• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

イケメン?? ベッピン??

久々にマイエッセを洗車して綺麗にしました~(笑)




















私の記憶が正しければ、確かGWに洗車した以来かも・・・(爆)








でも今日は仕事があったのでやはり手抜き洗車&ワックス掛けになってしまった・・・(@_@)





久々に鉄粉やら水垢やらしっかり落としてからワックス掛けしたいな~(爆)



ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2012/08/18 11:41:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

衝動買い
白二世さん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:41:22

美しく なりましたっ♪ヽ(´▽`)/

ご苦労様でした(〃^ー^〃)

ちかれたぁ?

まっまっどうぞっ_(^^;)ゞみっくちゅじゅうちゅっでも。

お年寄りになると.....疲れます (^_-)≡★まだ いけるてぇ!!!!!!

ぼちほぢ おきばりやぁ.....

あんたが 言うなって!!!!!!

へへっ(^_^)

コメントへの返答
2012/08/18 15:36:40
どうも~♪


仕事が有ったので疲れるほどはしてません・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

みっくちゅじゅちゅよりも、レーコーで・・・

って歳がバレる~(*^o^*)
2012/08/18 21:17:45
僕は2週間ほど洗ってないですが...(^^;


今度は泡をいっぱい立ててやさしく洗ってあげてくださいね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:27:54
どうも~♪♪

いつもシュアラスターのソープを原液のままスポンジに付けてシコシコと泡立ててボディーを、や・さ・し・く洗ったげますよ~(笑)


仕上はやはりシュアラスターのワックスで・・・o(^-^)o
2012/08/19 06:12:02
なかなか時間がないと手抜きになっちゃいますね(∋_∈)


私も洗車したいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/19 09:54:26
おはようございますm(__)m

オレンジ色は意外と汚れが目立たないので余計に億劫になります・・・(笑)

その点白色は大変ですねぇ~(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超久々にヤフオク出品中〜^_−☆」
何シテル?   10/19 21:41
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

犯人捜し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 16:55:44
Back to the 50'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:47:10
ついに買い替え~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 20:46:49

お友達

お互い情報交換出来れば幸いです。
お気軽にプチって押してください。
122 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * エッコロGエッコロG *
りのすりのす * esseoyajiesseoyaji *
miya39miya39 * SPIRIT1SPIRIT1 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
エッセから乗り換えです(╹◡╹)♡
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.