• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんパパ♪のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

2009年乙でしたm(_ _)m

2009年乙でしたm(_ _)mおはようさんです(。・_・。)ノ

昨日は家の大掃除で筋肉痛です(笑

2009年も残すところ1日ですね
本日を楽しんで2010年も楽しく逝きましょう♪

では、みなさん2009年も乙した♪
来年も変わらぬお付き合いで
よろしくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2009/12/31 09:04:58 | コメント(21) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月28日 イイね!

あと半日の辛抱だぁ♪

あと半日の辛抱だぁ♪さてさて
明日半日仕事(大掃除)したらやっと
今年も終るぅ~♪

ひさびさにポチッとしてみた
でも、年末の影響か
他のブツが来ない・・・
来年だな・・・(笑

さて呑もっと♪

【独り言】
ⅲであれば、
呑みに逝けますが?(笑
Posted at 2009/12/28 21:58:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月24日 イイね!

( ̄ー ̄)オフ(爆笑

( ̄ー ̄)オフ(爆笑さてさて
おはようございます!?
おやすみないさい!?(爆笑
23日は家に帰ってから、1日早いクリスマス会をやって
激呑みしてもうたら、爆睡・・・
よって今起きた (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


昨日は、『( ̄ー ̄)オフ』に参加してきました!
あの方の( ̄ー ̄)顔は、もうもう
( ̄ー ̄)顔がすご過ぎて写真残せませんでした(嘘爆
それに、チッ●ガスもその( ̄ー ̄)顔で、タダになるぐらいすごかったと噂!?伝説!?も
作っちゃったしね・・・(爆笑
でも、めちゃ決まっててかっこよかったよぉ~♪
( ̄ー ̄)顔はこちらを参照くださいね(爆笑

ドライありがとさんですm(_ _)m
これでいつでも、奴隷としておいらを使ってやってくださいね(爆笑

あっ!
それとサブタイトルとして
『マ●オフ』(゜▽゜)カッ?
二代目がんばりなさい!!(爆笑
あの勝ってしまった時の、気持ちわかります・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


遊んでくれたみなさんお疲れさんでした♪
また遊びましょうね♪

メリークリ●リス(爆笑
Posted at 2009/12/24 02:56:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月23日 イイね!

夢♪

夢♪間に合った!
買いました♪(爆笑

ハリハリも完成♪

さて呑もっと♪(笑

Posted at 2009/12/23 00:14:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月21日 イイね!

ハリハリ♪

ハリハリ♪さてさて
最近寒すぎですね・・・
外サ行は無理(笑
室内サ行で
ハリハリしてたけど
飽きたので呑む!(笑

早く春が来ないかなぁ~(自爆

ネタ探しの旅に逝ってきます(笑
Posted at 2009/12/21 23:21:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「毎年恒例の♪ http://cvw.jp/b/295692/30977911/
何シテル?   08/28 00:37
07年3月から日産乗り(C25HSセレナ)になりました^^ どうぞよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013年夏休み 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 21:56:52

お友達

気軽に誘ってくださいね♪
111 人のお友達がいます
ya☆soya☆so * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
そうちゃん7そうちゃん7 * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ユ ー キユ ー キ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初の日産乗りになりました^^ あと1ヶ月で二児のパパになるので 車いじりもストップしそう ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる