• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日のランチ8月7日

本日のランチ8月7日 本日のランチは堺市堺区にある『トニーPart2』に行ってきました~(笑)


お店の外観・内装ともに昭和のテイスト満載なお店でした~(爆)



今回のオーダーは「Eランチ」Aランチ・Bランチ・デラックスランチ・ってありますが・・・

何故かMランチにEランチってラインナップしています・・・(核爆)



それぞれによって内容が微妙に違うようです。


Eランチにはオムライス・クリームコロッケ・エビフライ・一口ヒレ豚カツ野菜サラダにポテトサラダが1プレートにところ狭しと並んでいます。


まずはオムライス・・・
玉ねぎと豚の肩ロースがゴロゴロと入ってそれにケチャップの甘味が加わりウマー!ウマー!
タマゴの上にはケチャップソースとカレーソースが見事にコラボしてオムライスの味を引き立てます。

次にクリームコロッケはクリーミーなホワイトソースの中に子エビと椎茸が入ってこれまたウマー!ウマー!


エビフライは本場名古屋のエビフリャーばりの大きさに加えて自家製タルタルソースがこれまた激ウマー!

一口ヒレ豚カツは揚げ方が絶妙の柔らかジューシーに揚がっていて超激ウマー!ウマー!


野菜サラダもたっぷりでうれしい事に自家製ポテトサラダがしっかりマッシュしていてなめらかな口当たりでした~o(^-^)o


これにみそ汁がついてジャスト1000円なり~


お腹も心も超満足でした~o(^-^)o



さてと次は何処へ・・・(笑)



ブログ一覧 | ランチ・・・ | グルメ/料理
Posted at 2011/08/07 17:10:43

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:30:03
これはうまそうですね!
海老フライにクリームコロッケの組み合わせはたまらんです。

自分は7年前まで堺に住んでましたがこの店知らないです。
まぁUKばかり行ってましたが(≧∀≦;)
コメントへの返答
2011/08/08 00:07:03
どうも~

阪神高速15号堺線の下側の南庄町ですよ~

また機会があれば是非・・・
2011/08/07 19:07:26
おいしそうですね(o^∀^o)


お腹すきました~
コメントへの返答
2011/08/08 05:00:20
どうも~

最近の趣味みたいなモノですからねぇ~(笑)

かなりカロリーオーバーなランチでした・・・(爆)
2011/08/07 19:12:51
あかちゃんって洋食屋さん まだ あるんですか?

十数年前に宝塚の仁川にある洋食屋さんに通ってました

デミグラスソースのトンカツが絶品で 何となくあかちゃんに味は似ていました
コメントへの返答
2011/08/08 05:07:51
おはようございます。

赤ちゃんはいまだありますよ~

ちなみに洋食いくたも現役です・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@* hana * さん>おはょっ^_−☆ココちゃん機嫌良さげです╰(*´︶`*)╯♡」
何シテル?   08/19 07:06
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

犯人捜し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 16:55:44
Back to the 50'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:47:10
ついに買い替え~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 20:46:49

お友達

お互い情報交換出来れば幸いです。
お気軽にプチって押してください。
120 人のお友達がいます
esseoyajiesseoyaji * 紫エッセ紫エッセ *
むーみん.むーみん. * campagnolocampagnolo *
氣我中氣我中 * ジンバ☆ラルジンバ☆ラル *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
エッセから乗り換えです(╹◡╹)♡
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.