに、好きなホイールでスタッドレスタイヤを履きたいですね♪

※この記事はスタッドレスでもインチアップ!ホイールフィッティングルームで試着しよう!について書いています。
Posted at 2008/10/21 22:09:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「毎年恒例の♪ http://cvw.jp/b/295692/30977911/
何シテル?   08/28 00:37
07年3月から日産乗り(C25HSセレナ)になりました^^ どうぞよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013年夏休み 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 21:56:52

お友達

気軽に誘ってくださいね♪
111 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
kotopapakotopapa * マン坊@エコ大仏マン坊@エコ大仏
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ いぬおやじいぬおやじ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初の日産乗りになりました^^ あと1ヶ月で二児のパパになるので 車いじりもストップしそう ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.