• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

山梨は暑いです…

山梨は暑いです… 今日は外気温が30℃もありましたぁ(>_<)

この気温だと、清里とか朝霧に行って涼みたくなります(泣

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 18:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:01:52
暑そぅ…冷や汗2
出勤以外外にでないし、うちの会社ゎさみぃんだよね…たらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 19:13:02
オフィスとかは大変ですよね(泣

僕も大学の中では寒い教室か暑い廊下で体が気温の変化についていけてません・・・。
2008/06/16 19:06:42
うちの中も29度とか暑かったww

朝霧も一昨日は暑かったよ!
山梨ほどじゃないけど!

お財布の中5円じゃねぇーwww
コメントへの返答
2008/06/16 19:17:05
うわぁ~!!暑いですね(>_<)

山梨の暑さは独特ですよ・・・
蒸し暑いって感じで(泣

5円でも何とかやっていけます!!(泣
2008/06/16 20:12:54
盆地だから、暑いのですよね??
八王子も東京のハズだけど、、
くそ暑かった!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:09
そうなんですよ・・・
盆地独特の蒸し暑さが嫌です(泣

八王子辺りも暑かったですか!!
なら、ビールが進みますね♪
2008/06/16 21:28:45
暑かったですねー。
何度かは・・・存じてませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ

少し蒸し暑い一日でした。梅雨を忘れるくらいです。
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:05
暑すぎです!!
関西のほうだと奈良が暑いみたいですね(>_<)
けど、何度か名古屋も行きましたが、名古屋も暑いですよね(泣

梅雨の雨はどこに行っちゃったんでしょうね(笑
2008/06/16 21:40:37
最近日焼けしてきた訳だ…
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:25
ボクなんて4月から日焼けしちゃいましたよ(泣
2008/06/16 21:40:59
でも車には優しくない季節到来です!
エアコンかけると燃費悪いし、でもガス高いし…(^^;
悩みどころ?
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:06
そうですね!!エアコンで燃費がかなりやばいですよね・・・。

ガソリン代もバカになんないですよね(泣

エアコン我慢して明けて飛ばします(笑
2008/06/16 22:27:05
来月帰りに清泉寮のソフト食べに行こうかなぁなんて(謎
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:14
来月ですか?そんで帰り?ん~
謎だらけ&気になるんですがお待ちしてます♪
2008/06/17 11:04:45
うわ、暑そうですね・・
その気温じゃ、部屋のエアコン全開かな

でも清里は年中涼しいイメージがあるけど、どうかなぁ・・
コメントへの返答
2008/06/19 12:41:34
また、エアコン全開も疲れるんですよね…

清里は涼しいですが、めちゃ寒い時期もあります(泣
2008/06/17 14:29:17
こんにちは。
山梨も30度越えですか~
多治見も暑いですよ~…今年も全国最高気温更新の予感です。
コメントへの返答
2008/06/19 12:42:44
コメありがとうございます!

多治見なんですか!!去年記録出しましたもんね~♪

今年はどんだけ暑くなるんですかね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Wどうでしょう これ知り合いがラッピングしたようです!オートバックスの車なんですね。」
何シテル?   10/30 22:46
MINIからPoloに変わりました~ 途中ロータリーって寄り道もありましたが。 基本ドラちゃんが乗ってます。弄りも基本ドラちゃんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

赤外線乾燥機。新しくしましたぁー(^^)【ラディアス福岡】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 15:56:48
大磯ロングビーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 20:29:35
車検&キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 10:09:55

お友達

車種問わず、ブッ飛んでる車好きです。
99 人のお友達がいます
ツー爺ツー爺 * サトちゃんの兄サトちゃんの兄 *
エムラインエムライン *みんカラ公認 流しのニャロメ流しのニャロメ *
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S しらたきしらたき

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
POLO GTIからの乗り換え。ファミリーカー。
ミニ MINI ミニ MINI
142000kmで落ち着く事になりました...。
フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
遊び車。
シボレー エルカミーノ シボレー エルカミーノ
いつか乗れるようにコツコツ。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.