• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

本日は・・・

天気予報で、今年最大級の寒波到来で普段雪の降らない所でも注意が必要で、むやみやたらに出歩かない様にとかなんとか言ってましたが・・・

出て行かなくてはならない人も多々いる訳で・・・(笑)


そんなビビりながら目標いつもよりも約1時間くらい早く起きて外を見ると・・・
全然なんともなく、出た先で何ぞあっても困るので、その足で出発して・・・

でも外は、寒かった〜( ̄(工) ̄)

国道2号線の塩屋付近の電光温度表示板には・・・




マイナス2℃の表示囧rz

そして阪神高速3号神戸線若宮インターより乗って、黒いアスファルトが塩カルで真っ白になってました〜(笑)

その後何事も無く、やはり早く出た分早く到着しました〜〜(爆)


1便目をソツなくこなして、2便目の時に泉北1号線にて覆面パトカーに遭遇・・・(笑)





ある情報では、クラウンのエンブレムは付いてますが、アスリートやロイヤルサルーンのエンブレムは付いて無いとの事を違うSNSで教えてもらいました〜

画像にもエンブレムは付いてません。


そして帰り道にアストロプロダクトにて17✖︎19のロングメガネレンチと12の首振りメガネラチェットを購入しました〜





それから通り道だったんで、堺区一条通りにあります「花あずき」にて羽根付きたい焼きのあずきとカスタードを購入して・・・









西宮付近で、チラチラと白いモノが降ってましたが、大したことは無く家路につきました〜〜((o(^∇^)o))




ブログ一覧 | その他…
Posted at 2017/01/15 22:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

危機的状況
ふじっこパパさん

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キャバちゃん➡️ゾロ目ゲット〜〜〜〜👍👍😊😊」
何シテル?   03/17 23:07
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 10:15:00
マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:28:51
ミーティングいろいろ☆出会いもいろいろ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 06:08:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブカスタムXリミテッドより乗り換えです。
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
ココちゃんです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation